2007年04月30日

■ここはどこ?

昨日、今日とどこ行く訳でもなく
ボ〜っとしたお休み。。。るんるん

いつもの散歩犬(足)で河川敷へGO犬(笑)

いやはやビックリexclamation×2ここはドコぞ?

去年まではこのシーズン
BBQの人達はあちらこちらに居たんだけど

今年から囲いの中だけBBQ決定になったもんだから
余計にすごく見えるタープやパラソルそれに車の数あせあせ(飛び散る汗)

辺りを見回すも、お友達の姿はなく
『みんなどこかにお出掛けだろね車(セダン)
なんて犬(笑)わーい(嬉しい顔)話しました。

それから端っこでこっそり遊ぶことにるんるん

07042930.jpg

明日、明後日はまたお仕事だ〜

ライはお留守番あせあせ(飛び散る汗)

その後の4連休はどこかに行こうね揺れるハート





ニックネーム non at 23:54| Comment(14) | ■河川敷 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月28日

■春のミニミニ運動会


DogNeelさん主催のミニミニ運動会に行ってきましたるんるん

いつもの河川敷のお友達も来てたよわーい(嬉しい顔)

0704280056.jpg
みんなにご挨拶〜

そして開会
まずはファッションショー
色んなワンちゃんがめっちゃオシャレして登場ぴかぴか(新しい)

07042800265.jpg
すご〜い!手作りだって〜@@

-----------------------------------------------------

いよいよ競技が始まるゾイるんるん

0704280058.jpg

去年の秋にも参加したんだけど
今年は予想以上の参加犬数だったらしく
競技参加も抽選で選ばれることに…

ちゃんと名前が呼ばれるかドキドキあせあせ(飛び散る汗)
無事に呼ばれて一安心るんるんホッ

07042800589.jpg

070428996.jpg

お友達もイロイロ参加したけれども
みんな見事に惨敗たらーっ(汗)でも参加するだけでも楽しいるんるん
今度は秋に向けて特訓だ〜顔(笑)

みんな楽しく頑張りました右07042800145.jpg

最後にはお土産をいただいて
0704285547.gif
参加費も無料なのになんともありがたい顔(メロメロ)

ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)





ニックネーム non at 23:53| Comment(10) | ■お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月25日

■琵琶湖・番外編

まだ琵琶湖ネタでひっぱってます顔(ペロッ)

なんせ写真が山のようにあったので
なんとか載せなきゃってねあせあせ(飛び散る汗)ウッシッシ〜


あの後、かん吉がギャルにモテモテだったのよ〜揺れるハート

ライはギャルAが『おいで〜』って言ってくれてるのに
近くまで行って『失恋ワンどんっ(衝撃)』なんでや〜(可愛くないたらーっ(汗)

かん吉は抱っこされたりるんるん
ナデナデされたりハートたち(複数ハート)
とっても愛想よくほんとに可愛がられてたぴかぴか(新しい)

ギャルB『めっちゃ可愛い揺れるハート

ギャルA『ちょ〜 連れて帰りたいって〜揺れるハート

なんて言いながら携帯電話写メ撮ったりしてたよぴかぴか(新しい)

07042100036.jpg

ちょっと〜あせあせ(飛び散る汗)かん吉を見習いなさいexclamation×2

可愛くしてる方が得なのよ〜わーい(嬉しい顔)

以上、番外編でしたるんるん

これで琵琶湖ネタも終わりです顔(イヒヒ)

ニックネーム non at 10:39| Comment(4) | ■お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月23日

■琵琶湖B

-----------いつものボールの巻----------

体も乾いたとこで湖岸でサッカーボール遊び〜るんるん

それにしてもよう走るな〜顔(笑)

02023.jpg

この日はKATEくんライに夢中で
ずっと2犬(笑)犬(笑)で走りっぱなしわーい(嬉しい顔)

もっと遊びたいけど楽しい時間は
あっという間に過ぎてゆきもうやだ〜(悲しい顔)
NAOさん達とお別れすることにたらーっ(汗)
めっちゃ名残惜しいけど帰らなくてはね。。。

でもホントいい場所だったなぁ顔(メロメロ)
と惜しみながら車に

バイバーイHelloまたねexclamation×2

車の中では

07042100032.jpg

そりゃ〜あれだけ走ったら疲れるよな〜顔(ペロッ)
ふたりともお疲れちゃん顔(メロメロ)顔(メロメロ)



下いい写真が撮れたのでせっかくだから。。。

BEST カメラぴかぴか(新しい)

02024.jpg

02025.jpg

ふたりともカワイイわ〜揺れるハート


おまけ
ニックネーム non at 19:30| Comment(4) | ■お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月22日

■琵琶湖A

さてさて、昨日の続きですが
お店を出た一行は湖へ移動しましたるんるん

せっかくみんな同じお揃いの服を着てるので
カメラ記念写真ぴかぴか(新しい)を。。。

0704210001.jpg

なんともまとまりの無いあせあせ(飛び散る汗)

これもまあ、よしとしよう顔(汗)うんたらーっ(汗)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

そしていよいよ、ちゃっぽ〜ん

0704210012.jpg

ライとAndy君は水に入る
かん吉とKate君は入らないるんるん

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ここから先、ライはハンターになって
何度もたまごちゃんを投げては捕りにを繰り返し遊びましたるんるん

0704210013.jpg

みんなとっても楽しそう揺れるハート

0704210014.jpg

行った甲斐がありました顔(メロメロ)

家に帰って写真の数にビックリexclamation×2

続きはまたHello






ニックネーム non at 23:01| Comment(6) | ■お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月21日

■琵琶湖だよ〜

以前にアセラのブログで仲良くなった
NAOさんに会いに琵琶湖に行ってきました。

きっかけは私が色んな人のブログを見ていて
ふとNAOさんのブログを見ると
NAOさん家のAndy君がライにそっくりexclamation×2

顔(イヒヒ)これはコメントしなくてはあせあせ(飛び散る汗)

そんな感じで仲良くなり
春になったら会おうねるんるんって
それが現実になったんでするんるんるんるん

待ち合わせはドイツレストランレストラン
高速に乗って一時間ほどで到着車(セダン)

070421002.jpg

めっちゃいい場所や〜ん
tamaちゃん&non 感激ぴかぴか(新しい)

ひとまず写真でも撮ろうか〜って
かんとライを並ばせても全然聞かないあせあせ(飛び散る汗)なんで〜顔(え〜ん)

070421003.jpg

ま、いっか顔(ペロッ)

070421004.jpg

初めて会うNAOさんはとっても綺麗な人でした顔(メロメロ)

ちょっと話してレストランに移動るんるん

070421005.jpg 美味しいランチでした顔(メロメロ)

いっぱい写真を撮ったんだけど書ききれず。。。顔(え〜ん)
続きは明日?明後日?かな?

次回はちゃっぽ〜んだよ顔(ペロッ)

ニックネーム non at 23:20| Comment(2) | ■お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月15日

■初のオフ会へ

以前、大阪に住む犬(笑)ダックスの会大阪隊に入会して
オフ会を楽しみにしていました。

そして運悪く2度も雨雨でお流れになってしまい
ガックリもうやだ〜(悲しい顔)

次のオフ会を楽しみにしていたのに
大阪隊はなくなってしまってまたまた
ガックリもうやだ〜(悲しい顔)

結局一度も参加することが出来なかったのです。。。

でも

0704150012.jpg

と、まあ、なんとも楽しいひと時を過ごしてまいりましたぴかぴか(新しい)

集まった方みなさんいい人ばかりで。。。
やっぱりダックス好きな人はみんないい人だわ顔(メロメロ)と。。。顔(メロメロ)

また今度も行きたいな〜揺れるハート

ニックネーム non at 20:24| Comment(17) | ■Friends | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月08日

■まったり

今日は朝からイロイロと。。。
昼からは選挙に行ったりとなにかとバタバタあせあせ(飛び散る汗)

でもって晴れ晴れ
そして毎度おなじみ河川敷へ〜犬(足)

今日の河川敷は最高にいい気持ち晴れ
でもでもたらーっ(汗)たらーっ(汗)
行楽シーズンだからBBQの人の数もスゴイあせあせ(飛び散る汗)
もちろん少ししかない車(RV)車(セダン)駐車場はいっぱいたらーっ(汗)

いつも車でやってくるお友達は別の場所?

なんだかとっても寂しいけれど
かん吉とTAMAちゃん&ライと私で
まったり〜〜〜かわいい

0704080021.jpg

今度はいつみんなに会えるのかなexclamation&question
こんな時期は臨時の駐車場とか使えるようにしてほしいわ犬(泣)顔(泣)




ニックネーム non at 23:26| Comment(14) | ■河川敷 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月06日

■桜りべんじ

前回のお散歩で行った公園の桜桜は見頃もなく
葉桜になってました。

でも近所にすご〜〜〜くりっぱな桜桜があったんだぴかぴか(新しい)

昨日行ってみたら正に見頃手(チョキ)

地面のスレスレまで枝がはってるぅるんるん

全体画を撮り忘れたわあせあせ(飛び散る汗)でもほんとに見事なんだよぴかぴか(新しい)

犬(足)途中、いつものお散歩で仲良くしてもらってる
コーギーのりくちゃんに遭遇犬(笑)

ライがサッカー好きになったのもりくちゃんの影響かな?

070405001.jpg

帰り道、菜の花もキレイに咲いてましたるんるん

今週は週末も晴れ晴れみたいだから
またお出かけしたいわ〜顔(メロメロ)


ニックネーム non at 10:29| Comment(6) | ■おさんぽ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月01日

■海ダァ〜!

今日は兵庫県の須磨海岸に行ってきました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

朝から晴れが出ていい天気だったのに
途中から小雨小雨がパラパラあせあせ(飛び散る汗)

でも海に着くころには止んでくれました手(チョキ)

曇り曇り空には変わりはないけど
楽しく遊びました犬(足)

■--------------------------------------------■

海に向かって一目散のライ犬(笑)嬉しそうるんるんるんるん

0704010011.jpg

ってな訳でやっぱりココでもサッカーで遊ぶexclamation×2

070401012.jpg

晴れてたら言うことなかったのにね顔(ペロッ)
また海に行こうね揺れるハート

ニックネーム non at 21:44| Comment(10) | ■お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする