2007年06月27日

■人気者になろう

先日のもちちゃんの誕生会でのわんこ達というと、
おもちゃが好きなわんこはみんなおもちゃに…サッカー
誰かが何かもらってるのを発見ひらめき
どこからともなく、いつの間にか周りにはわんこがいっぱい…
犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)

見てるだけで楽しいし顔(笑)何をやってもカワイイ顔(メロメロ)

人気者になるためには。。。exclamation&question

070624001.jpg


こんな感じで実践してみようGood




黒ハート-------------------------------------------------------------黒ハート




そして今日6月27日がもちちゃんのホントの誕生日ぴかぴか(新しい)
おめでとー揺れるハート今日はお家でパーティーかなるんるん

card-mochic01.jpg

ニックネーム non at 09:07| Comment(8) | ■Friends | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月25日

■Happy Birthday

昨日、お友達のまいさんの愛娘もちちゃんの誕生日会に行ってきましたぴかぴか(新しい)

ワンコ総勢24匹、人間の数は18人位かな?
プードルちゃんが5匹であとは全部ダックスちゃん犬(笑)

このお店ドッグカフェではないのですがまいさんのおなじみのお店で
オーナーさんのご好意で貸切にして下さいましたハートたち(複数ハート)

お店の雰囲気も落ち着いた感じでとってもいい感じぴかぴか(新しい)
また来たいナ〜って思いました顔(メロメロ)

070624001.jpg

みんなが集まったところで誕生会の始まり〜

070624002.jpg

サプライズを用意してるから楽しみにしててねexclamation
って言われてたんだけどほんとにビックリexclamation×2だったわるんるん
もちちゃんときなこのきなちゃんきなこもちあははっあせあせ(飛び散る汗)イイGood

こんなサプライズもあって急遽

もちちゃんBDパーティ&
   
   きなちゃんお披露目会
に。。。

美味しいランチにデザートを食べてん〜んシアワセ顔(メロメロ)

--------------------------------------------------------------

まいさんったらワンコ達用にケーキまで用意してくれてました

070624006.jpg

カワイイ揺れるハートもちろんライもパクパク美味しく頂きましたよるんるん

広い店内でノーリードのワンコ達犬(笑)みんな楽しく遊びました犬(足)
始めて会うワンコがいっぱい居るのに不思議なもので
だれも喧嘩したりしないのよね。とっても賢いイイ子達だわ顔(メロメロ)

070624003.jpg

070624004.jpg

070624005.jpg

もちちゃん 2歳の誕生日おめでと〜ぴかぴか(新しい)
      この一年も楽しく過ごせますように。。。

きなちゃん すくすく元気に育ってね

そして、こんな楽しいパーティーを開いて招待してくれたまいさん
ありがと〜わーい(嬉しい顔)



ニックネーム non at 10:21| Comment(10) | ■Friends | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月23日

■ヨルオフ?

いつも行ってる夜の公園、
最近はワンコの数も増えてまるでオフ会顔(笑)

公園の外を歩く人たちも
犬の多さにビックリするほど多い時もある顔(イヒヒ)
そんなところを写真に撮ろうと久しぶりに
カメラを持っていざ出陣ダッシュ(走り出すさま)

でも、この日はちょいと少なめでした

そうexclamationこの日はなぜかお馴染みさんばっかなのでするんるん

070621002.jpg

みんなひらめきフラッシュでお目目が怖いけど
ちゃんと撮らせてくれました〜手(チョキ)

今度は沢山遊んでるとこを自然な感じで撮りたいわ〜顔(ペロッ)

ニックネーム non at 09:41| Comment(2) | ■おさんぽ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月17日

■あきもせず。。。

昨日、土曜日にまたまたかん吉&tamaちゃんとお出掛け〜

春に運動会でお世話になったDOG NEELさん

070616003.jpg

私と犬(笑)犬(笑)は車でお留守番るんるん
すぐに出てくるはずのtamaちゃんがなかなか出てこないもうやだ〜(悲しい顔)犬(泣)犬(泣)

商品のことが分かる店員さんが一人しか居なかったんだそう・・・

ま、しょうがないよねあせあせ(飛び散る汗)


次に向かった先は箕面のヴィソラにある

Dog One Lifeさん

お腹がペコペコの一行は前回お茶だけした時に
『今度来た時食べよう』って言ってた物を注文ひらめき

?それっていったいあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)




下下下




ジャジャ〜〜〜〜ンぴかぴか(新しい)



070616001.jpg


顔(イヒヒ)ザ。ロコモコぴかぴか(新しい)←どんだけ好きやねんわーい(嬉しい顔)

あきもせずに色んなお店でロコモコを食べるあせあせ(飛び散る汗)

が、しかーし手(パー)店によってほんまに味が全然違うのだexclamation

ココのはポテトフライと温泉たまごがのってた〜顔(メロメロ)チョット嬉しいハートたち(複数ハート)

SETでたのんだキャラメルチャイが
『何?コレ〜〜〜!』ってくらい二人とも気に入っちゃったよ黒ハート
美味しかった〜顔(メロメロ)


犬(笑)犬(笑)ワンズはと言うと下

070616005.jpg

とってもお利口ちゃんにしてましたるんるん

070616007.jpg

お店を出てからは
すぐ横のRUN(広場?)で遊んでいきました犬(足)

どこに行ったの?ってそれはショッピングブティックカバン

あっという間だったけど充実した一日だったナ顔(メロメロ)手(チョキ)


オトモダチの誕生日だー
ニックネーム non at 16:59| Comment(4) | ■Dog Cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月10日

■めっちゃ久しぶりやん

金曜の夜から雨雨が降りはじめ
予報では土曜も雨だって。。。もうやだ〜(悲しい顔)

で、マッチさんとtamaちゃんと一緒に
め〜っちゃ久しぶりに高槻の
アジュジュさん(Cafe)に行く計画と立てましたるんるん

そして土曜日。。。
朝は晴れ晴れてたのに
10時頃から大雨雨&カミナリ雷

”なんじゃこりゃー目

約束の時間はPM1時だったから
午前中に買い物を済ませようと
大雨の中、自転車で出掛けましたダッシュ(走り出すさま)
しかも一番ひどい時に。。。バッド(下向き矢印)

昼からは雨も止み青空が〜わーい(嬉しい顔)ヤッター

マッチさんに迎えに来てもらって車(セダン)GO−

そして、レストランアジュジュに到着るんるん

マスターが暖かく迎えてくれましたわーい(嬉しい顔)

そう。マッチさんもtamaちゃんも常連さんなのだexclamation×2

私は、ん〜〜〜〜たらーっ(汗) とにかくめっちゃ久しぶりあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ココのロコモコ美味しいんだよね黒ハート
早速注文ひらめき下

0706090055.jpg

食べてる間のライはというと。。。下

0706090066.jpg

-----------------------------------------------------------

位置情報アジュジュさんのマスターは
家に20頭以上のワンコが居るんですexclamation×2

この日お店に来てたのはこの子達下

0706090070.jpg

0706090069.jpg

リルリルくんはワンコも人間も大好き揺れるハートなかわいい子でしたるんるん

そんなリルリルくんも交えてみんなで遊び?ましたよー顔(メロメロ)

0706090068.jpg

男ばっかで何してんだか。。。たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)アハハ顔(笑)
カメラ目線のかん吉の後ろで
ライの目線目怪しすぎるんだけど。。。たらーっ(汗)

人間たちもマスターとの会話が楽しくってー
これまたあっちゅーまに帰宅の時間があせあせ(飛び散る汗)

exclamation×2この日のみんなのいいお顔をぴかぴか(新しい)

まずはマッチさんちのグースくん下

0706090071.jpg

そして、tamaちゃんちのかん吉くん下

07060990084.jpg

さいごはうちの雷です下

0706090045.jpg

みんないい顔してるでしょ顔(メロメロ)


マスター楽しい時間をありがとーぴかぴか(新しい)
また来るねーHelloわーい(嬉しい顔)Helloわーい(嬉しい顔)Helloわーい(嬉しい顔)Helloわーい(嬉しい顔)

ニックネーム non at 12:26| Comment(13) | ■Dog Cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月07日

■おめでとー

一日遅れになっちゃったけど。。。

ケイト君


お誕生日おめでとうぴかぴか(新しい)

katekun0011.jpg

ささやかながら誕生日カードですぅるんるん

受けとってね〜ん顔(メロメロ)

ニックネーム non at 17:32| Comment(4) | ■Friends | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月05日

■はじめてのカフェ


先日の日曜日

0706030012.jpg

さあさ、お出掛けよ〜ん顔(笑)

ひまそうなライをよんで『行くよ〜exclamation×2』って言うと
大喜びで服を着てお出掛けの準備exclamation

まいちゃんにお迎えに来てもらって
彩都にあるはじめての喫茶店カフェに行きましたるんるん

自宅兼お店で清潔感のあるステキなお店でしたぴかぴか(新しい)

0706030013.jpg

写真はないけれど黒ラブちゃんが看板犬です犬(笑)

0706030015.jpg

0706030011.jpg

はじめての場所って
色んなところが気になってうろうろしながら物色してしまったわ顔(イヒヒ)

お店の近くに遊べるスポットがあればいいのに。。。顔(ペロッ)

ニックネーム non at 23:12| Comment(2) | ■Dog Cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月03日

■ヨットハーバー

昨日の土曜日に行ってきました手(チョキ)
はっちゃんのブログを見て”いいな〜”と思ってた

西宮のヨットハーバー船

ほどよい潮風も景色も
芝生の広場もあってとってもいいとこでした顔(メロメロ)

まずは目の前にあるレストランイタリアレストランでお食事るんるん

07060200058.jpg

tamaちゃんと、ここママはビールBEERでカンパ〜イぴかぴか(新しい)

07060200059.jpg

お料理もとっても美味しかったです手(チョキ)

食事を済ませヨットの場所でお散歩&写真をカメラぴかぴか(新しい)

0706020065.jpg

なんかいいね〜ハートたち(複数ハート)こんな場所がもっと近ければ。。。

-----------------------------------------------------

そして、ワンコお待ちかねの広場に移動犬(足)

0706020066.jpg

0706020067.jpg

そうそうexclamation×2カワイイでしょ揺れるハート

0706020037.jpg

夜の公園さんぽで仲良しのここちゃんですかわいい
今回はじめて一緒にお出掛けしましたよ〜んるんるん

下次はお馴染みかん吉です

0706020036.jpg

犬(笑)芝生の上は気持ちいいからいっぱい走ったよ犬(足)

下そしてライさん

0706020035.jpg

いつものようにサッカー遊びあせあせ(飛び散る汗)
ジャンピングキャッチも炸裂あせあせ(飛び散る汗)でも腰は大事にね。。。顔(え〜ん)

と、わんこも人間もみんな楽しく遊びました犬(笑)犬(笑)犬(笑)

下こんな看板を発見ひらめき

0706020048.gif

なんかお洒落じゃな〜い?¥罰金高あせあせ(飛び散る汗)

土地柄かしら。。。うちの近所には絶対無いねたらーっ(汗)

-------------------------------------------------------

最後は集合写真ぴかぴか(新しい)と行きたいとこだけど
みんなじっとしないのでここパパがみんなを抱える。。。顔(笑)

07060200098.jpg

で、何とか撮影できましたClap

今気づいたけど肝心のヨットが写ってないじゃんたらーっ(汗)

なので写真の追加を。。。顔(ペロッ)

DSCN0519.jpg DSCN0613.jpg

こんなトコでしたぴかぴか(新しい)

---------------------------------------------------------

いっぱいのワンコ達に出逢いましたよ〜るんるん

写真を撮らせてもらった子達を紹介ぴかぴか(新しい)

0706020069.jpgみんなカワイイねGood


行く場所行く場所どこもいい所だわ揺れるハート
もちろんココもみんな気に入り揺れるハート
また近いうちに来ようねあせあせ(飛び散る汗)と約束しながら
家路に着きましたとさ手(チョキ)














ニックネーム non at 20:01| Comment(12) | ■お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする