2007年08月31日

■ショッピング

昨日は桃山台?かな?に新しくOPENした
ペットショップに連れて行ってもらいました車(RV)

070830001.jpg

ココに行く前にもう一軒、
ジョーダンと言うペットショップに行って35%OFFでお買い物を済ませてたので
ココでは何も買わなかったんだけどね顔(ペロッ)

置いてあるものもちょっとお値段高めだったから
目目の保養してきましたよたらーっ(汗)

070830002.jpg

大きなわんちゃんが3頭も居たんだけどみんな大人しくて
すごく躾けられた優しいいい子たち揺れるハート

ココを出た後はご飯を食べていつもの公園散歩犬(足)

夜夜のお出掛けも楽しいもんでするんるん

ニックネーム non at 10:51| Comment(6) | ■日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月27日

■わんこいっぱい

昨日の日曜日にお友達のまいさんのお誘いで迎賓館に行ってきましたるんるん

まいさん家のちっちゃなちっちゃなダックス
きなちゃんとその姉妹のあんちゃんめちゃめちゃ可愛かった黒ハート

070826003.jpg

やっぱメインは上この子たちでしょ〜顔(メロメロ)
とばかりにしきりにカメラを向けたけど全然動きについて行けんかったわ〜顔(え〜ん)


070826004.jpg

つい先日マッチさんのブログでグース君のお姉ちゃんを見て似てる〜目って思ったけど
妹ちゃんもそっくりでしたかわいい今度は3ワン揃ったところも見てみたいなわーい(嬉しい顔)


下ここからはライの遊ぶ姿で〜するんるん

070826002.jpg


下他にもいっぱい居たんだよ〜揺れるハート

070826005.jpg

みんないつも仲良くしてくれてありがとうるんるん

お陰様でライも私も楽しい日々を送れてとっても感謝しております顔(メロメロ)

これから涼しくなると、また外でも遊びやすくなるので
お暇な方はいつでも誘って下さいね〜顔(ペロッ)手(チョキ)







ニックネーム non at 10:04| Comment(12) | ■Friends | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月25日

■日常。。。

うちのPCは和室にある

でも、和室にはクーラーが無い。

なのにライはいつも和室に付いてくる

で、ふと見るとまた暑そうにでろ〜んと寝てた!


そうだ!!お風呂入ろう!!


めっちゃ暑かったので水風呂に入れました(*^.^*)


入浴シーンは撮ってないのよー。あがってからの写真だけ。。。


070824001.jpg


ネタの無い日の蔵出しでした。。。

ゴメンねしょーもなくて(;^_^A アセアセ

ニックネーム non at 11:29| Comment(6) | ■日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月22日

■オヨメちゃん

かん吉さんは。もうかなりイイお年頃(オトコ盛り)

tamaちゃんはず〜〜〜っとかん吉のお嫁さんを探してるねんなー目ぴかぴか(新しい)





で、お嫁ちゃんが。。。






来たん?????





070818002.jpg






いえいえあせあせ(飛び散る汗) これはどう見てもかん吉さんあせあせ(飛び散る汗) 顔(イヒヒ)



なんと目ウエディングドレス買っちゃった〜グッド(上向き矢印)



何を隠そうexclamation かん吉さんは時に?たまに?いやいやしょっちゅうダッシュ(走り出すさま)

かん子ちゃんになるのさ〜顔(笑)顔(イヒヒ)顔(ペロッ)手(チョキ)



どうですかexclamation&question 似合ってる?


ドレスを着てることを知ってか知らずか


かん吉の満面の笑みがス・テ・キるんるんるんるんるんるん

ニックネーム non at 19:28| Comment(10) | ■Friends | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月20日

■噴水カメラマン

昨日の日曜日、
また例の(ライがお馬鹿犬になった)噴水魚座に行ってきましたるんるん

アスファルトは熱くて足がかわいそう犬(足)
でも流石マッチさんexclamation×2ワン用の大きなカートを持ってきてくれましたGood
ホントはゾロくんの為なんだけどかん吉とライも便乗させてもらいましたv(=∩_∩=) ブイブイ!!

070819001.jpg

こうも晴れ暑いとさすがに車も人も少なめ
ですが、水場の周りには人がわんさかあせあせ(飛び散る汗)ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

子供達に混じってライもゾロくんも魚のように水と戯れ楽しそーぴかぴか(新しい)

070819002.jpg

ライも今回は呼んだら戻ってくるし、前みたいにおバカさんじゃなかったわーい(嬉しい顔)

夢中になって写真を撮ってて気付かなかったけど
『横見て〜目』って言われて見てみるとカメラオジサンがいっぱい居る!!(゚ロ゚屮)屮ワオ
皆さん、あまりにも楽しそうに遊ぶゾロくんを撮ろうと一斉にカメラを向けてカメラぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
まるでパパラッチみたいやった(*≧m≦*)ププッ

070819003.jpg

かん吉といつもは水が大好きなラズ君
噴水の真ん中まで連れて行かれては戻ってきてを繰り返し犬(足)

でも気持ちよさそう顔(メロメロ)
見てると一緒に入りたくなるけどob?なので。。。顔(汗)

暑いのは嫌だけど夏は嫌いじゃない

今しかできない水遊びを楽しんできました手(チョキ)
あと何回できるんかな〜









ニックネーム non at 09:48| Comment(13) | ■おさんぽ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月18日

■届いたー

ちょっと前に我が家にも届いたよぴかぴか(新しい) 

人気のremoco服手(チョキ)レインボーで夏色カラーにカワイイプリントリゾート

リブの色は最後まで黄色と青で迷ってました目

070818001.jpg

届いて開封した時は感激でした黒ハート手書きのメッセージカードまで入ってて…顔(メロメロ)

ブログのお友達ともお揃いで嬉しいわ揺れるハート

remocoさんどうもありがとー
サイズもピッタリでーすGood






ニックネーム non at 19:26| Comment(4) | ■ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月14日

■奈良公園

奈良公園に行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

070813001.jpg

ライは鹿を見るのも初めてexclamationで反応はいかにexclamation&question

070813002.jpg

最初はご挨拶でクンクン匂ってたんだけど
鹿が怒って『ブンダッシュ(走り出すさま)』って言ってからライは怖がってしまった顔(え〜ん)
(実は私も怖かった。。。)

仲良しにはなれませんでしたたらーっ(汗)

次に向かったのは大仏殿

070813003.jpg

外国からの観光客がいっぱいいました。
でも、日本のこの暑さにみんな堪えてるんだろーなー
ライさんはアスファルトが暑いからほとんどかごに入って快適るんるん

070813004.jpg

一通り見て周り帰りましたわーい(嬉しい顔)

070813005.jpg

真夏に行くもんじゃないねーあせあせ(飛び散る汗)
暑くて暑くてトロトロ〜〜〜よたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

で、私はまた日焼けもうやだ〜(悲しい顔)この夏どんだけ黒くなるんやろー顔(え〜ん)





ニックネーム non at 12:39| Comment(8) | ■お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月12日

■迎賓館だよ

今日は迎賓館に遊びに行ってきましたるんるん

まずtamaちゃん&かん吉を迎えに行ったら
tamaちゃんがライにとってもいい物をくれましたぴかぴか(新しい)
かん吉とお揃いのつなぎめっちゃカワイイ黒ハート

こんなの下

070812001.jpg

その服に着替えてLET’S GOダッシュ(走り出すさま)(写真は迎賓館の中で撮りました)

迎賓館に着くと人もわんこもいっぱいでビックリexclamation×2
だってこんなに混んでる迎賓館に行ったことがなかったので。。。顔(ペロッ)

ココに行くのもすごく久々店内もだいぶ変わってました

現地でお友達のマッチさん&ユカちゃんと合流

室内犬(足)ドッグランでいっぱい遊んだよー犬(笑)

070812004.jpg

070812003.jpg

そして、マッチさんが食べてるパンを狙ってワン達が集合

070812002.jpg

なんだかよく見る光景だわ顔(笑)


今日はすごく暑かったから室内にして大正解Good
ライも私も大満足の一日でした犬(笑)手(チョキ)わーい(嬉しい顔)




そうそう、この日のかん吉、着物を作ってネット販売してる人に
「ちょっとサイズを見させて〜」って言われてゴージャスぴかぴか(新しい)な着物を着ちゃいました手(チョキ)

070812005.jpg

すごーく凝った作りの着物でしたよー(長音記号1)

ニックネーム non at 23:54| Comment(6) | ■Friends | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月05日

■噴水&川遊び

今日も猛暑日晴れこんな日は水遊びやあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)と思い鶴見緑地へダッシュ(走り出すさま)

自転車のため、ライのかごカバンの底にアイスマットを敷き
日除けを被せ日射病対策万全でGo手(グー)

噴水の場所に着くと涼を求めて人がいっぱいあせあせ(飛び散る汗)

以前も何度かココで遊び、ライはこの噴水が大好きでしたぴかぴか(新しい)

冬に来た時も入りたそうにしてみたりして。。。顔(汗)

今日はなんだかためらい気味で慎重に様子を伺ってました

でも、思い出したよう下

070805001.jpg

子供達にも呆れられるくらいのはしゃぎよう顔(笑)

しかも、わたしのコトなど忘れたように完全に自分の世界あせあせ(飛び散る汗)
何度呼んでもこっちを見ることもしないしたらーっ(汗)
結局、一緒に噴水で遊んでた野球少年たちにライを捕まえてもらいました顔(ペロッ)
少年たち〜 ありがと〜るんるん

そして、濡れついでに向かったのは公園の奥にある川
(この川の存在はお友達が教えてくれたの)

070805003.jpg

この公園にこんな川があったなんてー(長音記号1)顔(メロメロ)

ここでは私もライと一緒に水遊びしましたるんるん気持ちよかったわ


日焼け止めをして行ったのに汗で流れ、また顔が黒くなってしまった。。。もうやだ〜(悲しい顔)ぁ〜あたらーっ(汗)

ニックネーム non at 22:07| Comment(8) | ■おさんぽ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月04日

■夕方は風が気持ちいい

今日はせっかく休みなのに予定も無く、家のコトを色々やってた

そんな時はライも仰向けでオマタを広げてリラックスポーズでゴロゴロ

070804002.jpg

こんな風に寝てる時は白目で怖い顔をしてることが多い(*≧m≦*)ププッ

こっそり写真を撮ろうとカメラを取りに行って戻ってきたら起きててガッカリ。。。


で、今度はベランダで外を見つめるヾ(--;)ぉぃぉぃ

070804001.jpg


お昼のもんじゃの後片付けやらでドンドン時間も経って
(もんじゃって今まで食べたことがなかったの。
今年になって初めて食べた。今日で3回目顔(ペロッ)

あっという間に夕方やんexclamation×2


涼しくなったしそろそろ河川敷行こかダッシュ(走り出すさま)

070804003.jpg

今日は人も少ないし、ワンコも居ない目なんでだろ?ま、いっか…

久しぶりの河川敷も満喫しました('▽'*)ニパッ♪


家に居る時は風なんて全然吹いてなくってただただ蒸し暑かったたらーっ(汗)
なのに河川敷はいい風が吹いてて気持ちいい手(チョキ)
今の時期の河川敷、木陰がまったくないから昼間は勇気がいるし
日暮れの頃が気持ちよくて一番いいねGood

みんなは何時頃に行ってるんやろ〜?

ニックネーム non at 20:56| Comment(6) | ■河川敷 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月03日

■小さな事件?

さてさて、なかなか更新が出来ない間にまた週末が迫ってるやん
と言っても何か予定があるわけではないですが。。。顔(ペロッ)

070729009.jpg

海を堪能したあと海とお別れし体を洗い
すぐ横にある公園で体を乾かそうと向かいました四葉





が、






なかなかtamaちゃんが付いて来ない

振り向くとかなり遠くに居る。。。ハテexclamation&question


何があった??????


その理由は、コレ下

0707290092.jpg

tamaちゃんにとっては大きな大きな事件だったのですあせあせ(飛び散る汗)


0707290093.jpg

0707290091.jpg


わん達は、tamaちゃんの悲しみなど知るよしもなく遊びまくりるんるん





気を取り直して帰宅すべく大阪方面に向けて出発車(RV)ダッシュ(走り出すさま)


途中、靴屋さんでくつを買った一行


今度はこの日SALEだったトイレシートを買いにホームセンターに寄り
この日は終了るんるん

0707290094.jpg

なんとも、笑いに満ちた一日やったわ〜顔(イヒヒ)

ニックネーム non at 10:42| Comment(2) | ■お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする