2007年08月04日

■夕方は風が気持ちいい

今日はせっかく休みなのに予定も無く、家のコトを色々やってた

そんな時はライも仰向けでオマタを広げてリラックスポーズでゴロゴロ

070804002.jpg

こんな風に寝てる時は白目で怖い顔をしてることが多い(*≧m≦*)ププッ

こっそり写真を撮ろうとカメラを取りに行って戻ってきたら起きててガッカリ。。。


で、今度はベランダで外を見つめるヾ(--;)ぉぃぉぃ

070804001.jpg


お昼のもんじゃの後片付けやらでドンドン時間も経って
(もんじゃって今まで食べたことがなかったの。
今年になって初めて食べた。今日で3回目顔(ペロッ)

あっという間に夕方やんexclamation×2


涼しくなったしそろそろ河川敷行こかダッシュ(走り出すさま)

070804003.jpg

今日は人も少ないし、ワンコも居ない目なんでだろ?ま、いっか…

久しぶりの河川敷も満喫しました('▽'*)ニパッ♪


家に居る時は風なんて全然吹いてなくってただただ蒸し暑かったたらーっ(汗)
なのに河川敷はいい風が吹いてて気持ちいい手(チョキ)
今の時期の河川敷、木陰がまったくないから昼間は勇気がいるし
日暮れの頃が気持ちよくて一番いいねGood

みんなは何時頃に行ってるんやろ〜?

ニックネーム non at 20:56| Comment(6) | ■河川敷 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月20日

■河川敷に行ったよ♪

昨日、久しぶりに河川敷に行こうと思ってたのに
突然の雨雨でガックリ犬(泣)

そして、今日はとってもいい天気晴れだったので
河川敷に行きました四葉

ライと私だけ。。。たらーっ(汗)

”今日は誰も来ないのかなぁ?”なんて言いながら
ボールで遊ぶサッカー

ちょっと目目を離した隙に何やらモグモグ犬(笑)
『コリャ〜どんっ(衝撃)』と見に行くも
ゴックンした後。。。たらーっ(汗)
口を開けてみるとどうやらスナック菓子のような。。。たらーっ(汗)
いかんいかんあせあせ(飛び散る汗)気をつけねばがく〜(落胆した顔)

そして場所を移動しようと犬(足)歩いてると
Hello手を振る人が…顔(イヒヒ)

それはムードマッチさんと旦那さまでした顔(笑)
それに白組さん達犬(笑)

久しぶりに見たテトちんは
体も伸びて大きくなってましたるんるん可愛かった〜黒ハート

その後も次々にお馴染みさんがやって来て
楽しく遊びました犬(足)

0705200058.jpg

久しぶりにお友達といっぱい遊べて楽しかったで〜するんるん

また遊んでねHello顔(笑)猫(足)犬(笑)





ニックネーム non at 19:05| Comment(12) | ■河川敷 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月30日

■ここはどこ?

昨日、今日とどこ行く訳でもなく
ボ〜っとしたお休み。。。るんるん

いつもの散歩犬(足)で河川敷へGO犬(笑)

いやはやビックリexclamation×2ここはドコぞ?

去年まではこのシーズン
BBQの人達はあちらこちらに居たんだけど

今年から囲いの中だけBBQ決定になったもんだから
余計にすごく見えるタープやパラソルそれに車の数あせあせ(飛び散る汗)

辺りを見回すも、お友達の姿はなく
『みんなどこかにお出掛けだろね車(セダン)
なんて犬(笑)わーい(嬉しい顔)話しました。

それから端っこでこっそり遊ぶことにるんるん

07042930.jpg

明日、明後日はまたお仕事だ〜

ライはお留守番あせあせ(飛び散る汗)

その後の4連休はどこかに行こうね揺れるハート





ニックネーム non at 23:54| Comment(14) | ■河川敷 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月08日

■まったり

今日は朝からイロイロと。。。
昼からは選挙に行ったりとなにかとバタバタあせあせ(飛び散る汗)

でもって晴れ晴れ
そして毎度おなじみ河川敷へ〜犬(足)

今日の河川敷は最高にいい気持ち晴れ
でもでもたらーっ(汗)たらーっ(汗)
行楽シーズンだからBBQの人の数もスゴイあせあせ(飛び散る汗)
もちろん少ししかない車(RV)車(セダン)駐車場はいっぱいたらーっ(汗)

いつも車でやってくるお友達は別の場所?

なんだかとっても寂しいけれど
かん吉とTAMAちゃん&ライと私で
まったり〜〜〜かわいい

0704080021.jpg

今度はいつみんなに会えるのかなexclamation&question
こんな時期は臨時の駐車場とか使えるようにしてほしいわ犬(泣)顔(泣)




ニックネーム non at 23:26| Comment(14) | ■河川敷 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月21日

■LOVE■

気付けば6日からブログを放置してしまってたわBad

先日18日(日)に河川敷に行ったよ〜犬(足)
まだまだ寒い中たくさんのダックスが集まりました犬(笑)

ドジな私。。。もうやだ〜(悲しい顔)
カメラを持っていくの忘れたパンチ

でもSAKIちゃんがライとかん吉の写真を
いっぱい撮っててくれて
メールで送ってくれました揺れるハート
なんで、他の犬(笑)ちゃん達の写真は無いですが…

アリガトSAKIちゃんいつもありがとぅるんるんるんるんるんるん

その写真が下こちらかわいい

いつもながら仲の良すぎるライ&かん吉

070318008.jpg

桜桜より黒ハートハートハートたち(複数ハート)揺れるハートが咲き乱れてたわ

あえてお題を揺れるハートLOVE揺れるハートとさせていただきました黒ハート

桜春も近いねぇグッド(上向き矢印)顔(イヒヒ)

ニックネーム non at 11:19| Comment(12) | ■河川敷 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月06日

■お・む・つ

昨日更新するはずがメンテナンスでできなかった〜もうやだ〜(悲しい顔)

まずは土曜日

この日はお馴染みのカフェフェリチタさんに…

以前は1Fのトリミングのお店に犬(笑)を預けて
2Fのカフェに行かないといけなかったんだけど
犬(笑)も一緒に食事に連れて行けることになりました黒ハート
嬉しいわハートたち(複数ハート)

でも規則?で
必ずオムツorマナーバンドを着けないといけないんですあせあせ(飛び散る汗)
ライはマナーバンドを持ってないので
使い捨てオムツを購入(一枚100えん)
初オムツです顔(笑)

下

070304005610.JPG

オムライスを食べたんだけど美味しかったよるんるん

070304005510.JPG

■◆■◆■◆■◆■◆■◆■◆■◆■◆■◆■◆■◆■◆■

そして日曜日

この日はなんと、気温20度あせあせ(飛び散る汗)暑い晴れ

で、河川敷に行きましたるんるん

すごい数の犬(笑)さん達が集まりました四葉

070304006.jpg
写真も撮りきれなかったよ。。。顔(え〜ん)ごめんねたらーっ(汗)





ニックネーム non at 22:52| Comment(10) | ■河川敷 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月14日

■ごきげんよう

土曜日一月位ブリに四葉河川敷に行きました犬(足)
みんなと会うのもめっちゃ久しぶりぃー(長音記号1)

020070113009.jpg
020070113008.jpg
0200701130010.jpg
020070113002.jpg
020070113003.jpg
020070113004.jpg
020070113006.jpg

みんなも相変わらず超元気モリモリ犬(笑)
比較的暖かくて晴れお天気もよく散歩日和るんるん

ライもボール遊びを楽しんで下

0200701130011.jpg

020070113001.jpg

枯れ草をいっぱいくっ付けてましたグッド(上向き矢印)

ニックネーム non at 23:45| Comment(9) | ■河川敷 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月12日

■とにかく寒いぞ〜

秋はどこへ〜顔(泣)
今日もいつものように3時過ぎに河川敷へ犬(足)
あれれ? 誰も居ないたらーっ(汗)

暫く犬(笑)ライ&顔(チラッ)私2人で遊んで待つことに。。。

020061112001.jpg

しか〜しexclamation×2雪寒いあせあせ(飛び散る汗)
寒すぎるあせあせ(飛び散る汗)
ダウンを着て万全の服装で行ったのに
そのうち指先の感覚ががく〜(落胆した顔)

結局40分程で帰ることにたらーっ(汗)

020061112003.jpg

ライは物足りなかったねexclamation
ゴメンよ〜たらーっ(汗)
今度は手袋持って行くわ顔(ペロッ)

ニックネーム non at 23:55| Comment(8) | ■河川敷 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月05日

■のどかな休日

晴れのどかな休日って言っても
いつもの河川敷で楽しんだんだけどね顔(ペロッ)

今日は連休の最終日なんで
みんな色んなトコに行ってた話とか聞けて
楽しかったわ〜顔(メロメロ)

今日もいっぱいの犬(笑)ワンコに会えて
まみれて来ましたよ〜揺れるハート

写真ばっかりですがお楽しみるんるんいただけるかしら〜顔(ペロッ)?

それではどうぞー(長音記号1)カチンコ

020061105005.jpg
020061105003.jpg
020061105002.jpg
020061105001.jpg
020061105006.jpg
020061105008.jpg


こんな感じののどかな河川敷でしたるんるん
ニックネーム non at 21:42| Comment(16) | ■河川敷 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月15日

■いつもの。。。

今日も恒例河川敷ぃ〜犬(足)

ここんとこ気候が良いんで
毎回犬(笑)ワンコの数が多いよ〜嬉しい揺れるハート

今日もお友達がいっ〜ぱいるんるん

020061015005.jpg
上人もワンコもみんな自由犬(足)

020061015009.jpg
ライとかん吉も。。。

020061015002.jpg
上顔(メロメロ)あんた達ホンマ!仲いいねハートたち(複数ハート)

020061015006.jpg
上今日のうたちゃんはテンションがバッド(下向き矢印)
ナゼなのー(長音記号1)たらーっ(汗)

020061015004.jpg
上こちらはいつものグッド(上向き矢印)ハイテンションガールリボン
チワワのそぼろくんとず〜っと追いかけっこ&バトル?
楽しそうでしたかわいい

020061015007.jpg
上ぺぺちゃんも楽しそう揺れるハート

そしてナナ、ロコ、イヴちゃん3姉妹るんるん

020061015003.jpg

020061015001.jpg
上しつこくナナちゃんカメラ撮ってたら
ちょっと嫌だったみたいあせあせ(飛び散る汗)
ごめんねもうやだ〜(悲しい顔)ナナちゃんexclamation

みんなカメラ撮ったつもりだったのに
ちゅろちゃんとクララちゃん&かつおくん
それにくるりちゃんの写真が無かったよー(長音記号1)顔(なに〜)
ごめんねもうやだ〜(悲しい顔)

と、こんな感じの河川敷でしたるんるんるんるんるんるん

わーい(嬉しい顔)今日も楽しかったねー(長音記号1)ライあせあせ(飛び散る汗)
犬(笑)ワ〜〜〜〜〜〜ン演劇

ニックネーム non at 19:21| Comment(16) | ■河川敷 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月08日

■川のそばは寒い。。



世間は3連休なのね。。。
でも私は。。。

2日続けて河川敷ぃ〜犬(足)

かわいいまずは土曜日かわいい

午前中に細雨がぱらついたんで河川敷もワンコが少ない犬(泣)

かん吉とライの二人っきりー(長音記号1)

0PA0701340.jpg

010080023.jpg
上ボールを取り合いしたりしてめちゃ楽しそう顔(メロメロ)
0PA070138.jpg
上かん吉もいっぱい走ってました犬(足)
0PA070137.jpg

しばらくするとナナ*ロコ*イヴちゃんが登場揺れるハート

010080022.jpg

下かわいい3姉妹かわいいのお笑い担当るんるんロコちゃん
お茶目でカワイイのよ〜顔(メロメロ)
01008rokochan001.jpg

夕方になるとさすがに川の傍は寒いあせあせ(飛び散る汗)
指先の感覚がほとんど無くなってきたたらーっ(汗)


晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

かわいいそして日曜日かわいい

晴れて絶好の散歩犬(足)日和
でも時々吹く風がハンパないあせあせ(飛び散る汗)
にも関わらずいっぱいダックスが集まりましたわーい(嬉しい顔)
11ワン位かな?
途中チワワちゃんを連れた若いカップルに
『ダックスの集会ですか?』って聞かれたわーい(嬉しい顔)アハッ

0PA0800160.jpg
モナちゃんとチョップちゃんのドーナツのおもちゃで
遊ばせてもらいましたるんるん
0PA080045.jpg
ライはドンくさくってなかなか捕れないあせあせ(飛び散る汗)

その後もみんなで楽しく遊んだよ犬(笑)
0PA080023.JPG

顔(ペロッ)そうそうexclamation
mu_nique_banpp.gif さん
で注文してた服Tシャツぴかぴか(新しい)が出来上がってきたんでいただきましたるんるん
わ〜〜〜い!めっちゃいいよー(長音記号1)顔(メロメロ)
ありがとハートたち(複数ハート)

早速、Tシャツ服を着替えて遊びましたるんるん
せっかくなんでお揃いでカメラぴかぴか(新しい)パチリぴかぴか(新しい)
0PA0800370.jpg

PA0800240.jpgPA080030.JPG
PA080021.JPGPA080047.JPG
PA080027.JPGPA080029.JPG
PA080011.JPGPA080042.JPG

顔(笑)犬(笑)楽しい週末でした黒ハート

ニックネーム non at 23:58| Comment(18) | ■河川敷 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月20日

■秋の河川敷犬(足)



秋らしい
暑くもなく寒くもなくいい気候になってきましたねるんるん
晴れ晴れて気持ちがよかったので
1人×1匹でホームセンターに買い物に行きましたカバン
帰りは河川敷コース
少し遊んで帰ろうとしたらtamaちゃん&かん吉がやってきた犬(笑)
今まで一人ぼっちだったライは大喜び揺れるハート揺れるハート

それからまた遊ぶことにしましたるんるん
92000005.jpg

かん吉と遊んでると幸せそうです黒ハート
そのかん吉、今日はスカートを穿いていたので
リボンかん子ちゃ〜んですわーい(嬉しい顔)カワイイ揺れるハート

しばらくするとtamaちゃんのお友達が3ワンと一緒にやって来ましたー(長音記号1)

demikun001.jpg
上久しぶりにあったtamaちゃんは
デミくんがムチムチになっていたんで大ウケあせあせ(飛び散る汗)顔(イヒヒ)ワハハ

92000002.jpg
上息子のサンくん
ダップーちゃん可愛かったよハートたち(複数ハート)
カメラを向けるとしきりにワンワンあせあせ(飛び散る汗)怒ってましたわーい(嬉しい顔)



みんなで仲良く遊びました犬(足)つーかバラバラ?顔(ペロッ)

92000001.jpg

帰る間際にはクララちゃんとかつおちゃんも
お父さんと来たんだけどカメラ無いです顔(汗)
クララちゃんに会うのはめっちゃ久しぶりでしたかわいい


ちっ(怒った顔)今日も河川敷
以前に増して四葉草がボウボウ爆弾
お願いだから早く刈ってってあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)るんるん

ニックネーム non at 23:52| Comment(18) | ■河川敷 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月16日

■おいらだけなのさ

今日の河川敷はワンコが全然居なかった犬(泣)
こんな珍しいコトもあるのね〜顔(汗)

でライと河原を散歩犬(足)して
草むらでサッカー遊びをしましたるんるん

0P9160117.jpg
0P9160118.jpg
0P9160115.jpg

下ゴロゴロゴロリ〜ン
0P9160113.jpg
0P9160114.JPG

やっぱりお友達が居ないとテンション低いわ〜犬(泣)

明日は雨降るのかなぁバッド(下向き矢印)

晴れ晴れるといいのにねexclamation×2

ニックネーム non at 19:10| Comment(5) | ■河川敷 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月14日

■涼しいけど暗い…

お盆の長期休暇だとゆ〜のに
出掛ける予定が無くなり
家での〜んびり トホホ
出掛けたのはお墓参りくらい…
で、今日は夕方涼しくなってから
いつもの河川敷に犬(足)行きました犬(笑)
もう遅いから誰も来ないだろうと思ってたら
クララちゃんとかつお君、それとサラちゃんがー(長音記号1)手(チョキ)ヤッタ

P8140014.JPGP8140016.JPG
P8140030.JPGP8140023.JPG

すっごく涼しくて気持ちよかったけど
家に着いた時にはめっちゃ暗かった顔(ペロッ)
ちょっと遊び過ぎたかもたらーっ(汗)

ニックネーム non at 23:12| Comment(10) | ■河川敷 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月06日

■猛暑やん犬(泣)

今日は久しぶりの河川敷犬(足)
ココの河川敷は何度も言うが木陰がまったく無い犬(泣)
だから暑いあせあせ(飛び散る汗)
ここんとこ大阪は毎日気温が36℃位ある
まさに真っ盛りの酷暑や〜たらーっ(汗)

最近は夕方遅くになってからみんな散歩に来るようになったるんるん

ライと私 河川敷到着PM5:00頃…
あれれ?誰も居ないたらーっ(汗)
しばらくライと2人ぽっちもうやだ〜(悲しい顔)犬(泣)


non『誰も来〜へんな〜バッド(下向き矢印)もう少ししたら帰ろうかー(長音記号1)
っと思ってたらもちちゃんが登場揺れるハート
それからまたしばらくの間もちちゃんと遊んだるんるん


0P8060241.JPG

もちちゃんのパパさんに遊ばれるライともちちゃん下
0P8060246.JPG

0P8060252.JPG
2匹ともされるがままでカワイイわーい(嬉しい顔)

   下もちちゃんのタオルを奪いに行く悪いドコモポイントライexclamation×2
0P8060253.JPG

そんなこんなで遊んでると
やっと涼しくなってきて
みんながぞくぞくやって来た犬(笑)


犬(笑)かん君を見つけてはしゃぐはしゃぐダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
0P8060256.jpg

0P8060261.JPG

0P8060260.JPG

やっぱり大勢いると楽しいね〜手(チョキ)

ぺぺちゃんとくるりちゃんめっちゃ久しぶりに会った
くるりちゃん(6ヶ月)は大きくなってますます可愛くなってたわ〜顔(メロメロ)

今日も楽しく河川敷を満喫したライは家に着くと
やっぱり1zzz1.gif 眠い(睡眠)楽しい夢を見ておくれー(長音記号1)わーい(嬉しい顔)





  

ニックネーム non at 21:36| Comment(12) | ■河川敷 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月22日

走るで〜犬(足)


今日は久しぶりに朝から快晴sun.gif
洗濯機をず〜〜〜っと働かせて沢山干したり
ベランダの掃除をしたり
網戸を洗ったり。。。たらーっ(汗)ふ〜疲れた顔(笑)

夕方4時半頃にいつもの河川敷に散歩犬(足)
かん吉君が先に来てた揺れるハート
その後みんなが集まったよー(長音記号1)

いつもの場所は四葉草がボウボウあせあせ(飛び散る汗)
ちょっと離れた場所で遊びました犬(笑)
0P7220101.JPG0P7220089.JPG
0P7220090.JPG0P7220102.JPG

夕方になると風も出て陽も陰ってかなり涼しく過ごしやすい手(チョキ)
ライも久しぶりの河川敷でみんなに会えて嬉しくて
楽しく走り回ってました揺れるハート
0P72200999.jpg
犬(足)走り過ぎやし〜たらーっ(汗) そりゃ喉も渇くよな〜わーい(嬉しい顔)

リボン女の子達も楽しそうでしたかわいい
0bbt.jpg

ぴかぴか(新しい)かん君も気持ち良さそうハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
0P72200833.jpg

かん君Tシャツオニューの和柄服。。。
0P72200860.jpg
やっぱりかわいいかわいいが似合うかん君でした顔(笑)

家に帰ったライは汚れた体を洗ってもらいましたいい気分(温泉)
0P72201077.jpg

また明日は雨らしいから
今日思いっきり遊べてよかったなー(長音記号1)わーい(嬉しい顔)






ニックネーム non at 23:31| Comment(12) | ■河川敷 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月08日

犬(足)今日の散歩は河川敷四葉




犬(笑)自転車に乗って〜るんるん
ルルル〜るんるん
俺は〜るんるん
河川敷にぃ〜フッフ〜るんるん



と 歌ってたかどうかはさだかで無いですが
いつもの道を楽しそうに身を乗り出して急いでましたわーい(嬉しい顔)

0P7080001.jpg

PM3:00頃  河川敷到着〜

0P7080025.jpg
なんやの?そのへの字口は…?

0P7080024.jpg

しばらくライ&non二人きりもうやだ〜(悲しい顔)

するとみんながやって来た揺れるハート

かん吉が来るなりライは大はしゃぎダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
荒くて濃い〜ィあいさつがく〜(落胆した顔)

ギャ〜たらーっ(汗) や〜め〜て〜顔(汗)

0P7080060.jpg
かん吉が可哀想!!

00P70801433.jpg

ライ&かん吉 ほんまに仲いいな〜顔(メロメロ)
0P70801322.jpg

0P7080125.jpg
犬(笑)かん吉&犬(笑)ちゅろちゃんるんるん  

曇り曇ってて風もあったんだけどワンコ達は遊び疲れて
『ハア〜ハア〜あせあせ(飛び散る汗)
言ってたかわいい


位置情報誰のベロが一番長いのかやってみよう0kasennjiki001.jpg
NO1王冠クララちゃんでしたるんるん


わーい(嬉しい顔)今日は涼しくてすご〜く過ごしやすい河川敷でしたぴかぴか(新しい)



asiato-up-blue.gif7月7日  七夕の記事犬(笑)かん吉編追加しました下見てねHello






ニックネーム non at 20:11| Comment(8) | ■河川敷 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月24日

今日も暑かった〜晴れ

いいお天気晴れだったので河川敷にいったよー(長音記号1)
やっぱめっちゃ暑かったたらーっ(汗)
それは犬(泣)ワンコ達も同じ顔(笑)
元気に走ってお水をガブガブあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


0P6240090.JPG

0P6240113.jpg

0P62401150.JPG


0P6240087.jpg

0P6240097.JPG

これからの時期 お水は絶対必要だね〜あせあせ(飛び散る汗)
いっぱい飲みなされ〜わーい(嬉しい顔)


今日はねるんるんぺぺちゃん&くるりちゃんが来てたよ揺れるハート

0624005.jpg

くるりちゃん大きくなってたよ〜顔(メロメロ)
超ラブリィー(長音記号1)揺れるハート揺れるハートに育ってるー(長音記号2)
二人ともカワイイね
101.gif

今日のライとかん吉 偶然にも同じ迷彩の服でしたー(長音記号1)犬(笑)
              
              下

0P6240086.JPG

顔(メロメロ)あららー(長音記号1)仲良しさんねハートたち(複数ハート)

ニックネーム non at 20:24| Comment(10) | ■河川敷 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月10日

曇りいつもの…犬(足)

いつも賑わう河川敷ぃ四葉
今日もたくさ〜んの犬(笑)犬(笑)犬(笑)かわいい
;

うちはライ1匹なんで同じようなカメラばっかりー(長音記号1)もうやだ〜(悲しい顔)
なんで今日はお友達の行動を
ウォッチング目

そしてカメラぴかぴか(新しい)パチリexclamation×2

0610001.jpg

それぞれに楽しみがあって楽しそうでしたわーい(嬉しい顔)

0610002.jpg

君達〜何話してんの〜?

他の犬(笑)ワンコちゃん達はまた明日exclamation&question

ニックネーム non at 10:26| Comment(0) | ■河川敷 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月03日

犬(笑)おトモダチ黒ハート

早いもので更新しないまま一週間が経って

しまいましたわーい(嬉しい顔)

そしてお楽しみの河川敷四葉

今日も晴れお天気で気温も高い中犬(笑)ダックスがいっぱいexclamation×2

勝手にぴかぴか(新しい)お友達紹介ぴかぴか(新しい)


minna.jpg

今日はライさんのサッカーを忘れて行ってしまいライが
ちっ(怒った顔)ぶ〜たれてしまったんで
クララちゃんのパパさんに使っていないボールを借りちゃいました。
いつもありがとうございますわーい(嬉しい顔)

minna2.jpg

ビビちゃん&うたちゃん&ライの関係はおもしろかったよ〜わーい(嬉しい顔)

minna.jpg

今日もみなさまありがとうございましたるんるん



ニックネーム non at 23:19| Comment(7) | ■河川敷 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする