2007年02月27日

■嬉しいな〜

ひょんなことから?
tamaちゃんがギフトカードを入手ぴかぴか(新しい)
で、なんとexclamation×2
レストランランチをご馳走になりました顔(メロメロ)

行ったのは迎賓館
ここではコース料理がいただけるんでするんるん

そして普段は食べないスペシャルランチ2つ注文Good

出てくる料理にご満悦顔(メロメロ)

0702270061.jpg 顔(メロメロ)美味しかった〜ぴかぴか(新しい)

かん吉もわんこメニューをご注文ひらめき

0702270063.gif

美味しく食べてたんだけど
かん吉はダイエット中のタメ
晩ごはんは無しなのだそう犬(泣)

せ・つ・な・い?

やる気を出したtamaちゃんexclamation×2
やると決めたらスゴイあせあせ(飛び散る汗)

がんばれ〜かん吉ぃー(長音記号1)

-------------------------------------

そこで店員さんがライを見て
『うちのスタッフの犬(笑)にそっくりなんですexclamation』って
連れて来てくれましたるんるん

下

0702270049.gif

はんまや〜顔(笑)めっちゃそっくりるんるん
横顔も似てるぅ〜〜〜顔(笑)

まだ10ヶ月なんだけど、
もう6キロ近くあるんだって〜顔(イヒヒ)

ココのスタッフさんも
やっぱりみんな犬(笑)好きな人ばっかりで
自然と話も弾みましたるんるん

0702270055.gif

---------------------------------

お腹も満足したところで
犬(笑)犬(笑)お待ちかねのRUNへダッシュ(走り出すさま)

またまた貸切状態かわいい

0702270021.jpg

かん吉もライも楽しそうでよかったわ〜黒ハート

ニックネーム non at 23:22| Comment(12) | ■お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月23日

■犬まみれ^^

昨日2/22は初めてのカフェに行きましたかわいい

店内もスゴ〜くおしゃれ〜ぴかぴか(新しい)でした顔(メロメロ)

でもココは特別にドッグカフェではなく
犬(笑)連れ以外のお客さんが集うお店のようで。。。たらーっ(汗)

私達は大勢で迷惑にならないように
ドッグランの横のテラス席をお借りしましたかわいい

幸いお天気も晴れ
気温もココ最近で一番高い17℃手(チョキ)
暑いくらいで最高でした黒ハート

で、まずはお店の紹介と
私が注文したランチレストランです下

0702220065.gif

このお店は豊中にあるアエレカフェ
http://www.aere-cafe.jp/

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

そして楽しそうなワンコ達です顔(メロメロ)
下
(今回写真が多いです。。。^^)

0702220098.gif

みんなめっちゃイキイキあせあせ(飛び散る汗)でしょ顔(ペロッ)

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

そして、そして最後は
14犬(笑)をどどどっっとご紹介exclamation×2

0702220067.gif

たっくさんのワンコにまみれて幸せハートたち(複数ハート)です顔(メロメロ)
赤ちゃんワンコも加わってこれからますます
楽しくなりそうな予感ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)キュン揺れるハート





ニックネーム non at 20:45| Comment(15) | ■Dog Cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月19日

■何だったのか?

こないだの土曜日の朝
いつものようにエサご飯を済ませて
いつものように抱っこあせあせ(飛び散る汗)

それがこの日は何かが違う

ライの胸の周りがビショビショにあせあせ(飛び散る汗)

『何だろう?

鼻を触るといつもより濡れてるような。。。exclamation&question

気になった私はワン友さんに電話をしてみた。
気にしつつも様子をみようと思いました。

でもそのうち家の床の所々に水の地図が…たらーっ(汗)

どうも鼻水だと思っていたのは
よだれでしたたらーっ(汗)

しかも大量に。。。あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

心配になった私は病院に連れて行くことにしました。

『確かに唾液線は腫れてるけれど…』と先生

結局、原因は判らず帰宅家

夕方になるとよだれも少しましになりちょっと安心るんるん

翌日(日曜)には治っていた犬(笑)わーい(嬉しい顔)

何だったんだろ〜?

皆さんはこんな事ってあるんでしょうか??

070218001.jpg

ニックネーム non at 18:09| Comment(18) | ■日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月14日

■ダメ男克服?

昨日もライはtamaちゃんの家でお留守番をしましたるんるん

前回は 犬(泣)ダメォ丸出し 状態だったから
どうかな〜?と思いつつ
tamaちゃんに預けていざ出発あせあせ(飛び散る汗)

おや?
今回は玄関先でもキョト〜ンと動じる様子もない

070213005.gif
(写真はまだ私が居る時の写真です^^)



たっだいま〜あせあせ(飛び散る汗)




私が留守にしている間に
tamaちゃんがビデオと撮っててくれてたんで
一緒に上映会映画

なんとexclamation×2そこに映ってるライは
ちっとも寂しがることもなく
いつもと変わらない姿。。。顔(メロメロ)

慣れたのか?
たまたまなのか?
ダメ男を克服したのかい?
だといいのだけれどね顔(ペロッ)

PS☆tamaちゃんアリガトいつもありがとうるんるん

ニックネーム non at 18:46| Comment(10) | ■日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月11日

■なんてことを〜

ちょびぃ〜っとexclamation×2
大きく育ったかん吉のダイエットのタメに食事を改善したりと
tamaちゃんは日々頑張っております手(チョキ)

昨日も夜に待ち合わせをして
長距離さんぽ犬(足)をしましたるんるん

犬(笑)犬(笑)仲良くさんぽの図下(のハズ…が)

070210004.gif

tamaちゃんは
『ワンコのことだから。。。わーい(嬉しい顔)』って
ほんとに優しく許してくれるんだけど

このセーター
気に入ってやっと探してるんるん
この日初めて着たばっかりだったから〜どんっ(衝撃)
かなりショックだったと思うもうやだ〜(悲しい顔)
なのにたらーっ(汗)なのにたらーっ(汗)あぁもうやだ〜(悲しい顔)

ライめ〜ちっ(怒った顔)
tamaちゃんほんまにごめんねもうやだ〜(悲しい顔)
新しいのがくるまで待ってね犬(泣)

ニックネーム non at 22:27| Comment(14) | ■おさんぽ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月06日

■ぽっかぽか晴れ

今日の大阪は晴れぽかぽか陽気かわいい

今年、雪雪が積もったら
いっぱいカメラを撮ろうと思ってたんだけど
このまま春になって行くのかな?

今日はホントに桜春のような暖かさぴかぴか(新しい)

なので犬(足)河川敷にさんぽに行きました犬(足)犬(足)

070206001.jpg
楽しそうに歩いてる〜犬(足)

070206007.jpg
途中何度もより道

070206006.jpg
やっぱり淀川はきたないな〜

070206005.jpg
ここは何だろぅ?

070206004.jpg



やっといつもの広場に到着exclamation×2

そしていつものボール遊び。。。

070206002.jpg

犬(泣)疲れたよ〜でハアハアあせあせ(飛び散る汗)言ってました顔(笑)
下
070206003.jpg

気持ちよかったねるんるん

またいっぱい歩こうね!

ニックネーム non at 23:23| Comment(8) | ■おさんぽ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月02日

■ある日のお出掛け

先日、犬(笑)犬(笑)爪切りのあと

向かった先は大型ショッピングセンター車(セダン)

そこは全フロア犬(笑)をカートに乗せて移動決定なのでするんるん

人間用の服売り場に行きましたTシャツ

070202001.gif

一度見だすと長〜ぃ飼い主達を

毎回あきれてるんでしょうね顔(ペロッ)

ニックネーム non at 19:02| Comment(12) | ■お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする