2007年07月29日

■MAT Cafe

昨日は夕立にあい木の下で雨宿り(7/28参照)
でも、今日はとってもいい天気晴れイエ〜ィGood

けいこさんとtamaちゃんと一緒に西宮のMAT Cafeさんに行きました。

前にお友達が行って『いいよー顔(メロメロ)』って行ってたから〜顔(メロメロ)

ほんとに素敵なカフェでしたぴかぴか(新しい)

070729001.jpg

(住宅街にあるのでちょっと分かりにくいかも。。。)

お店に入ると左側は犬連れてない一般のお客様席、
右側は犬も一緒の客席かわいい
席に通されすぐにトリミング中のわんちゃん発見ひらめき

070729002.jpg

そして、ランチの注文Good 下こんなの食べたよるんるん

070729003.jpg

070729004.jpg


あとはそれぞれ楽しく遊びまわり、
奈々ちゃんは新しく入ってくるワンちゃんに挨拶してまわり、
とってもフレンドリーでよいこ

ライとかん吉は相変わらずホ○っぷりを発揮(ヤレヤレ。。。)
そんな様子をどうぞ下

070729005.jpg

こんな感じの楽しくシアワセな一時を過ごし
店を出て海岸に遊びにいきました。
が、どの写真を載せようか検討中。
また次に書きますのでお暇なら見てねHello






ニックネーム non at 20:51| Comment(6) | ■Dog Cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月17日

■あきもせず。。。

昨日、土曜日にまたまたかん吉&tamaちゃんとお出掛け〜

春に運動会でお世話になったDOG NEELさん

070616003.jpg

私と犬(笑)犬(笑)は車でお留守番るんるん
すぐに出てくるはずのtamaちゃんがなかなか出てこないもうやだ〜(悲しい顔)犬(泣)犬(泣)

商品のことが分かる店員さんが一人しか居なかったんだそう・・・

ま、しょうがないよねあせあせ(飛び散る汗)


次に向かった先は箕面のヴィソラにある

Dog One Lifeさん

お腹がペコペコの一行は前回お茶だけした時に
『今度来た時食べよう』って言ってた物を注文ひらめき

?それっていったいあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)




下下下




ジャジャ〜〜〜〜ンぴかぴか(新しい)



070616001.jpg


顔(イヒヒ)ザ。ロコモコぴかぴか(新しい)←どんだけ好きやねんわーい(嬉しい顔)

あきもせずに色んなお店でロコモコを食べるあせあせ(飛び散る汗)

が、しかーし手(パー)店によってほんまに味が全然違うのだexclamation

ココのはポテトフライと温泉たまごがのってた〜顔(メロメロ)チョット嬉しいハートたち(複数ハート)

SETでたのんだキャラメルチャイが
『何?コレ〜〜〜!』ってくらい二人とも気に入っちゃったよ黒ハート
美味しかった〜顔(メロメロ)


犬(笑)犬(笑)ワンズはと言うと下

070616005.jpg

とってもお利口ちゃんにしてましたるんるん

070616007.jpg

お店を出てからは
すぐ横のRUN(広場?)で遊んでいきました犬(足)

どこに行ったの?ってそれはショッピングブティックカバン

あっという間だったけど充実した一日だったナ顔(メロメロ)手(チョキ)


オトモダチの誕生日だー
ニックネーム non at 16:59| Comment(4) | ■Dog Cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月10日

■めっちゃ久しぶりやん

金曜の夜から雨雨が降りはじめ
予報では土曜も雨だって。。。もうやだ〜(悲しい顔)

で、マッチさんとtamaちゃんと一緒に
め〜っちゃ久しぶりに高槻の
アジュジュさん(Cafe)に行く計画と立てましたるんるん

そして土曜日。。。
朝は晴れ晴れてたのに
10時頃から大雨雨&カミナリ雷

”なんじゃこりゃー目

約束の時間はPM1時だったから
午前中に買い物を済ませようと
大雨の中、自転車で出掛けましたダッシュ(走り出すさま)
しかも一番ひどい時に。。。バッド(下向き矢印)

昼からは雨も止み青空が〜わーい(嬉しい顔)ヤッター

マッチさんに迎えに来てもらって車(セダン)GO−

そして、レストランアジュジュに到着るんるん

マスターが暖かく迎えてくれましたわーい(嬉しい顔)

そう。マッチさんもtamaちゃんも常連さんなのだexclamation×2

私は、ん〜〜〜〜たらーっ(汗) とにかくめっちゃ久しぶりあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ココのロコモコ美味しいんだよね黒ハート
早速注文ひらめき下

0706090055.jpg

食べてる間のライはというと。。。下

0706090066.jpg

-----------------------------------------------------------

位置情報アジュジュさんのマスターは
家に20頭以上のワンコが居るんですexclamation×2

この日お店に来てたのはこの子達下

0706090070.jpg

0706090069.jpg

リルリルくんはワンコも人間も大好き揺れるハートなかわいい子でしたるんるん

そんなリルリルくんも交えてみんなで遊び?ましたよー顔(メロメロ)

0706090068.jpg

男ばっかで何してんだか。。。たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)アハハ顔(笑)
カメラ目線のかん吉の後ろで
ライの目線目怪しすぎるんだけど。。。たらーっ(汗)

人間たちもマスターとの会話が楽しくってー
これまたあっちゅーまに帰宅の時間があせあせ(飛び散る汗)

exclamation×2この日のみんなのいいお顔をぴかぴか(新しい)

まずはマッチさんちのグースくん下

0706090071.jpg

そして、tamaちゃんちのかん吉くん下

07060990084.jpg

さいごはうちの雷です下

0706090045.jpg

みんないい顔してるでしょ顔(メロメロ)


マスター楽しい時間をありがとーぴかぴか(新しい)
また来るねーHelloわーい(嬉しい顔)Helloわーい(嬉しい顔)Helloわーい(嬉しい顔)Helloわーい(嬉しい顔)

ニックネーム non at 12:26| Comment(13) | ■Dog Cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月05日

■はじめてのカフェ


先日の日曜日

0706030012.jpg

さあさ、お出掛けよ〜ん顔(笑)

ひまそうなライをよんで『行くよ〜exclamation×2』って言うと
大喜びで服を着てお出掛けの準備exclamation

まいちゃんにお迎えに来てもらって
彩都にあるはじめての喫茶店カフェに行きましたるんるん

自宅兼お店で清潔感のあるステキなお店でしたぴかぴか(新しい)

0706030013.jpg

写真はないけれど黒ラブちゃんが看板犬です犬(笑)

0706030015.jpg

0706030011.jpg

はじめての場所って
色んなところが気になってうろうろしながら物色してしまったわ顔(イヒヒ)

お店の近くに遊べるスポットがあればいいのに。。。顔(ペロッ)

ニックネーム non at 23:12| Comment(2) | ■Dog Cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月23日

■犬まみれ^^

昨日2/22は初めてのカフェに行きましたかわいい

店内もスゴ〜くおしゃれ〜ぴかぴか(新しい)でした顔(メロメロ)

でもココは特別にドッグカフェではなく
犬(笑)連れ以外のお客さんが集うお店のようで。。。たらーっ(汗)

私達は大勢で迷惑にならないように
ドッグランの横のテラス席をお借りしましたかわいい

幸いお天気も晴れ
気温もココ最近で一番高い17℃手(チョキ)
暑いくらいで最高でした黒ハート

で、まずはお店の紹介と
私が注文したランチレストランです下

0702220065.gif

このお店は豊中にあるアエレカフェ
http://www.aere-cafe.jp/

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

そして楽しそうなワンコ達です顔(メロメロ)
下
(今回写真が多いです。。。^^)

0702220098.gif

みんなめっちゃイキイキあせあせ(飛び散る汗)でしょ顔(ペロッ)

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

そして、そして最後は
14犬(笑)をどどどっっとご紹介exclamation×2

0702220067.gif

たっくさんのワンコにまみれて幸せハートたち(複数ハート)です顔(メロメロ)
赤ちゃんワンコも加わってこれからますます
楽しくなりそうな予感ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)キュン揺れるハート





ニックネーム non at 20:45| Comment(15) | ■Dog Cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月23日

■名目は新年会顔(ペロッ)




今日はいつも仲良くして頂いてる犬(笑)友達
総勢10人と犬(笑)ワンコ14匹で新年会でしたるんるん

お馴染みTOUTOUVIVANTさんの
2階を貸切だったんで
もちろんワンコもノーリードで自由に遊び犬(足)
美味しいものを食べて喋ってとっても楽しかったー(長音記号1)揺れるハート

2007012300256.jpgP1230024.JPG
P1230016.JPGP1230041.JPG
0P1230033.JPG

02007123019.jpg

みんな顔がいきいきしてる〜顔(メロメロ)

020071230086.jpg02007123001.JPG
02007123015.jpg0P1230061.JPG
0P1230068.JPG0P1230066.JPG

上外にあるドッグランも使い放題犬(足)
ここでもみんな元気に走り回って楽しそうでしたよ揺れるハート

0P1230069.JPG 
ふうちゃんイヴちゃん何かいい物見つかった?

02007123002.jpg
高い所は苦手なライ犬(泣)


顔(笑)その後はまた部屋に戻ってワンコ談議演劇

みんなで記念写真を撮りましたカメラ
それがまた14犬(笑)も居ると超大変あせあせ(飛び散る汗)
みんな必死だったわ顔(笑)
そんなこんなで撮影したのが下

020071230115.jpg
(ちゃんと写ってない子、ごめんね顔(泣)

そして最後に参加者犬(笑)のご紹介で〜すかわいい

まずは頑張って犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)全員連れて来た
マッチさん家
20070123goose.jpg
グース君
20070123vivi.jpg
ビビちゃん
20070123zoro babe.jpg
ゾロ君&ベイブちゃん親子

そしていつもお茶目なお嬢'sのハハはっちぃさん家
20070123nana01.jpg
ナナちゃん
20070123uta.jpg
うたちゃん

お次はホントは3ワンコみんなを連れて来たかったけど。。。の
ナナロコイヴまま家
20070123ivu.jpg
イヴちゃん

そしてお兄たんと妹の2ワンのママけいこ♪さん家
20070123yuu.jpg
優くん
20070123nana.jpg
奈々ちゃん

そして今回お会いするのは2度目。。。顔(ペロッ)
れおきんさん家
20070123fuu.jpg
ふぅちゃん

それかられおきんさんのお友達で
今回初めてお会いしましたるんるんシンバままさん家
20070123shinba.jpg
シンバくん

お次はいつも楽しい会話をしてくれる
多才な才能をお持ちのまいちゃん(ムニークのオーナーさん)家
20070123mochi.jpg
もちちゃん

それからそれからtamaちゃん家
20070123kankichi.jpg
かん吉さん

最後はうちの
20070123rai.jpg

以上がメンバーでしたぴかぴか(新しい)

一応あせあせ(飛び散る汗)新年会ってことでご挨拶を。。。顔(笑)

いつも皆様には色んなことを教わったり
遊んでもらったりして
すご〜く幸せに思っておりますぴかぴか(新しい)
今年もよろしくお願いしますね犬(笑)顔(ペロッ)

ニックネーム non at 23:58| Comment(30) | ■Dog Cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月16日

■Cafeにて。。。

今日は久しぶりのお出掛け車(RV)

一緒に行くのは下

tamaちゃん&かん吉
マッチさん&ベイブちゃん
私&ライ

まずは、待ち合わせの場所にて顔(笑)

下遠くにかん吉を見つけて
  早くもハイテンションのライるんるん

02007011600123.jpg

下いきなりじゃれる犬(笑)犬(笑)

02007011600223.jpg

そしてマッチさんが車(RV)迎えに来てくれて出発あせあせ(飛び散る汗)

着いた先はお馴染みTOUTOUVIVANT

まずはランチレストラン020070116003.JPG

tamaちゃん=ハンバーグドリア
マッチさん=ミートソースのホットドックファーストフード
私は和風オムライス

そしてお二人さんは期間限定の下
020070116004.JPG
おぜんざいSETをデザートに顔(イヒヒ)

ワンコ達はマフィンを頂きましたエサ

020070116007.JPG
わらわは満足ぞよるんるんbyベイちゃん

020070116006.JPG
僕、ホントはね2つ食べたんだ〜犬(笑)
ナイショだよ手(チョキ)byかん吉

020070116005.jpg
もーカメラばっかりあせあせ(飛び散る汗)
おいら、早く食べたいよあせあせ(飛び散る汗)byライ

と、まあこんな感じで。。。

今日はプードルちゃんとチワワちゃんで
カフェもランもいっぱいでしたるんるん

そして帰りにジョーダンにてヤギやぎミルクを購入
今日も楽しいお出掛けとなりましたぴかぴか(新しい)







ニックネーム non at 23:50| Comment(12) | ■Dog Cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月19日

■コスプレ?



今日は、またまた
TOUTOUVIVANTに行きました車(セダン)

目的はカメラ撮影ぴかぴか(新しい)

でもその前にレストランランチ顔(イヒヒ)
犬(笑)犬(笑)犬(笑)達もホネおやつをいただきましたるんるん

先日ライはここでアイスを食べて
お腹を冷やして粗相をしてしまったんで
今日はマフィンとヤギミルクエサ

020061219001.gif

今日も美味しくいただきましたハートたち(複数ハート)




そしてそしてメインの撮影カメラ

2Fに案内され部屋に入るとぴかぴか(新しい)
クリスマスクリスマス用と鏡餅お正月用の
服と飾り物が用意されていましたひらめき

020061219002.gif

他にも何枚か楽しい写真が撮れました顔(メロメロ)

めっちゃ楽しかったよるんるんるんるんるんるん

ニックネーム non at 23:02| Comment(6) | ■Dog Cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月05日

■久々


今日はtamaちゃん&かん吉と一緒に
久しぶりにTouTouVivantに行きましたるんるん

喫茶店CAFEでまっー(長音記号1)たりいい感じ顔(メロメロ)

美味しいレストランランチを食べましたハートたち(複数ハート)
020061205002.jpg 020061205003.jpg

2犬(笑)犬(笑)共とってもいいこにしてましたるんるん

020061205001.jpg

次はライとかん吉の番だよー(長音記号1)

020061205004.jpg 020061205005.jpg
ライはホネアイス   かん吉はマフィンを注文エサ


020061205006.jpg
020061205007.jpg
上  
ホネ始めはペロペロ舐めてるだけだったのに
最後はバクバク食べました顔(ペロッ)
020061205008.jpg
020061205009.jpg
上
ホネかん吉もマフィンA個ペロリと完食るんるん

その後ライったらICEでお腹が冷えたのか
店内で2回も粗相しちゃいました顔(汗)

なのにココの店員さん
少しも嫌な顔しないでニコニコと対応してくれて。。。

ほんとに申し訳なかったです顔(汗)

いくらいいお店でも店員さんの対応が悪いと
次行くのが嫌になるもんねぇあせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム non at 21:10| Comment(13) | ■Dog Cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月12日

■ライの何倍?

この夏、摂津峡(川)の帰りに寄ったCafe
rogo1.jpgアジュジュさん

ココの看板犬犬(笑)スタンダードダックスのアジュジュ君に
会いたくてまたワン友さんと一緒に行って来ました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)



0P9120006.jpg

0P9120001.jpg
っとexclamationその前に朝10時半
集合してからいつもの河川敷に行き少し遊んで

いざ出発あせあせ(飛び散る汗)

そしてお店に着くとマッチさんナナロコイヴままさん
既に到着していましたるんるん
他にお客さんも居ないので店内ノーリードで遊ばせていただきました犬(足)
(オーナーさんはじめお店の方皆さんいい方ばかりなのです)
0P9120020.jpg

0P9120025.jpg

ワンコ達が遊んでいる間に人間はレストランLUNCH顔(メロメロ)
0P9120036.JPG
私ってばあせあせ(飛び散る汗)またロコモコるんるん ←(3回アジュジュに来て3回とも)

わーい(嬉しい顔)いつもの事だけど
ワンコ談議?かわいいをいっぱい咲かせました演劇

そうこうしていると
以前河川敷でお会いしたれおきんさんが到着車(RV)
下れおきんさんちの2ワン
025556.jpg


そんなこんなでお茶をしながら
アジュジュ君の到着を今か今かと
みんな首を長〜〜〜くして待ちました顔(笑)

するとオーナーさんが『来ました〜exclamation
みんなカメラを持ってスタンバイexclamation×2
まるで空港で海外スターの来日を待つファンのようわーい(嬉しい顔)

00P9120054.JPG

00P9120055.JPG
上間近でスタンダードを目見るのは初めてだったから
あまりの大きさに圧倒されましたぴかぴか(新しい)

下せっかくなのでビビリぎみのライと並べてみましたるんるん
00P9120061.jpg

00P9120068.jpg
すごい貫禄だわ顔(メロメロ)

散々大騒ぎした後アジュジュ君は
仔犬用のゲージに入れられてしまいました。
00P9120076.jpg

00P91200797.jpg
『オレ ビックリしたわ〜exclamation×2 さっきのは何やったんやろ??
かわいいごめんねー(長音記号1)アジュジュ君あせあせ(飛び散る汗)



下〆は いつもの集合写真です揺れるハート
0P9120089.jpg

と言う訳で楽しい楽しい1日でしたるんるんるんるんるんるん


ニックネーム non at 23:58| Comment(22) | ■Dog Cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月26日

■残念やわ〜!!

以前から行ってみたいと思ってはいたものの
なかなか機会が無くて今日はじめて行った喫茶店カフェ
近いからいつでも行けるわ〜っと思ってましたが
なんとexclamationもうすぐ閉店するらしい。。。もうやだ〜(悲しい顔)

先日そのコトを聞いて残念に思いましたたらーっ(汗)
で今日そこに行ってきました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
(と言うかまいさんが行くと言うので
連れて行ってもらったんですが。。。顔(ペロッ)

メンバーは
MuNiqueまいさん&もちちゃん
かん吉くんとママのtamaちゃんそしてライとわたしるんるん


まずはレストランランチるんるん
tabatha001.jpg


ランチの後は外にある犬(足)ドッグランで遊びました犬(笑)犬(笑)犬(笑)

0P8260098.jpg

0P8260122.jpg

0P8260123.jpg

0P8260127.jpg

そして お決まりexclamation×2記念撮影カメラぴかぴか(新しい)
0P8260082.jpg

このお店tamaちゃんもわたしもスゴク気に入った手(チョキ)揺れるハート
でも無くなっちゃうだねぇぇぇぇもうやだ〜(悲しい顔)
こんなコトならもっと早く行けばよかったよ〜たらーっ(汗)

次項有ドッグカフェがまた1つ無くなる。。。シュンもうやだ〜(悲しい顔)



ニックネーム non at 21:50| Comment(19) | ■Dog Cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月25日

開拓…



今日も新たなカフェへ…
と言うのも
先日えいさんのブログで
見たことも聞いたことも無いドッグカフェのコトが
書いてありましたるんるん
そこのHPに行って見ると看板犬に
な・な・なんとexclamation×2
スタンダードダックスちゃんが居る〜ひらめき
見たい目会いたいるんるんと思ったんでするんるん


で行って来ましたかわいいa−jujuさんへ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

悲しいコトにSダックスちゃんは居ませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)
お家家でお留守番とのコトでした。。。たらーっ(汗)
0P72501202.jpg
上このコがスタンダードちゃん
写真があったのでカメラパチリぴかぴか(新しい)今度会えるといいな〜揺れるハート

でもココのカフェ雰囲気&店員さん&ごはんよかったです顔(メロメロ)

犬(笑)ライのホネおやつは
下フルーツ入りヨーグルトスープ&ビスケットのSET  
P7250133.JPG
Goodポチッとしてみてね)


そして私のランチはレストラン
えいさんのブログで楽しみにしていた
ロコモコハートたち(複数ハート)
locomoco.jpg

           &

スイーツkeki-2.gif
cafe k.jpg
嬉しいことにお皿1枚1枚に違うワンコの絵を描いてくださいました揺れるハート
キャ〜あせあせ(飛び散る汗)カワイイ黒ハート

わーい(嬉しい顔)いつものコトながらママさん達よく喋るあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
楽しい時間はスゴイ勢いで時計ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)過ぎてゆき
帰る前に集合写真を…顔(笑)
と思いきやあせあせ(飛び散る汗)みんなバラバラたらーっ(汗)
一部修正をした集合写真です顔(ペロッ)  下
記念撮影パチリ.jpg

かわいい楽しかったー(長音記号1)わーい(嬉しい顔)犬(笑)
また近々…Hello

PS:アリガトえいさんステキなCafe情報メモありがとう手(チョキ)


■--------------------------------------------------------------■

P7250113.JPG
かわいい今日のライ
先日モデルをさせていただいた 
まいさんのSHOPmu_nique_banpp.gifさん
の新商品の撮影カメラでまたまたモデルをさせていただきました犬(笑)
またカワイイTシャツブティック洋服が入荷してましたぴかぴか(新しい)
いつもありがとうございますアリガト





ニックネーム non at 23:24| Comment(12) | ■Dog Cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月20日

はさみライ&かん吉の爪切り犬(泣)


今日はtamaちゃんとお出掛けー(長音記号1)
って言うかライとかん吉の爪を切ってもらいにFelicitaさんに行った犬(笑)
1階がトリミングはさみ&カフェ喫茶店2階はカフェ&バーバーになってまするんるん
まずは2犬(笑)犬(笑)を1階に預けて2階のカフェバーにぴかぴか(新しい)
パスタのランチレストランを食べてまったりおしゃべり演劇

ここは店員さんも皆さんいい方ばかりで二人のお気に入りるんるん


こんなの食べましたキスマーク     左斜め下

02006620005.jpg
<ボロネーゼの間違いがく〜(落胆した顔)上

食べ終わって1階に2犬(笑)犬(笑)を迎えにぃー(長音記号1)
ドアを開けるとライ&かん吉が待ってたよ〜と大歓迎あせあせ(飛び散る汗)
ライさんジャンプの嵐揺れるハート揺れるハート


0P6200032.JPG

お〜あせあせ(飛び散る汗)爪もキレイぴかぴか(新しい)になってるよ〜ハートたち(複数ハート)
よかったね〜わーい(嬉しい顔)

ありがとうございました

かわいい看板犬(笑)さん達ですかわいい   左斜め下

0felicitawan.jpg


お店を後にして向かったのは車(セダン)ー(長音記号1)ー(長音記号1)
ドッグランのあるペットショップ犬(足)

2犬(笑)犬(笑)は貸切状態のランを楽しみましたー(長音記号1)四葉

0P6200057.JPG

0P6200059.JPG

0P6200071.JPG

ライさんサッカーボール好っきやなー(長音記号1)

0P6200072.JPG

『かん君楽しかったー(長音記号1)?

0P6200077.JPG

犬(笑)『うんexclamation×2楽しかったよー(長音記号1)   わーい(嬉しい顔)それじゃぁ帰ろっか顔(笑)

かわいい今日も楽しい1日でしたheart003.gif



ニックネーム non at 23:15| Comment(7) | ■Dog Cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月06日

レストランCafe喫茶店

今日は以前からの計画で楽しみにしていた喫茶店カフェに行く日でするんるん

先日にも行った豊中のソラージュさんにお邪魔しましたハートたち(複数ハート)
このお店はかなり落ち着くー(長音記号1)わーい(嬉しい顔)

着いた時には店内にすっごく大きな犬(笑)ワンちゃんがいてダックス軍団と比べると
ミニチュアダックス1ぴき(普通サイズ)=大きいワンちゃんの頭1つexclamation&question位の違い顔(イヒヒ)

犬種を聞いてみたexclamation×2

P6060063.JPG

シェパードだったあせあせ(飛び散る汗)それにしても大き〜〜い顔(笑)

揺れるハート帰り際にライもごあいさつ揺れるハート

sye02.jpg

ライも大きな頭なんで比較が微妙たらーっ(汗)
大きさの違いを分かってもらえないのが悲しいような。。。犬(泣)


今日食べたものレストラン
cafe006.jpg



この後は前回と同じくはっちぃさん家に大勢で突撃車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

ワンコさん達はサッカー遊ぶ、遊ぶかわいい
人間達はしゃべる演劇しゃべるあせあせ(飛び散る汗)
ワンコさんはヤギやぎミルクまでごちそうになったんだよ〜るんるん

犬(笑)群がるー(長音記号2)

P60.jpg

あっというまに帰る時計時間が来ちゃいましたもうやだ〜(悲しい顔)

はっちぃさんかわいいみなさ〜んかわいいいつもありがとー(長音記号1)かわいい









ニックネーム non at 23:06| Comment(9) | ■Dog Cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月23日

喫茶店久しぶりにCAFEへ車(RV)

                    

今日は、はっちぃさん&Tamaちゃんと一緒にお出掛けしました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
あいにくの雨だったけどそれなりに楽しみましたかわいい
初めて行く犬(笑)ドッグカフェ喫茶店とってもおしゃれな所でしたよるんるん


cafe003.jpg

cafe004.jpg

カフェ内でのライとかん吉は犬(怒)バトル犬(怒)バトル犬(笑)休憩ってな具合で楽しく遊びましたかわいい


P5230228.jpg 
     激しいよ〜犬(足) 

P523023020.jpg
       犬(泣)疲れた〜ダッシュ(走り出すさま)

P5230211.JPG 

 
       かん君暴れすぎてリードが。。。あせあせ(飛び散る汗)

犬(笑)ななちゃん犬(笑)うたちゃんはNEXT次項有
ニックネーム non at 22:54| Comment(4) | ■Dog Cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする