2007年11月22日

■嬉しい頂き物

ライのお誕生日には
暖かい心のこもったメッセージを頂きまして、
ありがとうございましたヾ(@⌒▽⌒@)/

またお誕生日ネタですが。。。

先日のオフ会でお友達になった

『ひなの大阪デビューの日々』の

ヒッサンことひなちゃん&ひなママさん より

とっても素敵なBDカードを頂きましたるんるん

birthday-rai.jpg

めっちゃ嬉しい〜〜〜顔(メロメロ)

かわいいありがとうございましたかわいい




ニックネーム non at 20:35| Comment(12) | ■Friends | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月14日

■お届けもの

ピンポーン♪


の音に勢いよくしっぽをフリフリ玄関に走って行くライ(*≧m≦*)ププッ



嬉しいうっれすぃーお届け物がやってきました(*´▼`*)




先日Pinoco is HERE!!(ぴのこママ)主催の一周年記念イベントぴのこクイズに参加し



5問クイズに挑戦しました。これが超難問で。。。ほんと難しかった。。。



5問中全部正解した人は居なかったので3問正解にもかかわらず
ぴのこちゃんがクジを引き当ててくれたんですヽ(*^▽^*)ノワーイ

なんせくじ運のまったく無い私なもんで、めちゃめちゃ嬉しかったよーるんるんるんるんるんるん

で、で、で〜 こんなにいっぱい頂いてしまいました〜キュ=(*´∀`*)⇒ン

070914001.jpg

チョカーもすごーく気にいっちゃった
ぴのこママの手作りだと思うんだけどほんとにステキですぴかぴか(新しい)


そうそう!ぴのこママったらかん吉の分も下さったのよ
tamaちゃんに渡したらこれまた気にいってくれました揺れるハート


秋にはこのチョーカーでおめかししていっぱいお出掛けしちゃいますよ〜((o(^∇^)o))

顔(メロメロ)ほんとにありがとうございましたアリガト

ニックネーム non at 10:10| Comment(2) | ■Friends | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月27日

■わんこいっぱい

昨日の日曜日にお友達のまいさんのお誘いで迎賓館に行ってきましたるんるん

まいさん家のちっちゃなちっちゃなダックス
きなちゃんとその姉妹のあんちゃんめちゃめちゃ可愛かった黒ハート

070826003.jpg

やっぱメインは上この子たちでしょ〜顔(メロメロ)
とばかりにしきりにカメラを向けたけど全然動きについて行けんかったわ〜顔(え〜ん)


070826004.jpg

つい先日マッチさんのブログでグース君のお姉ちゃんを見て似てる〜目って思ったけど
妹ちゃんもそっくりでしたかわいい今度は3ワン揃ったところも見てみたいなわーい(嬉しい顔)


下ここからはライの遊ぶ姿で〜するんるん

070826002.jpg


下他にもいっぱい居たんだよ〜揺れるハート

070826005.jpg

みんないつも仲良くしてくれてありがとうるんるん

お陰様でライも私も楽しい日々を送れてとっても感謝しております顔(メロメロ)

これから涼しくなると、また外でも遊びやすくなるので
お暇な方はいつでも誘って下さいね〜顔(ペロッ)手(チョキ)







ニックネーム non at 10:04| Comment(12) | ■Friends | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月22日

■オヨメちゃん

かん吉さんは。もうかなりイイお年頃(オトコ盛り)

tamaちゃんはず〜〜〜っとかん吉のお嫁さんを探してるねんなー目ぴかぴか(新しい)





で、お嫁ちゃんが。。。






来たん?????





070818002.jpg






いえいえあせあせ(飛び散る汗) これはどう見てもかん吉さんあせあせ(飛び散る汗) 顔(イヒヒ)



なんと目ウエディングドレス買っちゃった〜グッド(上向き矢印)



何を隠そうexclamation かん吉さんは時に?たまに?いやいやしょっちゅうダッシュ(走り出すさま)

かん子ちゃんになるのさ〜顔(笑)顔(イヒヒ)顔(ペロッ)手(チョキ)



どうですかexclamation&question 似合ってる?


ドレスを着てることを知ってか知らずか


かん吉の満面の笑みがス・テ・キるんるんるんるんるんるん

ニックネーム non at 19:28| Comment(10) | ■Friends | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月12日

■迎賓館だよ

今日は迎賓館に遊びに行ってきましたるんるん

まずtamaちゃん&かん吉を迎えに行ったら
tamaちゃんがライにとってもいい物をくれましたぴかぴか(新しい)
かん吉とお揃いのつなぎめっちゃカワイイ黒ハート

こんなの下

070812001.jpg

その服に着替えてLET’S GOダッシュ(走り出すさま)(写真は迎賓館の中で撮りました)

迎賓館に着くと人もわんこもいっぱいでビックリexclamation×2
だってこんなに混んでる迎賓館に行ったことがなかったので。。。顔(ペロッ)

ココに行くのもすごく久々店内もだいぶ変わってました

現地でお友達のマッチさん&ユカちゃんと合流

室内犬(足)ドッグランでいっぱい遊んだよー犬(笑)

070812004.jpg

070812003.jpg

そして、マッチさんが食べてるパンを狙ってワン達が集合

070812002.jpg

なんだかよく見る光景だわ顔(笑)


今日はすごく暑かったから室内にして大正解Good
ライも私も大満足の一日でした犬(笑)手(チョキ)わーい(嬉しい顔)




そうそう、この日のかん吉、着物を作ってネット販売してる人に
「ちょっとサイズを見させて〜」って言われてゴージャスぴかぴか(新しい)な着物を着ちゃいました手(チョキ)

070812005.jpg

すごーく凝った作りの着物でしたよー(長音記号1)

ニックネーム non at 23:54| Comment(6) | ■Friends | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月05日

■出来てきた〜♪

先日のもちちゃんの誕生会の時の写真を一足お先にいただきましたるんるん

セミプロのカメラマンさんがわん達のいい写真をいっぱい撮って下さいましたぴかぴか(新しい)

ありがとーございましたるんるん


ライとかん吉もカワイイ写真をたくさん撮って下さいました黒ハート

0707050008.jpg

0707050004.jpg


他のお友達の写真もかわいいのがいっぱいぴかぴか(新しい)

お気に入りの写真です下

07070500001.jpg

主役のもちちゃんともちちゃんの妹のきなちゃん下

0707050003.jpg

070705009.jpg

どれもみな素敵な写真でしたぴかぴか(新しい)

こんな写真撮ってみたいな〜顔(メロメロ)

ニックネーム non at 16:36| Comment(8) | ■Friends | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月27日

■人気者になろう

先日のもちちゃんの誕生会でのわんこ達というと、
おもちゃが好きなわんこはみんなおもちゃに…サッカー
誰かが何かもらってるのを発見ひらめき
どこからともなく、いつの間にか周りにはわんこがいっぱい…
犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)

見てるだけで楽しいし顔(笑)何をやってもカワイイ顔(メロメロ)

人気者になるためには。。。exclamation&question

070624001.jpg


こんな感じで実践してみようGood




黒ハート-------------------------------------------------------------黒ハート




そして今日6月27日がもちちゃんのホントの誕生日ぴかぴか(新しい)
おめでとー揺れるハート今日はお家でパーティーかなるんるん

card-mochic01.jpg

ニックネーム non at 09:07| Comment(8) | ■Friends | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月25日

■Happy Birthday

昨日、お友達のまいさんの愛娘もちちゃんの誕生日会に行ってきましたぴかぴか(新しい)

ワンコ総勢24匹、人間の数は18人位かな?
プードルちゃんが5匹であとは全部ダックスちゃん犬(笑)

このお店ドッグカフェではないのですがまいさんのおなじみのお店で
オーナーさんのご好意で貸切にして下さいましたハートたち(複数ハート)

お店の雰囲気も落ち着いた感じでとってもいい感じぴかぴか(新しい)
また来たいナ〜って思いました顔(メロメロ)

070624001.jpg

みんなが集まったところで誕生会の始まり〜

070624002.jpg

サプライズを用意してるから楽しみにしててねexclamation
って言われてたんだけどほんとにビックリexclamation×2だったわるんるん
もちちゃんときなこのきなちゃんきなこもちあははっあせあせ(飛び散る汗)イイGood

こんなサプライズもあって急遽

もちちゃんBDパーティ&
   
   きなちゃんお披露目会
に。。。

美味しいランチにデザートを食べてん〜んシアワセ顔(メロメロ)

--------------------------------------------------------------

まいさんったらワンコ達用にケーキまで用意してくれてました

070624006.jpg

カワイイ揺れるハートもちろんライもパクパク美味しく頂きましたよるんるん

広い店内でノーリードのワンコ達犬(笑)みんな楽しく遊びました犬(足)
始めて会うワンコがいっぱい居るのに不思議なもので
だれも喧嘩したりしないのよね。とっても賢いイイ子達だわ顔(メロメロ)

070624003.jpg

070624004.jpg

070624005.jpg

もちちゃん 2歳の誕生日おめでと〜ぴかぴか(新しい)
      この一年も楽しく過ごせますように。。。

きなちゃん すくすく元気に育ってね

そして、こんな楽しいパーティーを開いて招待してくれたまいさん
ありがと〜わーい(嬉しい顔)



ニックネーム non at 10:21| Comment(10) | ■Friends | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月07日

■おめでとー

一日遅れになっちゃったけど。。。

ケイト君


お誕生日おめでとうぴかぴか(新しい)

katekun0011.jpg

ささやかながら誕生日カードですぅるんるん

受けとってね〜ん顔(メロメロ)

ニックネーム non at 17:32| Comment(4) | ■Friends | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月15日

■初のオフ会へ

以前、大阪に住む犬(笑)ダックスの会大阪隊に入会して
オフ会を楽しみにしていました。

そして運悪く2度も雨雨でお流れになってしまい
ガックリもうやだ〜(悲しい顔)

次のオフ会を楽しみにしていたのに
大阪隊はなくなってしまってまたまた
ガックリもうやだ〜(悲しい顔)

結局一度も参加することが出来なかったのです。。。

でも

0704150012.jpg

と、まあ、なんとも楽しいひと時を過ごしてまいりましたぴかぴか(新しい)

集まった方みなさんいい人ばかりで。。。
やっぱりダックス好きな人はみんないい人だわ顔(メロメロ)と。。。顔(メロメロ)

また今度も行きたいな〜揺れるハート

ニックネーム non at 20:24| Comment(17) | ■Friends | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月22日

■おめでと〜

今日はお友達
ワイヤーダックスの りん太郎 の3歳のお誕生日ぴかぴか(新しい)

おめでとう

rinkun003.gif

りん君もライと同じ3歳かわいいいっぱいいっ〜ぱい長生きしてね顔(メロメロ)

京さんいつも仲良くしてくれてどうもありがとうるんるん






私、カード作りが趣味になってます顔(笑)

ニックネーム non at 22:42| Comment(4) | ■Friends | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月20日

■きっかけは。。。

先日1月13日はお友達

ANDY君 の5才のお誕生日でしたハートたち(複数ハート)

ぴかぴか(新しい)おめでとうぴかぴか(新しい)

andy kun.gif

アンディ君犬(笑)うちのライに似てると思いませんか?

そうなんですexclamation×2
きっかけは私がブログ巡りをしてて
ありゃ顔(メロメロ)ライにそっくりグッド(上向き矢印)って興奮あせあせ(飛び散る汗)
すぐさま『はじめまして〜』ってコメントを残して
お友達になっていただきました顔(メロメロ)

アンディ君の家には、もう1犬(笑)居るんだけど
なんとその子はかん吉にそっくりなんですかわいい
暖かくなったら4犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)を遊ばせたいなー(長音記号1)るんるんるんるん

ニックネーム non at 10:32| Comment(8) | ■Friends | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月02日

■かん吉おめでとぴかぴか(新しい)

kan0056.gif

今日はかん吉の3才のお誕生日王冠
おめでとう
るんるんるんるんるんるん

tamaちゃん家でのパーティーの様子がメール届きました顔(メロメロ)

00112.jpg

なんとあせあせ(飛び散る汗)プレゼントの多いコトexclamation×2exclamation×2

ホネ型ケーキめちゃめちゃ美味しそうや〜〜〜ん顔(笑)

かん吉はホンマに幸せな犬(笑)やなー(長音記号1)顔(メロメロ)

tamaちゃん家の子になりたいわ〜顔(メロメロ)
そして顔(メロメロ)
ニックネーム non at 22:53| Comment(28) | ■Friends | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月28日

■Birthday Party



今日は楽しみにしていた
11月、12月生まれのみんなで一緒にパーティーぴかぴか(新しい)

始めに毎度おなじみのジョーダンさんで
ランチ&ケーキを食べましたるんるん

020061128002.jpg
上このDワンが今日の主役王冠

020061128001.jpg
上このケーキ以前も登場しました
これを8等分にはさみ


お待ちかねのライさん顔(メロメロ)
はいどうぞー(長音記号1)
020061128005.jpg
ケーキをミルクで伸ばしてトロトロにしましたるんるん

020061128006.jpg

020061128007.jpg
美味しそうに食べて
食べ終わったら顔にいっぱい付けてました顔(笑)
わーい(嬉しい顔)『かっちょわり〜あせあせ(飛び散る汗)

下ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)今日の主役達ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
020061128010.jpg


ジョーダンを後にして次はP&LUXEに移動車(RV)

途中通った道のイチョウ並木がキレイに色づいてましたるんるん
020061128004.jpg

P&LUXEに到着車(RV)あせあせ(飛び散る汗)
こちらはクリスマスクリスマスの飾り付けが可愛かったんでカメラぴかぴか(新しい)
020061128008.jpg

な、な、なんとP&LUXEのドッグラン犬(足)
平日は無料になってましたるんるんLUCKY手(チョキ)
020061128011.jpg
みんな思う存分遊びましたるんるん

020061128013.jpg
ライもめっちゃ楽しそうでよかったで〜す顔(メロメロ)

ニックネーム non at 22:48| Comment(18) | ■Friends | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月17日

■おめでとうぴかぴか(新しい)

今日は河川敷のお友達

うたちゃん

のはじめてのお誕生日       ic_food013.gif

おなじみジョーダンさんでお祝いしましたるんるん


020061017001.jpg


utachan001.jpg

ニックネーム non at 23:56| Comment(16) | ■Friends | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月12日

ハートたち(複数ハート)Little Princessぴかぴか(新しい)

先日の河川敷ではカメラをいっぱい撮ったー(長音記号1)

その中にはナゼだか?うたちゃんの写真が多いんだ〜わーい(嬉しい顔)
そう私は密かにうたちゃんファンで行動を追ってるらしい顔(イヒヒ)


かわいい今日はそんなうたちゃんのお茶目っぷりを
公開しま〜するんるん


utachan610.jpg


かわいいうたちゃんは小さいけれどとにかく元気!
四葉広場を駆け回って大きな子ともゴカクに遊ぶー(長音記号1)
そんなうたちゃんを見てるとカワイイ揺れるハート
そして『おちびちゃんが欲し〜い』と思うんだ〜顔(イヒヒ)


うたちゃんこれからもライと仲良くしておくれー(長音記号1)
そして強い男スポーツに鍛えてね〜顔(笑)

ニックネーム non at 09:25| Comment(4) | ■Friends | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月11日

続、いつもの…犬(足)

犬(泣)ライは今日はずぅ〜っと家
と言うのも私が仕事に行ってたのでお留守番あせあせ(飛び散る汗)


ライ:『昨日は楽しかったな〜』

P6010222.jpg

かん君とまったり犬(足)お散歩したり〜


P6100109.JPG

うたちゃんと遊んだり〜犬(笑)

P6100120.JPG

せやのに今日はめっちゃ暇やー(長音記号1)犬(泣)

かわいいそうそうわーい(嬉しい顔)
昨日の続き黒ハート可愛〜い女の子たちを紹介しま〜す揺れるハート

otome.jpg

揺れるハートみんなすっごく優しい良い子さん達です揺れるハート

いつも遊んでくれてありがとー(長音記号1)

かわいい明日はうたちゃん特集です顔(イヒヒ)
ニックネーム non at 22:11| Comment(3) | ■Friends | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする