2007年11月03日

■彩都〜箕面

お出掛け日和の今日、お友達に逢いに行きました

偶然にも今日が3歳の誕生日のちょこ太くん犬(笑)

おめでと〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

人間7人と9わんこでちょっとしたオフ会&誕生会るんるん

彩都にあるBigumさんに向かいました車(RV)車(セダン)車(セダン)

初めてお会いする人も居たので自己紹介をしたり…顔(メロメロ)

071103001.jpg

とっても楽しい時間でしたぴかぴか(新しい)


それから、箕面のVisoraに向かいました車(RV)車(セダン)車(セダン)

071103002.jpg

何度もVisorani行ってるのにこんな楽しい遊び場の存在は知らなかった〜あせあせ(飛び散る汗)


071103004.jpg

今日一緒に遊んで下さった皆さま〜るんるんありがとうございましたかわいい


ニックネーム non at 23:55| Comment(6) | ■お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月28日

■ツイテナイ

先週の土曜日に
毎回楽しみにしてるDogNeelさん主催の運動会があるはずでした。
当日の大阪は朝からピーカン晴れでも前日の金曜にハンパない位に雨が降ってたお陰で
一週間の延期が決定してしまったのですもうやだ〜(悲しい顔)

そしてそれが昨日。。。
なのに、なのに、またまた金曜から雨雨雨

とうとう中止になってしまったのですたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

なんともツイテナイあせあせ(飛び散る汗)



お友達もみんな楽しみにしてたのにねバッド(下向き矢印)


気を取り直して
土曜日はマッチさんがお友達に会うと言うのでオトモさせていただきました。

そのお友達ってゆ〜のがマッチさん家のパイボールドのグースくんのお姉ちゃんと妹ちゃん
兄妹とはいえ、なんでこんなに似てるのexclamation&questionてくらいそっくりexclamation×2
途中何度も間違えちゃったよ顔(ペロッ)

071027002.jpg

071027001.jpg

ねっあせあせ(飛び散る汗)そっくりでしょ顔(笑)





そして今日はと言うと
朝からめっちゃいい天気晴れ暑いくらいでしたるんるん

こんな日は予定も立てずドライブ車(セダン)

でも行く場所って決まってるね顔(ペロッ)

箕面のヴィソラに行こうと思いつき北へと向かった…

そしてまずは吹田のカフェでランチレストラン
ライにはやぎミルクとチーズマフィンを注文ぴかぴか(新しい)

071028001.jpg

こちらのお店、午前中に運動会をやってたそうでするんるん


それから箕面に向かいました車(セダン)

広場でのんびり遊ぼうと思ってたのになんかのイベントやってるしーたらーっ(汗)

071028003.jpg

ちょうど司会のお姉さんが『先ほどのムーディさんの……』って言ってたとこだった

しまったあせあせ(飛び散る汗)もう少し早ければ生ムーディが見れたのね。。。たらーっ(汗)
って特にファンでもないけれどなんか損した気分になっちゃったさー顔(ペロッ)


こんなのんびりドライブの休日もたまにはいいもんですGood


帰りの並木通りでは木々が色づき始めてた。。。
あ〜秋だね〜顔(メロメロ)としみじみ



ニックネーム non at 20:39| Comment(6) | ■お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月21日

■お初です

今日は、
前からず〜〜〜〜っと行きたかった海ふれに連れてってもらいました手(チョキ)

朝10時に出発車(RV)海ふれ近くのコンビニでお昼ご飯を調達

現地に着くと広〜ぃ駐車場もすでに車がいっぱいでした車(セダン)車(RV)車(セダン)車(RV)

車を降りて辺りと見ると目
ドドド〜〜〜ンexclamation×2っとめっちゃ広いではないか〜((o(^∇^)o))わくわく

私は初めてなのでみんなに付いて行くるんるん
すると左手に見えてきましたドッグラン犬(足)犬(足)犬(足)

ドッグランに入る前に木陰で腹ごしらえ
陰はめっちゃ寒かった。。。たらーっ(汗)


そして、ワンコお待ちかねのランに大移動

着くなり遊びだすワンコ達犬(笑)

071021001.jpg

めっちゃ張り切るライが居る〜 いいね〜 よかったね〜




そして、何ヶ月ぶりだろうこの光景exclamation&question
はっちぃさんと会うのもめっちゃ久しぶりでしたるんるん
以前は河川敷でしょっちゅう見てたうたちゃんとのバトルどんっ(衝撃)
うたちゃんのパワーにおっさんライはいつもヘロヘロたらーっ(汗)
今日もやっぱりヘロヘロになってました顔(笑)

071021002.jpg


初めての海ふれで写真もいっぱい撮ったんだけど
帰って見てみるとなかなかいいのが無かったわーたらーっ(汗)

でも何とか一緒に遊んだお友達紹介は出来そうなんでいってみようGood

まずは、誘ってくれたマッチさん一家から〜

071021005.jpg

そして、一緒にお出掛けは久しぶりなKAZUちゃん一家

071021006.jpg

お次はやっと会えたねー のはっちぃさん一家

071021007.jpg

それから色んな面で尊敬!のSakiちゃん一家

071021008.jpg

最後はお馴染み tamaちゃんの王子

071021009.jpg

こんな感じでいつものお友達ですが
みんなでお弁当持って遠出?ん(遠いか?)するとピクニック気分で楽しいねるんるん
ニックネーム non at 21:24| Comment(14) | ■お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月24日

■ペット博へ

3連休の初日の土曜日にペット博に行ってきました車(セダン)

1年に一度の開催なので毎回楽しみ揺れるハート

私は今回で3回目のペット博でした

でも初めて行った時は出店数もいっぱいで凄かったのに

年々ショボくなってるきてる。。。たらーっ(汗)なぜ???顔(泣)


070922002.jpg

上こんな感じでカートに乗ってたライさん

いろんな人に可愛い〜って言ってもらえてよかったねわーい(嬉しい顔)

すごいいっぱいの人とワンコだからカートに入れて正解Good

踏まれる心配も無くゆっくり見て回れました手(チョキ)

でも大きなダックスサイズの服もあんまりなくて一着も買わなかったわ

で、首輪とデニムパンツとマナーバンドの3点を購入しましたるんるん


お昼頃から会場の真ん中でわんわん大運動会が始まりましたるんるん


マッチさんちのmisakiちゃんがグースと一緒に参加すると言うので応援演劇

さすがパイボールドexclamation×2ジャンプ力が普通の?ダックスとは違うわ

かっこよかったぞGood

070922003.jpg

それからお友達のまいさんと妹さんとyoccoさんに出会った
まいさんちのもちちゃんときなちゃん
まいさんの家にお泊り中のきなちゃんの姉妹のあんちゃん
yoccoさんちの杏ちゃん、みんな仲良くカートに乗って可愛かった顔(メロメロ)

一緒に行ったtamaちゃん&かん吉コンビとは
中では別行動だったためかん吉の写真があんまりないのよたらーっ(汗)

でも、ランチの時のかん吉さんの最高のオパピー顔を激写することができたしね顔(ペロッ)

店は少なかったけれど他にも色んな人と逢えて楽しかった手(チョキ)

今度は春のペット王国だな顔(イヒヒ)期待してるよ〜Hello

ニックネーム non at 09:47| Comment(9) | ■お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月14日

■奈良公園

奈良公園に行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

070813001.jpg

ライは鹿を見るのも初めてexclamationで反応はいかにexclamation&question

070813002.jpg

最初はご挨拶でクンクン匂ってたんだけど
鹿が怒って『ブンダッシュ(走り出すさま)』って言ってからライは怖がってしまった顔(え〜ん)
(実は私も怖かった。。。)

仲良しにはなれませんでしたたらーっ(汗)

次に向かったのは大仏殿

070813003.jpg

外国からの観光客がいっぱいいました。
でも、日本のこの暑さにみんな堪えてるんだろーなー
ライさんはアスファルトが暑いからほとんどかごに入って快適るんるん

070813004.jpg

一通り見て周り帰りましたわーい(嬉しい顔)

070813005.jpg

真夏に行くもんじゃないねーあせあせ(飛び散る汗)
暑くて暑くてトロトロ〜〜〜よたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

で、私はまた日焼けもうやだ〜(悲しい顔)この夏どんだけ黒くなるんやろー顔(え〜ん)





ニックネーム non at 12:39| Comment(8) | ■お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月03日

■小さな事件?

さてさて、なかなか更新が出来ない間にまた週末が迫ってるやん
と言っても何か予定があるわけではないですが。。。顔(ペロッ)

070729009.jpg

海を堪能したあと海とお別れし体を洗い
すぐ横にある公園で体を乾かそうと向かいました四葉





が、






なかなかtamaちゃんが付いて来ない

振り向くとかなり遠くに居る。。。ハテexclamation&question


何があった??????


その理由は、コレ下

0707290092.jpg

tamaちゃんにとっては大きな大きな事件だったのですあせあせ(飛び散る汗)


0707290093.jpg

0707290091.jpg


わん達は、tamaちゃんの悲しみなど知るよしもなく遊びまくりるんるん





気を取り直して帰宅すべく大阪方面に向けて出発車(RV)ダッシュ(走り出すさま)


途中、靴屋さんでくつを買った一行


今度はこの日SALEだったトイレシートを買いにホームセンターに寄り
この日は終了るんるん

0707290094.jpg

なんとも、笑いに満ちた一日やったわ〜顔(イヒヒ)

ニックネーム non at 10:42| Comment(2) | ■お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月31日

■なりそこねSeaman

先日のレストランMATカフェのあと、急遽海に行こう!ってことになり
一行は近くの海岸に向かいました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

そして潮芦屋浜に到着リゾート

この浜辺は遊泳禁止なので
(って知ってたように言ってるけどお友達のはっちゃんのブログで知ったのです顔(ペロッ)
ワンコ連れもいっぱいで気兼ねもいらないし最高だわぴかぴか(新しい)
近くでBBQしてる人も沢山いて、さっきランチしてきたとこなのに
肉のいい匂いが〜〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)

海に着いてみんな楽しそうに駆けて行きました犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)

070729006.jpg

が、やっぱ海には入ろうとしないあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
なぜってexclamation&questionそれは先日の因島での出来事(7/16・18記事参照)のせいなのです。。。もうやだ〜(悲しい顔)

あれが相当嫌だったのねー トラウマか。。。犬(泣)

でも、海が大好きなtamaちゃんるんるん 
そんなワンズを順番に離れたとこまで連れて行き強制スイミング魚魚魚魚
下犬カキで戻ってくるみんなカワイイ黒ハート

070729007.jpg

奈々ちゃんは初めて泳ぐのに全く怖がらないし
自分から入って行くしスゴ〜イClap大物だわわーい(嬉しい顔)

そんな奈々ちゃんのことを見つめるライとかん吉さん

水辺から少し離れたところでじゃれる揺れるハート揺れるハート

070729008.jpg


Tamaちゃん『今度は水着か濡れてもいい服で来なあかんわー顔(イヒヒ)
 
ワン男達『ドキッたらーっ(汗)犬(泣)犬(泣)犬(泣)

海の男になりそこねた男の子達なのでした。



そして、このあと海に入ってたtamaちゃんに事件が・・・
その話はまた。。。Hello顔(イヒヒ)



PS・なんやら広告が出てきますがアセラ存続の為なのだそうです。

ニックネーム non at 15:46| Comment(4) | ■お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月02日

■再会A

■お散歩編■

ご飯を終えた一行はNAOさんお勧めのサンポコースへと歩きはじめ

まずはココ下

20070630005.jpg

オブジェのような石でできた物がいっぱいあせあせ(飛び散る汗)

逆立ち〜が面白いから撮ってみた顔(イヒヒ)

すぐそばには人工の小川があって水が大好きなそっくりさん達は
チャポ〜ンとお腹を冷やしてみたりあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
やることも似てるな〜顔(笑)


オブジェを後にして到着したのはココ下

070630009.jpg

すご〜いexclamationハスだらけ〜四葉四葉四葉

写真家の人気スポットなんだってぴかぴか(新しい)


最後に着いた場所はすごーく気持ちのいい風が吹く琵琶湖のほとり
観覧船乗り場横の遊び場るんるんのんびりまったり気分爽快ぴかぴか(新しい)

0706300087.jpg

この日もあっという間に日が暮れてお帰りの時間もうやだ〜(悲しい顔)

帰りも道を間違えてNAOさんに心配掛けちゃった顔(ペロッ)
ほんとにどじな私。。。たらーっ(汗)

またすぐ逢いに行くからね〜Helloありがとーーーーるんるんるんるんるんるん

Helloわーい(嬉しい顔)Helloわーい(嬉しい顔)猫(足)犬(笑)猫(足)犬(笑)

ニックネーム non at 19:19| Comment(13) | ■お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月01日

■再会

昨日、滋賀県に遊びに行きましたるんるん

以前ブログで知り合ったNAOさんと
愛息子のANDY&KATEに再び逢いに。。。揺れるハート

待ち合わせた場所は道の駅草津
途中道を間違えてしまってようやく現地に着くとNAOさんが出迎えてくれましたアリガト

車を飛び降りたライはダッシュでNAOさん達の方に駆けて行きご挨拶犬(笑)

そのあとは長距離で我慢してたのか2度も大量におしっこしてました顔(笑)

----------------------------------------------------------------

丁度お腹もぺこぺこで食事することにしましたレストラン

070630001.jpg

上ここはとってものどかな場所でテラスの席は犬(笑)もOK手(チョキ)


前に始めて会った時からケイト君はライを気に入ってくれて
い〜っぱい遊びました。
昨日も覚えててくれてライと遊んでくれました揺れるハート

070630002.jpg

以前の記事にも書いたんだけどライとアンディ君はよく似てるの目
時々わたしも間違える顔(ペロッ)

テラスも最初は私達だけだったのでのんびり食事ができましたるんるん
話もはずみふとみるとかん吉のカートに勝手に飛び乗るライが。。。顔(笑)

070630003.jpg

『かん吉〜窮屈やったなーたらーっ(汗)ごめんやで〜もうやだ〜(悲しい顔)

お腹もいっぱいになったところで
NAOさんお勧めのさんぽコースに行くことにしました犬(足)

と、その前に、カワイイベンチを見つけたので記念撮影カメラぴかぴか(新しい)パシャ

20070630004.jpg




長くなったので、さんぽ編は次回につづくHello
お暇なら見てね顔(ペロッ)

ニックネーム non at 11:29| Comment(6) | ■お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月03日

■ヨットハーバー

昨日の土曜日に行ってきました手(チョキ)
はっちゃんのブログを見て”いいな〜”と思ってた

西宮のヨットハーバー船

ほどよい潮風も景色も
芝生の広場もあってとってもいいとこでした顔(メロメロ)

まずは目の前にあるレストランイタリアレストランでお食事るんるん

07060200058.jpg

tamaちゃんと、ここママはビールBEERでカンパ〜イぴかぴか(新しい)

07060200059.jpg

お料理もとっても美味しかったです手(チョキ)

食事を済ませヨットの場所でお散歩&写真をカメラぴかぴか(新しい)

0706020065.jpg

なんかいいね〜ハートたち(複数ハート)こんな場所がもっと近ければ。。。

-----------------------------------------------------

そして、ワンコお待ちかねの広場に移動犬(足)

0706020066.jpg

0706020067.jpg

そうそうexclamation×2カワイイでしょ揺れるハート

0706020037.jpg

夜の公園さんぽで仲良しのここちゃんですかわいい
今回はじめて一緒にお出掛けしましたよ〜んるんるん

下次はお馴染みかん吉です

0706020036.jpg

犬(笑)芝生の上は気持ちいいからいっぱい走ったよ犬(足)

下そしてライさん

0706020035.jpg

いつものようにサッカー遊びあせあせ(飛び散る汗)
ジャンピングキャッチも炸裂あせあせ(飛び散る汗)でも腰は大事にね。。。顔(え〜ん)

と、わんこも人間もみんな楽しく遊びました犬(笑)犬(笑)犬(笑)

下こんな看板を発見ひらめき

0706020048.gif

なんかお洒落じゃな〜い?¥罰金高あせあせ(飛び散る汗)

土地柄かしら。。。うちの近所には絶対無いねたらーっ(汗)

-------------------------------------------------------

最後は集合写真ぴかぴか(新しい)と行きたいとこだけど
みんなじっとしないのでここパパがみんなを抱える。。。顔(笑)

07060200098.jpg

で、何とか撮影できましたClap

今気づいたけど肝心のヨットが写ってないじゃんたらーっ(汗)

なので写真の追加を。。。顔(ペロッ)

DSCN0519.jpg DSCN0613.jpg

こんなトコでしたぴかぴか(新しい)

---------------------------------------------------------

いっぱいのワンコ達に出逢いましたよ〜るんるん

写真を撮らせてもらった子達を紹介ぴかぴか(新しい)

0706020069.jpgみんなカワイイねGood


行く場所行く場所どこもいい所だわ揺れるハート
もちろんココもみんな気に入り揺れるハート
また近いうちに来ようねあせあせ(飛び散る汗)と約束しながら
家路に着きましたとさ手(チョキ)














ニックネーム non at 20:01| Comment(12) | ■お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月31日

■先日のつづき

すごく日が経ってしまった顔(汗)
しかもパソコンの調子が悪く文字を打つのも一苦労。。。たらーっ(汗)

お二階みたいになってるラン
行ってみよ〜〜〜

0705270056.jpg

足も地面に木のチップが敷き詰められてるから快適だねるんるん

07052700059.jpg

最後にいい顔のライとかん吉が撮れました手(チョキ)

ニックネーム non at 23:51| Comment(2) | ■お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月27日

■ドッグランで

tamaちゃん&かん吉とお出掛け車(セダン)
今日はかん吉papaさんも一緒るんるん

向かった先は生駒の手前の
ドッグランフィールドさん
以前、数回行ったことはあったんだけど
ライが小さい時。。。
それにかん吉とは初めてでしたかわいい

20070527 01.jpg

外にあるテーブル席でランチレストラン

すぐ横にドッグランがあってたくさんのワンコが
遊んでるのを見ながらライも早く行きたそうるんるん

20070527 02.jpg

外にでると楽しそうに遊んでました犬(笑)

20070527 03.jpg

晴れカンカン照りで暑かったけど
ココのランは木陰もたくさんあるので
野外でもいい感じハートたち(複数ハート)

山の中に居るようにすごーくのんびりした
時間を過ごせました顔(メロメロ)犬(笑)

tamaちゃんも気に入ったみたい。。。ぴかぴか(新しい)

まだ写真があるので続きますが今日はここまであせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム non at 23:33| Comment(12) | ■お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月15日

■先日のカフェで


こないだの日曜日の続きで〜すレストラン

カフェの中ではこんな感じ下


なぜか個室があったのでそこに入ることにしました
なんでか?ってノーリードにできるから〜顔(イヒヒ)ニヒッ

キャラメルモカをチョイスるんるん
美味しかったナ〜顔(メロメロ)

少しするとちょろちゃん達が店に入ってきたので
個室に誘ったの顔(ペロッ)

0705130005.jpg
かん吉
0705130006.jpg

ちゅろちゃんちって目
綺麗な娘にダンディな優しいパパさん犬(笑)そしてカワイイ愛犬
まさに理想のファミリーだわ顔(メロメロ)

そしてお店を出て広場で遊ぶことにしました犬(足)

0705130007.jpg

ライっていつでもどろんこさんなんですけど。。。たらーっ(汗)

この日も楽しかったな〜ハートたち(複数ハート)


そうそうexclamationフェリチタさんで
tamaちゃんがかん吉に似合う帽子を見つけたの顔(笑)

下どうかな?似合ってるでしょるんるん

0705130009.jpg

でもtamaちゃんが撮った写真がめっちゃ最高Good

ポチッとして見てみて〜顔(笑)

DSCN0241.jpg

tamaちゃんのデジカメのを撮ったから
ちょっと見にくいけど最高に面白いかん吉が撮れて
二人で大笑いしてしまったよ顔(笑)顔(笑)








ニックネーム non at 23:21| Comment(0) | ■お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月13日

■ハードな一日

今日は久しぶりにtamaちゃん&かん吉と一緒にお出掛けるんるん

まずは犬(笑)犬(笑)達の伸びた爪を切りにフェリチタへ車(セダン)

0705130001.jpg

一緒にいると安心するみたいねムード

中から出てきたふたりの体重をお姉さんから発表される。。。

ライ---5.72`
かん吉---8.まるまる`  がく〜(落胆した顔)うそ〜〜〜んあせあせ(飛び散る汗)

食も細くおやつの量もかなり減らして頑張ってる
かん吉…犬(泣)
なんで体重減らないんだ?
tamaちゃん悲しいもうやだ〜(悲しい顔)

キレイになったので2Fのカフェでランチをいただきましたレストラン

次に向かった先は、箕面の滝霧

やっと着いたけどあせあせ(飛び散る汗)やっぱ行楽シーズンたらーっ(汗)
駐車場も満車で空待ちの列もスゴイたらーっ(汗)

今回は断念たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

引き返して別の場所へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

途中の道がえらいことにどんっ(衝撃)

ココはサルの楽園か?状態あせあせ(飛び散る汗)

0705130002.jpg

今さらながら、やっぱり箕面のサルは。。。

----------------------------------------------

と、着いた先るんるんそこはヴィソラ〜ぴかぴか(新しい)

なんと偶然ひらめき

0705130003.jpg

俄然ヤル気のtamaちゃんは『純正おから』で
かん吉のダイエットに燃えるどんっ(衝撃)つもりだexclamation×2

がんばれ〜手(グー)

この後ドッグライフのカフェへ
そこでもちゅろちゃん一家と一緒にお茶しました。
そのようすはまたねHello猫(足)


ニックネーム non at 23:56| Comment(12) | ■お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月05日

■またかよ〜

今日は梅田に。。。電車電車電車
ちょっと用があってねあせあせ(飛び散る汗)留守番よりはいいかな〜と
でもやっぱり犬(笑)連れで行くトコではないなexclamation×2

070505003.jpg

でも、ライってどこに行っても楽しそうるんるんよかった顔(ペロッ)

---------------------------------------------------

そして今日は子供の日

0705050023.jpg

菖蒲を巻きましたぴかぴか(新しい)
強ぃ子に育っておくれ〜わーい(嬉しい顔)
それにしても顔めっちゃ長いな〜顔(笑)






4/29はちゅろちゃんBDでした。
ニックネーム non at 23:21| Comment(4) | ■お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月04日

■USJ

ユニバーサルシティウォークに行ってきたよ〜

USJの中はきっとすごい人だろーね!

お目当てのお店

0705040006.jpg

0705040007.jpg

ちょっとブラブラお散歩に犬(足)

0705040005.jpg

結局何も買わず帰りましたが。。。たらーっ(汗)
何しに行ったんだか。。。たらーっ(汗)ま、いっか顔(ペロッ)

明日は天気予報がずれて雨みたいだね〜もうやだ〜(悲しい顔)残念



ニックネーム non at 23:53| Comment(4) | ■お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月03日

■ドッグラン


お買い物にライと出掛けました車(セダン)

お買い物も済み
わーい(嬉しい顔)『そうだexclamationドッグランに行こうかるんるん

前に行きたかったのに雨で行けなかった深北緑地へ

ココからだと優ちゃん&奈々ちゃん家の方向だ〜ひらめき

『何してるかな〜?』と携帯電話してみた。で

一緒に行ってくれることにぃ揺れるハートやった手(チョキ)

待ち合わせ場所へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ゴー

070503005.jpg

そして現地へ

天気もいいので犬(笑)もいっぱい来てましたるんるん

わがままを言わせてもらえれば
大きな犬(笑)エリアと小さな犬(笑)エリアに分けて頂きたいナ顔(ペロッ)
070503006.jpg

たまごちゃ〜ん 大人気黒ハート
070503007.jpg
色んな所で人気者でした顔(笑)

しばらくすると
可愛いハートたち(複数ハート)パピーちゃんが入ってきた顔(メロメロ)
まだ3ヶ月の男の子るんるん

070503008.jpg

ライも奈々ちゃんも興味津々犬(笑)クンクンるんるん
やっぱりオチビちゃんって可愛いわ〜顔(メロメロ)

そしてドッグランを出て近くをお散歩犬(足)

070503009.jpg

楽しい一日となりました顔(笑)

けいこ♪さん(優ちゃん&奈々ちゃんママ)
突然で急な誘いに付き合ってくれて

あ・り・が・とー

また一緒にお出掛けしようねるんるんるんるんるんるん

ニックネーム non at 23:59| Comment(8) | ■お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月28日

■春のミニミニ運動会


DogNeelさん主催のミニミニ運動会に行ってきましたるんるん

いつもの河川敷のお友達も来てたよわーい(嬉しい顔)

0704280056.jpg
みんなにご挨拶〜

そして開会
まずはファッションショー
色んなワンちゃんがめっちゃオシャレして登場ぴかぴか(新しい)

07042800265.jpg
すご〜い!手作りだって〜@@

-----------------------------------------------------

いよいよ競技が始まるゾイるんるん

0704280058.jpg

去年の秋にも参加したんだけど
今年は予想以上の参加犬数だったらしく
競技参加も抽選で選ばれることに…

ちゃんと名前が呼ばれるかドキドキあせあせ(飛び散る汗)
無事に呼ばれて一安心るんるんホッ

07042800589.jpg

070428996.jpg

お友達もイロイロ参加したけれども
みんな見事に惨敗たらーっ(汗)でも参加するだけでも楽しいるんるん
今度は秋に向けて特訓だ〜顔(笑)

みんな楽しく頑張りました右07042800145.jpg

最後にはお土産をいただいて
0704285547.gif
参加費も無料なのになんともありがたい顔(メロメロ)

ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)





ニックネーム non at 23:53| Comment(10) | ■お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月25日

■琵琶湖・番外編

まだ琵琶湖ネタでひっぱってます顔(ペロッ)

なんせ写真が山のようにあったので
なんとか載せなきゃってねあせあせ(飛び散る汗)ウッシッシ〜


あの後、かん吉がギャルにモテモテだったのよ〜揺れるハート

ライはギャルAが『おいで〜』って言ってくれてるのに
近くまで行って『失恋ワンどんっ(衝撃)』なんでや〜(可愛くないたらーっ(汗)

かん吉は抱っこされたりるんるん
ナデナデされたりハートたち(複数ハート)
とっても愛想よくほんとに可愛がられてたぴかぴか(新しい)

ギャルB『めっちゃ可愛い揺れるハート

ギャルA『ちょ〜 連れて帰りたいって〜揺れるハート

なんて言いながら携帯電話写メ撮ったりしてたよぴかぴか(新しい)

07042100036.jpg

ちょっと〜あせあせ(飛び散る汗)かん吉を見習いなさいexclamation×2

可愛くしてる方が得なのよ〜わーい(嬉しい顔)

以上、番外編でしたるんるん

これで琵琶湖ネタも終わりです顔(イヒヒ)

ニックネーム non at 10:39| Comment(4) | ■お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月23日

■琵琶湖B

-----------いつものボールの巻----------

体も乾いたとこで湖岸でサッカーボール遊び〜るんるん

それにしてもよう走るな〜顔(笑)

02023.jpg

この日はKATEくんライに夢中で
ずっと2犬(笑)犬(笑)で走りっぱなしわーい(嬉しい顔)

もっと遊びたいけど楽しい時間は
あっという間に過ぎてゆきもうやだ〜(悲しい顔)
NAOさん達とお別れすることにたらーっ(汗)
めっちゃ名残惜しいけど帰らなくてはね。。。

でもホントいい場所だったなぁ顔(メロメロ)
と惜しみながら車に

バイバーイHelloまたねexclamation×2

車の中では

07042100032.jpg

そりゃ〜あれだけ走ったら疲れるよな〜顔(ペロッ)
ふたりともお疲れちゃん顔(メロメロ)顔(メロメロ)



下いい写真が撮れたのでせっかくだから。。。

BEST カメラぴかぴか(新しい)

02024.jpg

02025.jpg

ふたりともカワイイわ〜揺れるハート


おまけ
ニックネーム non at 19:30| Comment(4) | ■お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする