2006年09月09日

■楽しかったなぁ




またまた今日もタバサ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

15日の閉店まであとわずか。。。顔(泣)
今日でココに来るのも最後だと思うとちょっと悲しいなぁたらーっ(汗)

今日は何故だかDACHSちゃんが多い!!
しかも普段あんまり見掛けることがない
ワイヤーダックスちゃんが3わんもいました
みんな合わせるとDACHSだけで12わん位はいたような。。。ハートたち(複数ハート)

一緒に行ったのは
*イヴちゃん*もちちゃん*かん吉*ライ*
+ それぞれの飼い主で〜するんるん



ひらめきタバサの2階SHOPコーナーは
閉店セールでフード以外すべてが¥半額になってた顔(メロメロ)

下そこでかん吉さんTシャツつなぎを試着犬(笑)
0P9090018.JPG
かわいいや〜んるんるん

下2階を物色した後はドッグランで遊びました犬(足)
09090011033.jpg

0P9090034.jpg
ライったらかん吉のお尻ばっかり匂って乗っかってばっかりで
他のお客さん達に笑われてました顔(笑)
0P9090064.JPG
なんでみんなイヴちゃんに興味津々やの?

カメラ写真をいっぱい撮ったものの
また顔(泣)ドジをしてしまったあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
室内で写真を撮った後外に出たのに
明るさを自動調節にしないまま忘れてたので
家に帰って画像を見て愕然がく〜(落胆した顔)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

なんやexclamation×2これは〜がく〜(落胆した顔)サ〜雪

ナナロコイヴままさんまいちゃん
に泣き付いて画像をいただきましたるんるん
あ〜よかった顔(メロメロ)  ありがとうるんるんるんるん

09090012122.jpg 090900444.jpg

090900222.jpg 090900111.jpg

もちちゃんごめんねもうやだ〜(悲しい顔)写真がほとんどボツになっちゃって
もちちゃんのが無いの。。。もうやだ〜(悲しい顔)
ほんとはもちちゃんもいっぱい撮ったんだよ〜
許してねたらーっ(汗)



ランで一緒に遊んだお友達を紹介しま〜す犬(笑)

0909otomodachi.jpg

クロジイくん最初は怖がってたのかな?
そのうち慣れて遊んでましたるんるん
可愛かったな〜顔(メロメロ)




タバサさんは閉店してしまうけど
またこんなステキなカフェがいっぱい出来るといいな〜揺れるハート
たった3回だけど美味しいランチに楽しいドッグラン
ありがとうございましたアリガト



■------------------------------------------------------------------■

帰りにお茶をしに寄ったドッグガーデンで
ホントは河川敷に行くはずだった優ちゃん&優まま♪さんと合流るんるん

P9090089.JPG

予定変更になっちゃってごめんね顔(ペロッ)








ニックネーム non at 23:56| Comment(20) | ■Dog Run | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月03日

■RUN&RUN

あっと言う間に8月が終わり
9月に入ったらとたんに朝晩涼しく
大阪も紅葉秋めいてきました^^
と言っても昼間の残暑は健在ですが。。。たらーっ(汗)


91日(金)の出来事

この日ははっちぃさんと一緒にタバサP&LUXEに行きましたるんるん



まずはタバサでレストランランチ
0P9010099.jpg
喫茶店コーヒーもSETでと〜っても美味でした顔(メロメロ)

その後はタバサに併設されているRUNで遊びましたるんるん
0P9010019.jpg
3ワンコは1つのおもちゃを取り合って
楽しく走りましたよ〜  
けど朝まで降ってた雨のお蔭で砂が湿ってて
ドロドロになっちゃった。。。顔(ペロッ)
0P9010041.jpg

途中入ってきたラブラドールくんにご挨拶犬(笑)
0P9010039.jpg

意味もなく面白いカメラが撮れたんで下
0P9010037.jpg
うたちゃん逃げてー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)あせあせ(飛び散る汗)

■---------------------------------------------■


タバサを出て今度はP&LUXEに移動車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
ココでFOODエサを買ったりしたんでRUNが1時間無料に犬(笑)

下こ〜んなにサッカーおもちゃがあるのにまたまた3ワンコ
1つのおもちゃに釘付け揺れるハート
0P9010109.jpg

ほぼ時間いっぱい犬(足)走りっぱなし犬(笑)犬(笑)犬(笑)
0P9010115.jpg

0P9010097.jpg

0P9010112.jpg

ココでもやっぱりうたちゃんは元気いっぱいあせあせ(飛び散る汗)
その横でちょっとお年の2ワンコは疲れ気味たらーっ(汗)

RUN&RUN ハシゴで疲れたワンコ達は車(セダン)でも
よく寝ておりましたわーい(嬉しい顔)
お疲れさ〜〜〜んるんるん



下最後にトンネルで遊ぶお茶目なうたちゃんを。。。どうぞウサギ

P9010052.JPG P9010053.JPG

P9010054.JPG P9010057.JPG


アリガトはっちぃさん楽しかったよ〜exclamationありがとね〜ハートたち(複数ハート)








ニックネーム non at 09:10| Comment(16) | ■Dog Run | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月18日

ストレス発散どんっ(衝撃)


雨梅雨やね〜犬(泣)
めっちゃ降るな〜バッド(下向き矢印)
ライのストレスもそりゃもうたらーっ(汗)溜まりまくり犬(怒)どんっ(衝撃)

屋根付きで走れる所はー(長音記号1)?
そうひらめきお馴染みぴかぴか(新しい)迎賓館ぴかぴか(新しい)だねわーい(嬉しい顔)
と言うコトでtamaちゃん&かん吉くんを誘って
行ってきましたcar02.gifダッシュ(走り出すさま)

犬(足)ドッグラン犬(足) 最初は貸切。。。犬(笑)犬(笑)で遊びまくり
0P7180013.JPG0P7180014.JPG
0P7180015.JPG0P7180020.JPG

ちょっとしたらミニブタのかわいいぶぶ子ちゃんかわいいがやって来たるんるん
0P7180059.JPG0P7180052.JPG
0P7180051.JPG0P7180050.JPG

上犬(笑)じゃないお友達に興味深々の2ひき顔(笑)
クンクンあせあせ(飛び散る汗)クンクンあせあせ(飛び散る汗)しちゃってぶぶ子ちゃん
怖がらせちゃったかな?顔(汗)

ぶぶ子ちゃんの飼い主のパパさんに
ライはサッカーでいっぱい遊んでもらっちゃったるんるん
(ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

後からもダックスちゃんプードルちゃんシュナウザーちゃんが
入ってきて遊んでましたるんるん
0P7180070.JPG0P7180069.JPG
上『はじめまして』のごあいさつ犬(笑)


下tamaちゃんにホネおやつをもらってご機嫌揺れるハート
0P7180018.JPG
0P7180017.JPG

今日のRUNで少し ストレス解消 したようで
家帰ってからのライは良く寝てる眠い(睡眠)1zzz1.gifよかった顔(メロメロ)




ニックネーム non at 20:31| Comment(14) | ■Dog Run | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする