2006年12月31日

■さよなら2006

早いもので2006年も今日で終わり。。。
犬(笑)戌年も最後の日なのね〜たらーっ(汗)

昨日はライも新年に向けてぴかぴか(新しい)キレイぴかぴか(新しい)になってもらいましたるんるん

そういい気分(温泉)お風呂でー(長音記号1)あせあせ(飛び散る汗)

020061230001.gif

今年の5月からブログを初めて
沢山のお友達もできて
犬(笑)と一緒に色んな所に行ったりと
とっても充実した楽しい一年になりました顔(メロメロ)
皆様どうもありがとう揺れるハート

来年も仲良くして下さいね黒ハート

2007年も
みんなが幸せで楽しい一年になりますように。。。ぴかぴか(新しい)

それでは良いお年をー(長音記号1)顔(ペロッ)犬(笑)Hello

ニックネーム non at 11:18| Comment(12) | ■日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月24日

クリスマスMerry Christmas

0200612240001.gif

顔(メロメロ)きーよーし〜るんるんこ〜の夜〜るんるん

今日はクリスマスクリスマスイブですねぴかぴか(新しい)
みなさん楽しいクリスマスをお過ごしですか?

うちもささやかなパーティーをしましたるんるん

ライも特別なエサ晩ご飯で大喜び犬(笑)

020061224003.jpg
上ラムの缶をペースト状にしたものとカップケーキ

一瞬にして食べ終わりその後も空の器をず〜っとペロペロあせあせ(飛び散る汗)
よっぽど美味しかったみたい顔(メロメロ)

そしてプレゼントプレゼントは下

020061224002.jpg

020061224001.jpg

以前、ムニークさんで注文したファー付ベロアパーカーと
モデルをさせてもらった際にお願いしてたジャングルパーカー顔(メロメロ)

少し前に届いてたんだけどあえてクリスマスプレゼントに。。。揺れるハート

どっちもいい感じ顔(メロメロ)



それからそれからもう1つ嬉しいプレゼントが届きましたるんるん

Xmas w

このカードいつもカワイイカードを作ってくれる
WINGさんからなんだけど
今朝メールメールを開けたら届いててビックリexclamation×2したわ顔(ペロッ)
いつもありがとうございますアリガト

そんなこんなで
今日はステキなクリスマスクリスマスになりましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


ニックネーム non at 22:21| Comment(20) | ■日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月21日

■プレゼント

ずいぶん前に友達から電話
『ライに誕生日プレゼント買ったよるんるん』って(嬉しいハートたち(複数ハート)

で、やっとこの前会うことが出来ました顔(ペロッ)

友達が用意してくれていたプレゼントを開けたら。。。


ヒャ〜ぴかぴか(新しい)カワイイ顔(メロメロ)

やっぱり長年付き合ってる友達だわ顔(メロメロ)
私の好みをよ〜く分かってらっしゃるぅ黒ハート黒ハート黒ハート

それがコレ下

0200612190011.jpg

わーい(嬉しい顔)パーカーを被せると下

0200612190012.jpg

エスキモーの出来上がり顔(笑)

今年の雪冬も暖かく過ごせるねるんるん

アリガトありがとう顔(メロメロ)

ニックネーム non at 17:31| Comment(13) | ■ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月19日

■コスプレ?



今日は、またまた
TOUTOUVIVANTに行きました車(セダン)

目的はカメラ撮影ぴかぴか(新しい)

でもその前にレストランランチ顔(イヒヒ)
犬(笑)犬(笑)犬(笑)達もホネおやつをいただきましたるんるん

先日ライはここでアイスを食べて
お腹を冷やして粗相をしてしまったんで
今日はマフィンとヤギミルクエサ

020061219001.gif

今日も美味しくいただきましたハートたち(複数ハート)




そしてそしてメインの撮影カメラ

2Fに案内され部屋に入るとぴかぴか(新しい)
クリスマスクリスマス用と鏡餅お正月用の
服と飾り物が用意されていましたひらめき

020061219002.gif

他にも何枚か楽しい写真が撮れました顔(メロメロ)

めっちゃ楽しかったよるんるんるんるんるんるん

ニックネーム non at 23:02| Comment(6) | ■Dog Cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月12日

■うちの寒がりさん

ご無沙汰しちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)

12月に入ってからというもの日にちが経つのが早すぎるぅあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

毎日寒いしねあせあせ(飛び散る汗)



うちにも超寒がり犬(笑)さんが居ますよー(長音記号1)

020061212001.gif


上こんな風にコタツ虫になったり

下ある時はファンヒーターを独占したりとたらーっ(汗)


020061212002.jpg

ワンコってほんと寒がりだね顔(笑)
家で飼ってるからなのかな?





ニックネーム non at 19:26| Comment(20) | ■日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月05日

■久々


今日はtamaちゃん&かん吉と一緒に
久しぶりにTouTouVivantに行きましたるんるん

喫茶店CAFEでまっー(長音記号1)たりいい感じ顔(メロメロ)

美味しいレストランランチを食べましたハートたち(複数ハート)
020061205002.jpg 020061205003.jpg

2犬(笑)犬(笑)共とってもいいこにしてましたるんるん

020061205001.jpg

次はライとかん吉の番だよー(長音記号1)

020061205004.jpg 020061205005.jpg
ライはホネアイス   かん吉はマフィンを注文エサ


020061205006.jpg
020061205007.jpg
上  
ホネ始めはペロペロ舐めてるだけだったのに
最後はバクバク食べました顔(ペロッ)
020061205008.jpg
020061205009.jpg
上
ホネかん吉もマフィンA個ペロリと完食るんるん

その後ライったらICEでお腹が冷えたのか
店内で2回も粗相しちゃいました顔(汗)

なのにココの店員さん
少しも嫌な顔しないでニコニコと対応してくれて。。。

ほんとに申し訳なかったです顔(汗)

いくらいいお店でも店員さんの対応が悪いと
次行くのが嫌になるもんねぇあせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム non at 21:10| Comment(13) | ■Dog Cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月02日

■かん吉おめでとぴかぴか(新しい)

kan0056.gif

今日はかん吉の3才のお誕生日王冠
おめでとう
るんるんるんるんるんるん

tamaちゃん家でのパーティーの様子がメール届きました顔(メロメロ)

00112.jpg

なんとあせあせ(飛び散る汗)プレゼントの多いコトexclamation×2exclamation×2

ホネ型ケーキめちゃめちゃ美味しそうや〜〜〜ん顔(笑)

かん吉はホンマに幸せな犬(笑)やなー(長音記号1)顔(メロメロ)

tamaちゃん家の子になりたいわ〜顔(メロメロ)
そして顔(メロメロ)
ニックネーム non at 22:53| Comment(28) | ■Friends | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月01日

■遅めの紅葉



先日紅葉を見に京都へ行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
名神高速で約1時間るんるん
向かった先は有名な南禅寺

020061129001.jpg

020061129006.jpg

遠くから見てると紅葉も真っ赤ですご〜〜〜くキレイぴかぴか(新しい)
近くに寄って行くとん〜〜〜〜〜ん終わりかけだな〜たらーっ(汗)って感じ顔(ペロッ)

キレイな色の紅葉を探してライの撮影カメラ
しか〜し高い所にあったから抱きかかえて大変でした顔(イヒヒ)
020061129004.jpg

020061129003.jpg
まあ何とかもみじバックに今年も写真が撮れました手(チョキ)

020061129002.jpg

020061129005.jpg
こちらは早くも散ってしまって落ち葉となった紅葉
ライもさすがに嫌そうな顔
『写真ばっかり疲れるわ〜犬(怒)』て言ってましたがく〜(落胆した顔)
とこんな感じで紅葉狩り小旅行も終了Clap

顔(え〜ん)後は寒ー(長音記号1)雪冬の到来や〜ねHello

ニックネーム non at 18:37| Comment(16) | ■お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする