2007年12月21日

■ご報告

お久しぶりです_(^^;)ゞいや-

いつも見に来てくださってたのに
長い間放置していてすみません(;^_^A なのですが・・・

こちらのアセラブログは暫くお休み?しようと思っています。

20071221001.jpg

私にとっては思い出がいっぱい詰まったブログなので
このままの状態でまた放置ってことになります。



病気のことなど皆様にはご心配いただいておりましたが
ライさんは相変わらず、毎日元気一杯です (*´∀`*)


皆様のブログにはちょこちょこ遊びに行かせていただきま〜するんるん

ニックネーム non at 17:16| Comment(14) | ■お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月16日

■いちねんだよ

070515001.jpg

そして昨日は珍しく午前中に近所を散歩しました犬(足)

070515002.jpg

あ〜るんるんるんるん 幸せだナ〜顔(メロメロ)

ニックネーム non at 11:19| Comment(14) | ■お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月16日

はじめまして。。。

2006.5.9.0015896.jpg


猫(足)お友達がみんなブログやってて楽しそう揺れるハートなんで調子にのって始めちゃいました。
2歳半になるライです。
よろしくー(長音記号1)です。

飼い主の顔(汗)私、文章書くの超ー(長音記号2)下手なんで続くかな?って心配です。
カメラがメインで
文章は少ないと思いますが皆さん仲良くして下さいね手(チョキ)

しばらくは犬ライが我が家にやって来た時のことや昔あったことなど
今までのある写真で綴っていこうと思ってまするんるん
ニックネーム non at 16:09| Comment(3) | ■お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする