2007年05月31日

■先日のつづき

すごく日が経ってしまった顔(汗)
しかもパソコンの調子が悪く文字を打つのも一苦労。。。たらーっ(汗)

お二階みたいになってるラン
行ってみよ〜〜〜

0705270056.jpg

足も地面に木のチップが敷き詰められてるから快適だねるんるん

07052700059.jpg

最後にいい顔のライとかん吉が撮れました手(チョキ)

ニックネーム non at 23:51| Comment(2) | ■お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月27日

■ドッグランで

tamaちゃん&かん吉とお出掛け車(セダン)
今日はかん吉papaさんも一緒るんるん

向かった先は生駒の手前の
ドッグランフィールドさん
以前、数回行ったことはあったんだけど
ライが小さい時。。。
それにかん吉とは初めてでしたかわいい

20070527 01.jpg

外にあるテーブル席でランチレストラン

すぐ横にドッグランがあってたくさんのワンコが
遊んでるのを見ながらライも早く行きたそうるんるん

20070527 02.jpg

外にでると楽しそうに遊んでました犬(笑)

20070527 03.jpg

晴れカンカン照りで暑かったけど
ココのランは木陰もたくさんあるので
野外でもいい感じハートたち(複数ハート)

山の中に居るようにすごーくのんびりした
時間を過ごせました顔(メロメロ)犬(笑)

tamaちゃんも気に入ったみたい。。。ぴかぴか(新しい)

まだ写真があるので続きますが今日はここまであせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム non at 23:33| Comment(12) | ■お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月22日

■さんぽ犬(足)

オレ犬(笑)ライ手(チョキ)

最近、留守番の時間が長いからって
朝の10時半頃に犬(足)さんぽに連れて行かれんねん
今日なんかめっちゃどんっ(衝撃)アチアチやし
足の裏猫(足)辛かったわあせあせ(飛び散る汗)犬(泣)

でも砂の上はよかったで犬(笑)Good

070521001.jpg

帰って速、水飲んだった〜犬(笑)

--------------------------------------------------

オレ、夜の公園好きや〜揺れるハート

この公園でかん吉と出逢ってんで〜るんるん

ココは出会いもいっぱいやねん犬(笑)

友達紹介するよGood

0705210023.jpg

すごく優しいねんで〜犬(笑)

お母さんカメラ下手やなあせあせ(飛び散る汗)ホンマはもっと男前やでGood

また、他の友達も紹介すね犬(笑)




ニックネーム non at 23:07| Comment(10) | ■日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月20日

■河川敷に行ったよ♪

昨日、久しぶりに河川敷に行こうと思ってたのに
突然の雨雨でガックリ犬(泣)

そして、今日はとってもいい天気晴れだったので
河川敷に行きました四葉

ライと私だけ。。。たらーっ(汗)

”今日は誰も来ないのかなぁ?”なんて言いながら
ボールで遊ぶサッカー

ちょっと目目を離した隙に何やらモグモグ犬(笑)
『コリャ〜どんっ(衝撃)』と見に行くも
ゴックンした後。。。たらーっ(汗)
口を開けてみるとどうやらスナック菓子のような。。。たらーっ(汗)
いかんいかんあせあせ(飛び散る汗)気をつけねばがく〜(落胆した顔)

そして場所を移動しようと犬(足)歩いてると
Hello手を振る人が…顔(イヒヒ)

それはムードマッチさんと旦那さまでした顔(笑)
それに白組さん達犬(笑)

久しぶりに見たテトちんは
体も伸びて大きくなってましたるんるん可愛かった〜黒ハート

その後も次々にお馴染みさんがやって来て
楽しく遊びました犬(足)

0705200058.jpg

久しぶりにお友達といっぱい遊べて楽しかったで〜するんるん

また遊んでねHello顔(笑)猫(足)犬(笑)





ニックネーム non at 19:05| Comment(12) | ■河川敷 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月16日

■いちねんだよ

070515001.jpg

そして昨日は珍しく午前中に近所を散歩しました犬(足)

070515002.jpg

あ〜るんるんるんるん 幸せだナ〜顔(メロメロ)

ニックネーム non at 11:19| Comment(14) | ■お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月15日

■先日のカフェで


こないだの日曜日の続きで〜すレストラン

カフェの中ではこんな感じ下


なぜか個室があったのでそこに入ることにしました
なんでか?ってノーリードにできるから〜顔(イヒヒ)ニヒッ

キャラメルモカをチョイスるんるん
美味しかったナ〜顔(メロメロ)

少しするとちょろちゃん達が店に入ってきたので
個室に誘ったの顔(ペロッ)

0705130005.jpg
かん吉
0705130006.jpg

ちゅろちゃんちって目
綺麗な娘にダンディな優しいパパさん犬(笑)そしてカワイイ愛犬
まさに理想のファミリーだわ顔(メロメロ)

そしてお店を出て広場で遊ぶことにしました犬(足)

0705130007.jpg

ライっていつでもどろんこさんなんですけど。。。たらーっ(汗)

この日も楽しかったな〜ハートたち(複数ハート)


そうそうexclamationフェリチタさんで
tamaちゃんがかん吉に似合う帽子を見つけたの顔(笑)

下どうかな?似合ってるでしょるんるん

0705130009.jpg

でもtamaちゃんが撮った写真がめっちゃ最高Good

ポチッとして見てみて〜顔(笑)

DSCN0241.jpg

tamaちゃんのデジカメのを撮ったから
ちょっと見にくいけど最高に面白いかん吉が撮れて
二人で大笑いしてしまったよ顔(笑)顔(笑)








ニックネーム non at 23:21| Comment(0) | ■お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月13日

■ハードな一日

今日は久しぶりにtamaちゃん&かん吉と一緒にお出掛けるんるん

まずは犬(笑)犬(笑)達の伸びた爪を切りにフェリチタへ車(セダン)

0705130001.jpg

一緒にいると安心するみたいねムード

中から出てきたふたりの体重をお姉さんから発表される。。。

ライ---5.72`
かん吉---8.まるまる`  がく〜(落胆した顔)うそ〜〜〜んあせあせ(飛び散る汗)

食も細くおやつの量もかなり減らして頑張ってる
かん吉…犬(泣)
なんで体重減らないんだ?
tamaちゃん悲しいもうやだ〜(悲しい顔)

キレイになったので2Fのカフェでランチをいただきましたレストラン

次に向かった先は、箕面の滝霧

やっと着いたけどあせあせ(飛び散る汗)やっぱ行楽シーズンたらーっ(汗)
駐車場も満車で空待ちの列もスゴイたらーっ(汗)

今回は断念たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

引き返して別の場所へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

途中の道がえらいことにどんっ(衝撃)

ココはサルの楽園か?状態あせあせ(飛び散る汗)

0705130002.jpg

今さらながら、やっぱり箕面のサルは。。。

----------------------------------------------

と、着いた先るんるんそこはヴィソラ〜ぴかぴか(新しい)

なんと偶然ひらめき

0705130003.jpg

俄然ヤル気のtamaちゃんは『純正おから』で
かん吉のダイエットに燃えるどんっ(衝撃)つもりだexclamation×2

がんばれ〜手(グー)

この後ドッグライフのカフェへ
そこでもちゅろちゃん一家と一緒にお茶しました。
そのようすはまたねHello猫(足)


ニックネーム non at 23:56| Comment(12) | ■お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月11日

■チワワちゃんを探して〜

4月24日 大阪市生野区で
ひったくりにあった方がチワワちゃんを探していらっしゃいます

title.jpg左クリックで大きくなります

カバンを引ったくりにあい
中には愛犬のチワワちゃんが入っていたそうです。

なにか少しでも力になれれば…と思い載させていただきました。

詳細は下

http://www.creatives.co.jp/annie/

早く元気な姿で飼い主さんのもとに戻ってきますように。。。

ニックネーム non at 18:55| Comment(2) | ■日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月10日

■ある日

ライはバッフローのヒズメが大好き黒ハート
でもほんとにたま〜にしか渡さない顔(ペロッ)

これを持ってる時だけは
ライがライで無くなるのだ。。。あせあせ(飛び散る汗)

取り上げようとすると

『ウ〜〜〜犬(怒)』てうなるあせあせ(飛び散る汗)なんでや〜顔(え〜ん)

飼い主にうなるとはどう言うことや〜

このケモノめ〜パンチ


そんなヒズメで遊んでみた顔(イヒヒ)

070509001.jpg

口にする物を履かせてどうかと思うけど。。。顔(ペロッ)

なんか面白いるんるん

この後、ヒズメを渡したら
『取られてなるものか〜』
と、必死に銜えてまもってたのは言うまでもないホネ



ニックネーム non at 10:07| Comment(12) | ■日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月05日

■またかよ〜

今日は梅田に。。。電車電車電車
ちょっと用があってねあせあせ(飛び散る汗)留守番よりはいいかな〜と
でもやっぱり犬(笑)連れで行くトコではないなexclamation×2

070505003.jpg

でも、ライってどこに行っても楽しそうるんるんよかった顔(ペロッ)

---------------------------------------------------

そして今日は子供の日

0705050023.jpg

菖蒲を巻きましたぴかぴか(新しい)
強ぃ子に育っておくれ〜わーい(嬉しい顔)
それにしても顔めっちゃ長いな〜顔(笑)






4/29はちゅろちゃんBDでした。
ニックネーム non at 23:21| Comment(4) | ■お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月04日

■USJ

ユニバーサルシティウォークに行ってきたよ〜

USJの中はきっとすごい人だろーね!

お目当てのお店

0705040006.jpg

0705040007.jpg

ちょっとブラブラお散歩に犬(足)

0705040005.jpg

結局何も買わず帰りましたが。。。たらーっ(汗)
何しに行ったんだか。。。たらーっ(汗)ま、いっか顔(ペロッ)

明日は天気予報がずれて雨みたいだね〜もうやだ〜(悲しい顔)残念



ニックネーム non at 23:53| Comment(4) | ■お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月03日

■ドッグラン


お買い物にライと出掛けました車(セダン)

お買い物も済み
わーい(嬉しい顔)『そうだexclamationドッグランに行こうかるんるん

前に行きたかったのに雨で行けなかった深北緑地へ

ココからだと優ちゃん&奈々ちゃん家の方向だ〜ひらめき

『何してるかな〜?』と携帯電話してみた。で

一緒に行ってくれることにぃ揺れるハートやった手(チョキ)

待ち合わせ場所へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ゴー

070503005.jpg

そして現地へ

天気もいいので犬(笑)もいっぱい来てましたるんるん

わがままを言わせてもらえれば
大きな犬(笑)エリアと小さな犬(笑)エリアに分けて頂きたいナ顔(ペロッ)
070503006.jpg

たまごちゃ〜ん 大人気黒ハート
070503007.jpg
色んな所で人気者でした顔(笑)

しばらくすると
可愛いハートたち(複数ハート)パピーちゃんが入ってきた顔(メロメロ)
まだ3ヶ月の男の子るんるん

070503008.jpg

ライも奈々ちゃんも興味津々犬(笑)クンクンるんるん
やっぱりオチビちゃんって可愛いわ〜顔(メロメロ)

そしてドッグランを出て近くをお散歩犬(足)

070503009.jpg

楽しい一日となりました顔(笑)

けいこ♪さん(優ちゃん&奈々ちゃんママ)
突然で急な誘いに付き合ってくれて

あ・り・が・とー

また一緒にお出掛けしようねるんるんるんるんるんるん

ニックネーム non at 23:59| Comment(8) | ■お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする