2007年08月18日

■届いたー

ちょっと前に我が家にも届いたよぴかぴか(新しい) 

人気のremoco服手(チョキ)レインボーで夏色カラーにカワイイプリントリゾート

リブの色は最後まで黄色と青で迷ってました目

070818001.jpg

届いて開封した時は感激でした黒ハート手書きのメッセージカードまで入ってて…顔(メロメロ)

ブログのお友達ともお揃いで嬉しいわ揺れるハート

remocoさんどうもありがとー
サイズもピッタリでーすGood






ニックネーム non at 19:26| Comment(4) | ■ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月25日

■ハーフチョーク

めっちゃ久しぶりにミシンを出して縫い縫いるんるん

得意ではないけど物作りは大好きなんです

今回は近くのお店で私好みの布ベルトを発見ひらめき

それでライとかん吉にお揃いのハーフチョークカラーを作りました

070725001.jpg

右がかん吉用
かん吉は首の毛がフッサフサなのでちょっと太めに仕上げましたぴかぴか(新しい)

tamaちゃん気に入ってくれるかな〜顔(メロメロ)


------------------------------------------------------


イベント今日は天神祭。

夜7時半位からぴかぴか(新しい)花火の音が家まで聞こえてます

花火も見えればいいのにな。。。

ニックネーム non at 20:33| Comment(12) | ■ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月04日

■梅雨なのか?夏なのか?

昨日の朝から何を勘違いしたのか 蝉が演劇ミ〜〜〜ンミ〜〜〜〜〜〜ン

まだ梅雨なんですけどーーーーーあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



でもって
ここんとこ夏モノTシャツを何点か購入しましたるんるん

そのうちの1枚がコレ下

wagara.bmp
写真はSHOP・HPからお借りしました

ライは藍色を購入しましたるんるん

夏に和柄 いいね〜Good


去年のもよかったけどこれもまたいい感じぴかぴか(新しい)

ちなみに去年のはこんなの下

00DSC08643.jpg

もちろん今年も現役できてますよー手(チョキ)

またライが着てる写真を載せますね
なんせ、職場なもので写真がないのです。。。

気になるSHOP情報は mu_nique_banpp.gif 左でするんるん


ニックネーム non at 17:37| Comment(4) | ■ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月21日

■プレゼント

ずいぶん前に友達から電話
『ライに誕生日プレゼント買ったよるんるん』って(嬉しいハートたち(複数ハート)

で、やっとこの前会うことが出来ました顔(ペロッ)

友達が用意してくれていたプレゼントを開けたら。。。


ヒャ〜ぴかぴか(新しい)カワイイ顔(メロメロ)

やっぱり長年付き合ってる友達だわ顔(メロメロ)
私の好みをよ〜く分かってらっしゃるぅ黒ハート黒ハート黒ハート

それがコレ下

0200612190011.jpg

わーい(嬉しい顔)パーカーを被せると下

0200612190012.jpg

エスキモーの出来上がり顔(笑)

今年の雪冬も暖かく過ごせるねるんるん

アリガトありがとう顔(メロメロ)

ニックネーム non at 17:31| Comment(13) | ■ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月23日

■ムニークTシャツ

先日、久しぶりにMu*Niqueさんの
服のモデルをさせていただきました顔(メロメロ)

171d2913b1.jpg

21b1139380.jpg
(写真はショップのHPからお借りしました)

この布地、まだ服になる前の生地の時から一目惚れ揺れるハート

服の形になったのを見て目

『やっぱりいいわ〜顔(メロメロ)

早速注文しちゃったexclamation×2

出来上がりが待ち遠しいなハートたち(複数ハート)


他にもカワイイのがあるからよかったら
覘いて見て下さいねるんるん
下
mu_nique_banpp.gif

ニックネーム non at 09:20| Comment(10) | ■ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月17日

Tシャツやった〜Clap

先日犬(笑)ワン友のまいさんのパソコンネットSHOP
Mu*Nique
モデルをさせて頂いた時にお願いしていたTシャツ洋服が出来上がりましたるんるん
      
         arrow_i_04.gif

P7160171.JPG
どっちもステキ揺れるハートだわ〜

P7160172.JPG
クンクン犬(笑) ライはそっちが気に入ったん?

前足めっちゃ短いからやっぱ袖なしがいいよなぁー(長音記号1)顔(笑)

今度晴れ晴れたらこれ着てどこに行こうかな?ルンるんるん
ニックネーム non at 19:40| Comment(11) | ■ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月09日

Tシャツモデル初挑戦るんるん

今日 ライはワン友さんのまいさんのパソコンSHOP
Mu*Niqueでモデルに初挑戦ぴかぴか(新しい)

ダックスちゃんのお洋服 
カワイイ服がいっぱいありました
揺れるハート


00DSC08640.jpg
上 渋い迷彩でステキでした揺れるハート

00DSC08643.jpg
上 こちらはシックな和風柄ぴかぴか(新しい)

00DSC08650.jpg
上 一緒にモデル初挑戦のイヴちゃんと。。。

カメラ写真撮影をして喫茶店お茶をしてみんなでおしゃべりるんるん
とっても楽しいひと時でした顔(メロメロ)



Mu*Nique
とっても素敵なSHOPですのでよかったら見に行ってくださいね101.gif





ニックネーム non at 21:50| Comment(18) | ■ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月02日

Tシャツリメイク服を…

大阪はー(長音記号1) 
と言っても私の住んでる場所は朝から雨晴れ曇り晴れ
うっとおしい天気でしたあせあせ(飛び散る汗)
お昼からは晴れたけど河川敷は水はけが悪いから無理どんっ(衝撃)
家族はみんな出掛けて私と犬(笑)ライさんが取り残されて暇だ〜たらーっ(汗)
なんもすることが無いまま夕方になったバッド(下向き矢印)


そうだexclamationこの前作ったライのTシャツをUPしようexclamation
でそれがこれ下婦人服のキャミをリメイクしましたるんるん
出来ばえは近くで見せれないたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
って言えば分かって貰えるでしょうか…顔(ペロッ)


P7020162.JPG

犬(笑)ライに着せてみました左斜め下

P7020163.JPG

ライのやつ  脱がせたら服をやっつけてました犬(怒)

P7020168.JPG

P7020170.JPG

w(゚0゚*)w何が気に入らんのや〜あせあせ(飛び散る汗)
今度犬(足)さんぽに行くとき絶対着せてやるー(長音記号1)( ̄_☆)キラン





ニックネーム non at 17:38| Comment(8) | ■ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする