2007年09月12日

■久々の外

ライが入院したりと、皆様には大変ご心配をお掛けしました。。。 m(_ _"m)ペコリ

暖かい励ましのコメントやメールを下さって
ほんとにほんとにありがとうございました(。^_^。)ポッ




退院してからもしばらくは食べても吐いてしまったりして
一時は体重も5.5キロに落ちてしまって
ウエストも見て分かるほどガリガリになったりしてたんですが
今ではもう以前のライに戻っております(*´∀`*) イエイ

何日も何日もライは外に行けずイライラしてストレスも溜まりまくってたようです( ̄▼ ̄)

咳がでなくなったと言っても他のわんちゃんに移ってしまってもいけないので
夜、お友達が居る公園には行けなかった(ノд-。)クスン

なので先日、夕方に買い物がてらお散歩に出掛けました〜('▽'*)

070912001.jpg

そりゃ〜もう!楽しそうに歩く歩く犬(足)


そしてやっと今日、みんなに会いに公園に行ってきま〜す犬(笑)Vブイ

サッカーボール忘れたらキレるかな〜exclamation&question顔(ペロッ)怖いわー

早く準備しなくては〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)
ではでは、行ってきま〜〜〜〜すHello

ニックネーム non at 21:00| Comment(8) | ■おさんぽ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月20日

■噴水カメラマン

昨日の日曜日、
また例の(ライがお馬鹿犬になった)噴水魚座に行ってきましたるんるん

アスファルトは熱くて足がかわいそう犬(足)
でも流石マッチさんexclamation×2ワン用の大きなカートを持ってきてくれましたGood
ホントはゾロくんの為なんだけどかん吉とライも便乗させてもらいましたv(=∩_∩=) ブイブイ!!

070819001.jpg

こうも晴れ暑いとさすがに車も人も少なめ
ですが、水場の周りには人がわんさかあせあせ(飛び散る汗)ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

子供達に混じってライもゾロくんも魚のように水と戯れ楽しそーぴかぴか(新しい)

070819002.jpg

ライも今回は呼んだら戻ってくるし、前みたいにおバカさんじゃなかったわーい(嬉しい顔)

夢中になって写真を撮ってて気付かなかったけど
『横見て〜目』って言われて見てみるとカメラオジサンがいっぱい居る!!(゚ロ゚屮)屮ワオ
皆さん、あまりにも楽しそうに遊ぶゾロくんを撮ろうと一斉にカメラを向けてカメラぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
まるでパパラッチみたいやった(*≧m≦*)ププッ

070819003.jpg

かん吉といつもは水が大好きなラズ君
噴水の真ん中まで連れて行かれては戻ってきてを繰り返し犬(足)

でも気持ちよさそう顔(メロメロ)
見てると一緒に入りたくなるけどob?なので。。。顔(汗)

暑いのは嫌だけど夏は嫌いじゃない

今しかできない水遊びを楽しんできました手(チョキ)
あと何回できるんかな〜









ニックネーム non at 09:48| Comment(13) | ■おさんぽ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月05日

■噴水&川遊び

今日も猛暑日晴れこんな日は水遊びやあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)と思い鶴見緑地へダッシュ(走り出すさま)

自転車のため、ライのかごカバンの底にアイスマットを敷き
日除けを被せ日射病対策万全でGo手(グー)

噴水の場所に着くと涼を求めて人がいっぱいあせあせ(飛び散る汗)

以前も何度かココで遊び、ライはこの噴水が大好きでしたぴかぴか(新しい)

冬に来た時も入りたそうにしてみたりして。。。顔(汗)

今日はなんだかためらい気味で慎重に様子を伺ってました

でも、思い出したよう下

070805001.jpg

子供達にも呆れられるくらいのはしゃぎよう顔(笑)

しかも、わたしのコトなど忘れたように完全に自分の世界あせあせ(飛び散る汗)
何度呼んでもこっちを見ることもしないしたらーっ(汗)
結局、一緒に噴水で遊んでた野球少年たちにライを捕まえてもらいました顔(ペロッ)
少年たち〜 ありがと〜るんるん

そして、濡れついでに向かったのは公園の奥にある川
(この川の存在はお友達が教えてくれたの)

070805003.jpg

この公園にこんな川があったなんてー(長音記号1)顔(メロメロ)

ここでは私もライと一緒に水遊びしましたるんるん気持ちよかったわ


日焼け止めをして行ったのに汗で流れ、また顔が黒くなってしまった。。。もうやだ〜(悲しい顔)ぁ〜あたらーっ(汗)

ニックネーム non at 22:07| Comment(8) | ■おさんぽ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月23日

■ヨルオフ?

いつも行ってる夜の公園、
最近はワンコの数も増えてまるでオフ会顔(笑)

公園の外を歩く人たちも
犬の多さにビックリするほど多い時もある顔(イヒヒ)
そんなところを写真に撮ろうと久しぶりに
カメラを持っていざ出陣ダッシュ(走り出すさま)

でも、この日はちょいと少なめでした

そうexclamationこの日はなぜかお馴染みさんばっかなのでするんるん

070621002.jpg

みんなひらめきフラッシュでお目目が怖いけど
ちゃんと撮らせてくれました〜手(チョキ)

今度は沢山遊んでるとこを自然な感じで撮りたいわ〜顔(ペロッ)

ニックネーム non at 09:41| Comment(2) | ■おさんぽ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月06日

■桜りべんじ

前回のお散歩で行った公園の桜桜は見頃もなく
葉桜になってました。

でも近所にすご〜〜〜くりっぱな桜桜があったんだぴかぴか(新しい)

昨日行ってみたら正に見頃手(チョキ)

地面のスレスレまで枝がはってるぅるんるん

全体画を撮り忘れたわあせあせ(飛び散る汗)でもほんとに見事なんだよぴかぴか(新しい)

犬(足)途中、いつものお散歩で仲良くしてもらってる
コーギーのりくちゃんに遭遇犬(笑)

ライがサッカー好きになったのもりくちゃんの影響かな?

070405001.jpg

帰り道、菜の花もキレイに咲いてましたるんるん

今週は週末も晴れ晴れみたいだから
またお出かけしたいわ〜顔(メロメロ)


ニックネーム non at 10:29| Comment(6) | ■おさんぽ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月30日

■桜〜

今朝の大阪はめっちゃいい天気晴れ&あたたか
ってことで
いつもは行かない朝の散歩に行きました犬(足)犬(足)

P3290028.JPG P3290026.JPG

てくてくてくてくよく歩く犬(足)

そろそろ桜も見ごろかな?
なんて思いながら公園に行ってみた

P3290025.JPG

なぬ?もう葉桜になってたよ〜

今度は別の場所でちゃんと桜花見をしないとね顔(ペロッ)

ニックネーム non at 00:32| Comment(8) | ■おさんぽ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月11日

■なんてことを〜

ちょびぃ〜っとexclamation×2
大きく育ったかん吉のダイエットのタメに食事を改善したりと
tamaちゃんは日々頑張っております手(チョキ)

昨日も夜に待ち合わせをして
長距離さんぽ犬(足)をしましたるんるん

犬(笑)犬(笑)仲良くさんぽの図下(のハズ…が)

070210004.gif

tamaちゃんは
『ワンコのことだから。。。わーい(嬉しい顔)』って
ほんとに優しく許してくれるんだけど

このセーター
気に入ってやっと探してるんるん
この日初めて着たばっかりだったから〜どんっ(衝撃)
かなりショックだったと思うもうやだ〜(悲しい顔)
なのにたらーっ(汗)なのにたらーっ(汗)あぁもうやだ〜(悲しい顔)

ライめ〜ちっ(怒った顔)
tamaちゃんほんまにごめんねもうやだ〜(悲しい顔)
新しいのがくるまで待ってね犬(泣)

ニックネーム non at 22:27| Comment(14) | ■おさんぽ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月06日

■ぽっかぽか晴れ

今日の大阪は晴れぽかぽか陽気かわいい

今年、雪雪が積もったら
いっぱいカメラを撮ろうと思ってたんだけど
このまま春になって行くのかな?

今日はホントに桜春のような暖かさぴかぴか(新しい)

なので犬(足)河川敷にさんぽに行きました犬(足)犬(足)

070206001.jpg
楽しそうに歩いてる〜犬(足)

070206007.jpg
途中何度もより道

070206006.jpg
やっぱり淀川はきたないな〜

070206005.jpg
ここは何だろぅ?

070206004.jpg



やっといつもの広場に到着exclamation×2

そしていつものボール遊び。。。

070206002.jpg

犬(泣)疲れたよ〜でハアハアあせあせ(飛び散る汗)言ってました顔(笑)
下
070206003.jpg

気持ちよかったねるんるん

またいっぱい歩こうね!

ニックネーム non at 23:23| Comment(8) | ■おさんぽ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月28日

■なんでや!


ぽっかぽかで晴れいい天気exclamation×2
自転車でぶらぶらと淀川を上流に向かって行ってみた手(チョキ)

広場があったので遊ばせようと思ったら何やら看板がいっぱいある
近づいて見てみると

ぎょえ〜目あせあせ(飛び散る汗)

0P9270008.jpg

上こんな看板があせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ず〜っと前に大騒ぎしたセアカゴケグモだってぇexclamation×2

怖いね〜がく〜(落胆した顔)


ちゅう訳で引き返していつもの河川敷に。。。るんるん
いつもの場所は大丈夫なのかな?


0P9270013.jpg



ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)いつもの河川敷ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

着くなりお決まりのボール遊びです野球

いい加減下この写真は見飽きた?

0P9270017.jpg

0P9270018.jpg

いつも同じで芸のない写真でごめんなさいねー(長音記号1)顔(笑)
これからも何度となく登場すると思いますが。。。顔(ペロッ)
見てやって下さいねるんるん



ニックネーム non at 20:13| Comment(12) | ■おさんぽ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月27日

SANPO犬(足)

今日の散歩犬(足)はチャリでチョット遠くまで〜犬(笑)
ライはチャリ大〜好きぃ揺れるハート

『ライexclamation』って呼んでるのに振り向きもしないあせあせ(飛び散る汗)
なんでやー(長音記号1)たらーっ(汗)

0P6270121.JPG

初めての公園に興味津々でニオイを嗅ぎまくってました四葉

P6270128.JPG

P6270127.JPG

特に楽しくもなく 新たな出会いもなく
平凡なお散歩でした101.gif


ga02.gif


ニックネーム non at 18:45| Comment(0) | ■おさんぽ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月05日

三日月夜のさんぽ犬(足)

かわいい週に数回、夜夜のさんぽで公園に行きます犬(足)

そこでもひたすらサッカー投げては持って来ての繰り返しの遊びをするんですー(長音記号1)

ちょっとカメラを撮ってみようexclamation×2

で撮れたのが下これたらーっ(汗)

255541.jpg

      目だけ光ってぴかぴか(新しい)怖〜いexclamation×2

             怪物?
         





次のパチリ!!やっとライだって分かります下

366985.jpg

どっちにしても大失敗もうやだ〜(悲しい顔)

ストロボひらめき弱すぎあせあせ(飛び散る汗)ですわーい(嬉しい顔)

ニックネーム non at 17:44| Comment(1) | ■おさんぽ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月27日

犬(怒)さんぽは〜犬(足)

今日は朝5時から起きててずっ〜と朝から眠かったのよねー(長音記号1)
ふらふら
お昼過ぎにお仕事から帰ってきました家
今日は雨だって言ってたのに晴れ曇り
雨も降らなそうだったんで
いつもの河川敷に行くつもりしてました四葉
まだ時間あるしー(長音記号1)なん〜て思ってウトウト眠い(睡眠)

時計目がく〜(落胆した顔)目が覚めたらえ゛ー(長音記号1)ー(長音記号1)スゴイ時間寝てたのねたらーっ(汗)

P52402875.jpg

犬(怒)「堤防行くって言ってなかったっけ〜むかっ(怒り)ってライの視線目が冷たいたらーっ(汗)

もうやだ〜(悲しい顔)ごっめ〜ん

ってことでご近所にお散歩犬(足)

ライの機嫌も犬(笑)   よかったー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)

P5270293.JPG P5270297.JPG

   すっごい風きついなー(長音記号1)      道こっちで合ってる?

    いつもと違う初めての散歩犬(足)コース  小川に興味深々exclamation×2

P5270302.JPG

    ライー(長音記号1)何かおる?   
いや〜なんもおらんで〜犬(笑)

それにしてもすごい空の色アート
P5270298.JPG

ライー(長音記号1)今日はほんまにごめんやでー(長音記号1)ふらふらみんなに会えんかったなー(長音記号1) 反省パンチ

ニックネーム non at 20:41| Comment(4) | ■おさんぽ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする