2007年11月22日

■嬉しい頂き物

ライのお誕生日には
暖かい心のこもったメッセージを頂きまして、
ありがとうございましたヾ(@⌒▽⌒@)/

またお誕生日ネタですが。。。

先日のオフ会でお友達になった

『ひなの大阪デビューの日々』の

ヒッサンことひなちゃん&ひなママさん より

とっても素敵なBDカードを頂きましたるんるん

birthday-rai.jpg

めっちゃ嬉しい〜〜〜顔(メロメロ)

かわいいありがとうございましたかわいい




ニックネーム non at 20:35| Comment(12) | ■Friends | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月20日

■誕生日

今日はライの誕生日(*^.^*)

20071120001.jpg

色んなことがありましたがお陰様で
無事4歳を迎えることができました(*^^)//。:*:'★☆ ぱちぱち

--------------------------------------------------

私からささやかなプレゼントをしました(。-_-。)

20071120002.jpg

早速着てもらったんだけど。。。

20071120006.jpg

私としたことが。。。(;^_^A    丈が短かった。。。ショック!
あーた意外と体長いのね=3  お直ししないとダメだわ_(--;)


-----------------------------------------------------

それから
tamaちゃんからもプレゼントいただきました(*^.^*)
20071120004.jpg

ありがとね(^.^)

-----------------------------------------------------


ニックネーム non at 10:27| Comment(10) | ■日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月11日

■芦屋浜へGO

お友達のココくんと一緒に
潮芦屋浜にお出掛け〜

ココは10月30日に1歳になったばっかりで
海に行ったのも初めてでした( ´艸`)

ちょっと面白いサイトを見つけたので
今日撮った写真を使って遊んでみました(*^.^*)

FOTZさん



上他にもイロイロあって結構楽しめますよ〜(*^m^*) ムフッ
この漫画みたいなのはセリフが決まってて変えられませんが。。。あせあせ(飛び散る汗)
興味のある方は行ってみて下さいねるんるん

お天気もよく砂浜を走り回り楽しそうでしたぴかぴか(新しい)

071111 057.jpg 071111 077.jpg 071111 066.jpg
 
お昼はコンビニで買ってピクニック気分かわいい
久しぶりに食べたカレーまんは美味しかった〜V(^0^)


海は広いな〜大きいな〜るんるん

ニックネーム non at 18:19| Comment(5) | ■日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月09日

■頂き物

071107001.jpg

071107002.jpg

写真撮影の後は
たまごちゃんと暫く戯れて遊んでました(*´∀`*)

プレゼントって嬉しいな〜(*^m^*)


ニックネーム non at 10:45| Comment(9) | ■日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月06日

■お薬

毎月くすりフィラリアのお薬をもらいに病院に行った時に
体重も量らせてもらってまするんるん


で、こないだも体重を量ったら


5.5キロぉお!!(゚ロ゚屮)屮


今回はギリギリ小さいお薬ですexclamation×2ってあせあせ(飛び散る汗)


このチュアブルのお薬ってば、
ライはがっついて食べてまだ欲しがるくらいに大好物(薬だってば…)ヾ(--;)ぉぃぉぃ
普段ジャーキーなどを食べれないライにとっては
ご馳走なんでしょうが。。。(;^_^A アセアセ

持ち帰った薬はいつもの半分くらいの大きさになってました

071105001.jpg

来月は何キロになってるかな〜exclamation&question

ニックネーム non at 00:05| Comment(2) | ■ケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月03日

■彩都〜箕面

お出掛け日和の今日、お友達に逢いに行きました

偶然にも今日が3歳の誕生日のちょこ太くん犬(笑)

おめでと〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

人間7人と9わんこでちょっとしたオフ会&誕生会るんるん

彩都にあるBigumさんに向かいました車(RV)車(セダン)車(セダン)

初めてお会いする人も居たので自己紹介をしたり…顔(メロメロ)

071103001.jpg

とっても楽しい時間でしたぴかぴか(新しい)


それから、箕面のVisoraに向かいました車(RV)車(セダン)車(セダン)

071103002.jpg

何度もVisorani行ってるのにこんな楽しい遊び場の存在は知らなかった〜あせあせ(飛び散る汗)


071103004.jpg

今日一緒に遊んで下さった皆さま〜るんるんありがとうございましたかわいい


ニックネーム non at 23:55| Comment(6) | ■お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする