2006年11月24日

■嬉しい出来事

プレゼント10月にブログで仲良くしていただいてる
WINGさんのハロウィン企画に参加して
またステキな参加賞を頂きましたるんるん


今日、お出掛けから帰ってきたら
ポストに何やらメール封筒が顔(チラッ)

ひらめき開けてみると顔(メロメロ)ヒャ〜ぴかぴか(新しい)カワイイ揺れるハート

0200611240026.jpg

かわいい2007年のカレンダー
全部の月にライの写真が入ってます揺れるハート
それにおやつまで顔(泣)

0200611240025.gif

かわいいイニシャルのストラップ

これって以前にネットで見てて欲しかったのー(長音記号1)

あまりに嬉しくって顔(泣)涙です顔(泣)


犬(笑)ライが身に付けれるように
ペンダントトップにしましたるんるん
いかがですか?
0200611240035.gif

いつもいい物を頂いてばっかりでもうやだ〜(悲しい顔)ごめんなさいたらーっ(汗)
大切にしま〜す顔(メロメロ)

アリガトありがとうございましたるんるん

0200611240030.jpg

ニックネーム non at 21:46| Comment(8) | ■RAI グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月30日

■ネームタグ

--ブログのネタも無いのでお気に入りGoodsを載せちゃいます--


最近お気に入りのネームタグ。。。
これが届いてもう1月以上かな?
UPしようと思いつつ何だか忘れちゃってましたわーい(嬉しい顔)


0P8260079.jpg


0P817004502.png


犬(足)お散歩の時に着けてま〜するんるん




bee+beeさんで購入
とってもステキなHPですよ〜揺れるハート


ニックネーム non at 23:27| Comment(14) | ■RAI グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月25日

■気分だけはハワイアンリゾート


アリガト先日★BLUE WINGS★ さんに作って頂きました〜るんるんるんるん

ぴかぴか(新しい)HAWAIIWANS UNION 認定書ぴかぴか(新しい)


やった〜〜〜〜Clap


ninntei02.jpg

ninntei01.jpg

上この写真を撮るまでに色んな写真を撮りまくりました。。。

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

P8120002.JPG
上こんなのやあせあせ(飛び散る汗)

犬(怒)ライ: なんでこんなん着けられてじっとせなあかんねんどんっ(衝撃)

----------------------------------------------------

P8120008.JPG
上こんなのあせあせ(飛び散る汗)

犬(怒)ライ: オイオイあせあせ(飛び散る汗)今度は葉っぱかよ爆弾

-----------------------------------------------------

それに下コレexclamation×2
P8120009.JPG

犬(怒)ライ: もうええやろexclamation×2いい加減にしてくれやむかっ(怒り)

犬(怒)めっちゃ怒ってるしぃ〜たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)恐っあせあせ(飛び散る汗)


ライさんexclamationかなり迷惑そうでしたたらーっ(汗)
がく〜(落胆した顔)ごめんよ〜
ただただカワイイのが撮りたかっただけなのよ〜もうやだ〜(悲しい顔)



そんなこんなで一番いいexclamation×2と思ったカメラで作って頂きました顔(メロメロ)
WINGさんどうもありがとうございましたるんるん

ニックネーム non at 11:28| Comment(4) | ■RAI グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月23日

100

先日100均で見つけたカワイイアイテムるんるん
それは餌入れ&水入れ
可愛さと値段で即買い


               02.gif

P6010001.JPG

P6010002.JPG
          y06.gif

100均大好きぃー(長音記号1)黒ハート
ペットのコーナーは必ず見てしまう目
おもちゃなんかもたまにいいのあるしねかわいい
安物買いのなんとやら〜ですわ^^
皆さんは100均利用しますか?

 
で、今日の散歩犬(足)は買い物がてらちょっと遠くの公園に…

P6230082.JPG

やっぱり雨上がりの公園は地面があせあせ(飛び散る汗)ギャ〜どんっ(衝撃)
ゴロリンせんとってー(長音記号1)

P6230083.JPG


よりによって白いブティックもうやだ〜(悲しい顔)
しょうがないねぇ顔(笑)
 今日は許してあ・げ・る101.gif
          

ニックネーム non at 16:49| Comment(5) | ■RAI グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月08日

ぴかぴか(新しい)ナイスなチョイスぴかぴか(新しい)

先日はっちぃさんの家におじゃました時

「これいいな〜
ってみんなで言ってて「うんうんexclamation
帰ってアステカさんのブログを見たらアステカさんもご愛用るんるん

ひらめき是非、買わねばexclamation×2と思ったわ・た・し顔(イヒヒ)

次の日お店を三軒回ってやっとGETぴかぴか(新しい)
昨日から使い始めて「う〜んexclamationやっぱいいわーい(嬉しい顔)
トイレットペーパーよりも使いやすく吸水性にも優れてるー(長音記号1)

それがこれ下下

pe.jpg

はっちぃさんの絶妙な営業トークにまんまと乗っちゃった?わーい(嬉しい顔)
なんてね〜揺れるハート

はっちぃさんアステカさんためになる情報をありがと〜わーい(嬉しい顔)
ニックネーム non at 19:04| Comment(9) | ■RAI グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする