2007年03月30日

■桜〜

今朝の大阪はめっちゃいい天気晴れ&あたたか
ってことで
いつもは行かない朝の散歩に行きました犬(足)犬(足)

P3290028.JPG P3290026.JPG

てくてくてくてくよく歩く犬(足)

そろそろ桜も見ごろかな?
なんて思いながら公園に行ってみた

P3290025.JPG

なぬ?もう葉桜になってたよ〜

今度は別の場所でちゃんと桜花見をしないとね顔(ペロッ)

ニックネーム non at 00:32| Comment(8) | ■おさんぽ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月21日

■LOVE■

気付けば6日からブログを放置してしまってたわBad

先日18日(日)に河川敷に行ったよ〜犬(足)
まだまだ寒い中たくさんのダックスが集まりました犬(笑)

ドジな私。。。もうやだ〜(悲しい顔)
カメラを持っていくの忘れたパンチ

でもSAKIちゃんがライとかん吉の写真を
いっぱい撮っててくれて
メールで送ってくれました揺れるハート
なんで、他の犬(笑)ちゃん達の写真は無いですが…

アリガトSAKIちゃんいつもありがとぅるんるんるんるんるんるん

その写真が下こちらかわいい

いつもながら仲の良すぎるライ&かん吉

070318008.jpg

桜桜より黒ハートハートハートたち(複数ハート)揺れるハートが咲き乱れてたわ

あえてお題を揺れるハートLOVE揺れるハートとさせていただきました黒ハート

桜春も近いねぇグッド(上向き矢印)顔(イヒヒ)

ニックネーム non at 11:19| Comment(12) | ■河川敷 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月06日

■お・む・つ

昨日更新するはずがメンテナンスでできなかった〜もうやだ〜(悲しい顔)

まずは土曜日

この日はお馴染みのカフェフェリチタさんに…

以前は1Fのトリミングのお店に犬(笑)を預けて
2Fのカフェに行かないといけなかったんだけど
犬(笑)も一緒に食事に連れて行けることになりました黒ハート
嬉しいわハートたち(複数ハート)

でも規則?で
必ずオムツorマナーバンドを着けないといけないんですあせあせ(飛び散る汗)
ライはマナーバンドを持ってないので
使い捨てオムツを購入(一枚100えん)
初オムツです顔(笑)

下

070304005610.JPG

オムライスを食べたんだけど美味しかったよるんるん

070304005510.JPG

■◆■◆■◆■◆■◆■◆■◆■◆■◆■◆■◆■◆■◆■

そして日曜日

この日はなんと、気温20度あせあせ(飛び散る汗)暑い晴れ

で、河川敷に行きましたるんるん

すごい数の犬(笑)さん達が集まりました四葉

070304006.jpg
写真も撮りきれなかったよ。。。顔(え〜ん)ごめんねたらーっ(汗)





ニックネーム non at 22:52| Comment(10) | ■河川敷 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする