2006年11月28日

■Birthday Party



今日は楽しみにしていた
11月、12月生まれのみんなで一緒にパーティーぴかぴか(新しい)

始めに毎度おなじみのジョーダンさんで
ランチ&ケーキを食べましたるんるん

020061128002.jpg
上このDワンが今日の主役王冠

020061128001.jpg
上このケーキ以前も登場しました
これを8等分にはさみ


お待ちかねのライさん顔(メロメロ)
はいどうぞー(長音記号1)
020061128005.jpg
ケーキをミルクで伸ばしてトロトロにしましたるんるん

020061128006.jpg

020061128007.jpg
美味しそうに食べて
食べ終わったら顔にいっぱい付けてました顔(笑)
わーい(嬉しい顔)『かっちょわり〜あせあせ(飛び散る汗)

下ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)今日の主役達ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
020061128010.jpg


ジョーダンを後にして次はP&LUXEに移動車(RV)

途中通った道のイチョウ並木がキレイに色づいてましたるんるん
020061128004.jpg

P&LUXEに到着車(RV)あせあせ(飛び散る汗)
こちらはクリスマスクリスマスの飾り付けが可愛かったんでカメラぴかぴか(新しい)
020061128008.jpg

な、な、なんとP&LUXEのドッグラン犬(足)
平日は無料になってましたるんるんLUCKY手(チョキ)
020061128011.jpg
みんな思う存分遊びましたるんるん

020061128013.jpg
ライもめっちゃ楽しそうでよかったで〜す顔(メロメロ)

ニックネーム non at 22:48| Comment(18) | ■Friends | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月24日

■嬉しい出来事

プレゼント10月にブログで仲良くしていただいてる
WINGさんのハロウィン企画に参加して
またステキな参加賞を頂きましたるんるん


今日、お出掛けから帰ってきたら
ポストに何やらメール封筒が顔(チラッ)

ひらめき開けてみると顔(メロメロ)ヒャ〜ぴかぴか(新しい)カワイイ揺れるハート

0200611240026.jpg

かわいい2007年のカレンダー
全部の月にライの写真が入ってます揺れるハート
それにおやつまで顔(泣)

0200611240025.gif

かわいいイニシャルのストラップ

これって以前にネットで見てて欲しかったのー(長音記号1)

あまりに嬉しくって顔(泣)涙です顔(泣)


犬(笑)ライが身に付けれるように
ペンダントトップにしましたるんるん
いかがですか?
0200611240035.gif

いつもいい物を頂いてばっかりでもうやだ〜(悲しい顔)ごめんなさいたらーっ(汗)
大切にしま〜す顔(メロメロ)

アリガトありがとうございましたるんるん

0200611240030.jpg

ニックネーム non at 21:46| Comment(8) | ■RAI グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月23日

■ムニークTシャツ

先日、久しぶりにMu*Niqueさんの
服のモデルをさせていただきました顔(メロメロ)

171d2913b1.jpg

21b1139380.jpg
(写真はショップのHPからお借りしました)

この布地、まだ服になる前の生地の時から一目惚れ揺れるハート

服の形になったのを見て目

『やっぱりいいわ〜顔(メロメロ)

早速注文しちゃったexclamation×2

出来上がりが待ち遠しいなハートたち(複数ハート)


他にもカワイイのがあるからよかったら
覘いて見て下さいねるんるん
下
mu_nique_banpp.gif

ニックネーム non at 09:20| Comment(10) | ■ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月20日

■Congratulations

イベント今日はライの3回目のぴかぴか(新しい)誕生日ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


いや〜早いな〜もう3歳。。。

ついこないだ家にきたような気がするけれど。。。


まあイロイロありましたが無事に

3歳の誕生日を迎えることができて嬉しい限りです顔(メロメロ)

0200611200011.jpg


ささやかなプレゼントお祝いをしましたるんるん

0200611200012.jpg
上アップに耐えれないケーキを作ってみました顔(ペロッ)



それから、せっかくなんで

ちょっと懐かしい写真をひっぱりだしてみましたよ〜顔(笑)

下 下 下

うちに来てすぐにうちに来る前に
ブリーダーさん家で撮ったカメラ写真をいただきましたるんるん
02006112000365.jpg
上ライの兄妹のりぼんちゃんリボンハートたち(複数ハート)

この頃から垂れ目のオトボケ顔下
0200611200025.jpg

こんな感じで今日のイベントも終了るんるん

ライと出会えて楽しいことばかり揺れるハート

ライのお陰で色んな出会いもありました顔(メロメロ)

これからもいっぱい思い出を作ろうと思いますので

皆様よろしくお願いしますねるんるん

ニックネーム non at 23:17| Comment(26) | ■日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月18日

■占いハート

先日ひろちゃんのブログで
楽しい動物占いを紹介してましたるんるん

こうゆうのを見つけるとやりたくなる性格なんよねー(長音記号1)顔(ペロッ)

で、そのサイトにジャンプGood

ひらめきその名も動物キャラ占いクマヤギウサギ

早速名前と生年月日を入力exclamation


ライの占いハートたち(複数ハート)出てきた結果はexclamation×2下
PB150003.JPG

----------------------------------------------------
*診断結果*

…少しもじっとしていない元気者です。
部屋中を駆け回るので、ソファーやカーテンなどは
すぐにボロボロになってしまいます。
体力を持て余しているのですから、
飼い主も体力を要求されてしまいます。
きちんとしつけさえすれば、
器用なので芸の飲み込みも早く
すぐにマスターしてしまいます。
散歩の時などはボールやフリスビーなどの
遊び道具を積極的に活用しましょう。
ただし、飼い始めが肝心ですので、
最初は甘やかしてはいけません。
まず飼い主をボス猿と思わせることが大切です。
やんちゃな性格ですが、ボス猿には従順なので、
素直に言うことをききます。
また愛想もいいので、みんなから愛されます。

---------------------------------------------------

なのだそうexclamation×2

うちのソファはビリビリでスゴイ状態だしたらーっ(汗)
サッカー遊び大好きだしあせあせ(飛び散る汗)
よく走り回るし犬(足)

何か当たってるような。。。顔(笑)



そして次に飼い主との相性を占ってみましたぴかぴか(新しい)



nonさんは『大きな志をもった猿』で相性は。。。下



PB150001.JPG

ぉお顔(メロメロ)めっちゃいいやー(長音記号1)揺れるハート揺れるハート揺れるハート


そうライは『猿』私は『大きな志をもった猿』

いいかいexclamation×2子猿よ〜ボス猿の言うコトをよく聞くんだよ〜耳


わーい(嬉しい顔)なかなか面白いから皆さんもやってみてねGood

ニックネーム non at 09:28| Comment(8) | ■日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月14日

■かん吉と爪きり


お昼からジョーダンでレストランご飯を食べて
フェリチタさんではさみ爪きりをしようexclamation×2
tamaちゃん&かん吉と一緒に向かいました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

途中かすかに紅葉紅葉し始めたかな?って
所を通り抜けー(長音記号1)

020061114007.jpg

020061114008.jpg

でもやっぱりまだまだだね紅葉



ジョーダンで食事が終わり←(ジョーダンの写真は無いです…)
フェリチタさんに向かいましたー(長音記号2)



まずはかん吉が中へ

newimage11.gif
細かく振るえながらも嫌がらずにがんばりました犬(笑)
偉いぞ〜かん吉ぃぴかぴか(新しい)

そしてライも

newimage10.gif

こっそりカメラ撮ってた筈が
見つかってしまったたらーっ(汗)顔(ペロッ)

猫(足)ぴかぴか(新しい)綺麗ぴかぴか(新しい)にしていただきましたよ揺れるハート

020061114001.jpg

そしてトリマーのお兄さんの犬(笑)ワンちゃん
人懐っこいコタロウ君ともカメラぴかぴか(新しい)パチリ

020061114002.jpg

ほんとにいつもカワイイわ〜顔(メロメロ)

ニックネーム non at 23:44| Comment(10) | ■ケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月12日

■とにかく寒いぞ〜

秋はどこへ〜顔(泣)
今日もいつものように3時過ぎに河川敷へ犬(足)
あれれ? 誰も居ないたらーっ(汗)

暫く犬(笑)ライ&顔(チラッ)私2人で遊んで待つことに。。。

020061112001.jpg

しか〜しexclamation×2雪寒いあせあせ(飛び散る汗)
寒すぎるあせあせ(飛び散る汗)
ダウンを着て万全の服装で行ったのに
そのうち指先の感覚ががく〜(落胆した顔)

結局40分程で帰ることにたらーっ(汗)

020061112003.jpg

ライは物足りなかったねexclamation
ゴメンよ〜たらーっ(汗)
今度は手袋持って行くわ顔(ペロッ)

ニックネーム non at 23:55| Comment(8) | ■河川敷 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月10日

■プププッ( ´艸`)

顔(え〜ん)ネタが無いので。。。



10月のとある日の夜の公園さんぽ犬(足)

いつも仲良くしてもらってる犬(笑)M.ダックスの飼い主さんが

家で作ったフェルトの( まゆげ顔(笑)を持ってきてくれて

かん吉とライに付けてくれました顔(笑)

付けた瞬間みんなで大笑いexclamation×2
わーい(嬉しい顔) 顔(笑) わーい(嬉しい顔) 顔(笑) わーい(嬉しい顔)


それではご披露   カチンコどうぞexclamation






まずはかん吉っぁん下

0200611100045.jpg

わーい(嬉しい顔)どうでしょうか?似合ってる?

携帯電話カメラなんで目は光ってるしちょっと見難くってごめんなさいねたらーっ(汗)




そしてライさん下

0200611100065.jpg

後でヘコヘコあせあせ(飛び散る汗)は気にしないでねたらーっ(汗)
何事も無いようなライのさわやかな顔ったらたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)



いかがだったでしょうか?

楽しんでいただけました?顔(ペロッ)


たまにはこんなことして遊んでます顔(ペロッ)




ニックネーム non at 19:40| Comment(16) | ■日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月08日

■お留守バ〜ン

昨日は初めてかん吉が犬(泣)1人で家に遊びにきましたるんるん
なんて顔(ペロッ)
tamaちゃんがお買い物に行ってる間の時計1時間チョット
家でお留守番したんでするんるん

最初はtamaちゃんを探して玄関に行ったりしてたんですが
5分程で慣れていつものようにライと仲良く楽しく遊びだしたんで
ホッハートたち(複数ハート)

020061107003.jpg
家の中をダダダダダ〜〜〜〜!っと何度も行ったり来たりあせあせ(飛び散る汗)

020061107002.jpg
上やっぱりコレかいたらーっ(汗)がく〜(落胆した顔)

そうそうるんるんかん吉がこないだ買ったつなぎを
着てきたんでライも一緒にカメラ撮ってみましたるんるん
どうですか〜?
020061107006.jpg
わーい(嬉しい顔)『かん吉ぃexclamation バ〜ンどんっ(衝撃)
犬(笑)『コテッバッド(下向き矢印)

00PB070020.jpg



そうこうしているうちにtamaちゃんが帰ってきたんで
今度は一緒にtamaちゃん家に移動。。。
夕方まで楽しく遊びましたるんるんるんるん

ニックネーム non at 10:09| Comment(12) | ■日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月05日

■のどかな休日

晴れのどかな休日って言っても
いつもの河川敷で楽しんだんだけどね顔(ペロッ)

今日は連休の最終日なんで
みんな色んなトコに行ってた話とか聞けて
楽しかったわ〜顔(メロメロ)

今日もいっぱいの犬(笑)ワンコに会えて
まみれて来ましたよ〜揺れるハート

写真ばっかりですがお楽しみるんるんいただけるかしら〜顔(ペロッ)?

それではどうぞー(長音記号1)カチンコ

020061105005.jpg
020061105003.jpg
020061105002.jpg
020061105001.jpg
020061105006.jpg
020061105008.jpg


こんな感じののどかな河川敷でしたるんるん
ニックネーム non at 21:42| Comment(16) | ■河川敷 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月04日

■ペット博OSAKA

また1日遅れのUPですが。。。



昨日は
11月3.4.5日の3日間大阪で開催される
犬猫ペット博の初日で朝から
tamaちゃん&かん吉と一緒に行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

0200611030030.jpg左会場の一部はこんな感じ。

去年はもっともっとお店が出てて楽しかったのに
今年はとっても少ない…たらーっ(汗)何でだー(長音記号1)exclamation&question
とか言いながら一通り見てみよう目

中ではtamaちゃんと別行動でウロウロ犬(足)

色々見て回ってるといつも夜の公園散歩で
仲良くしてもらってるお友達

M.シュナウザーのジーク君にばったりexclamation×2

0200611030027.jpg
ぴかぴか(新しい)ジーク君ぴかぴか(新しい)初登場ですハートたち(複数ハート)

店舗ごとにプレゼント粗品を配ってたり
メモアンケートを書いてサンプルをくれたりしてました。

そして今回GETしたものは下

0200611030042.jpg

お散歩のオトモ『ポイたくん』は7袋買ったよ顔(ペロッ)
1368255170.jpg
上
キュリオスジョージは私が大好き揺れるハート
キャラクターなんで買っちゃったー(長音記号1)顔(メロメロ)

もう買うものもないし行こうかー(長音記号1)

0200611030029.jpg

0200611030032.jpg

高速に乗って帰りましたよ〜

車(セダン)   車(RV)   バス   車(セダン)   車(RV)   バス   車(セダン)   車(RV)  
 

そしていつもの河川敷に四葉四葉四葉
0200611030045.jpg


家に帰ったらカゴの中に入って爆睡眠い(睡眠)
0200611030025.jpg
カメラで撮っても起きないから呼んでみたあせあせ(飛び散る汗)
0200611030026.jpg
犬(怒)むかっ(怒り)めっちゃ迷惑そうでした顔(笑)

その後もひたすら寝てました眠い(睡眠)お疲れさ〜〜〜ん顔(笑)





ニックネーム non at 09:25| Comment(18) | ■お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月01日

ハロウィン…

ほんとは昨日アップするつもりが
間に合わなかったので今日になりましたるんるん

1031

昨日は楽しみにしていたHALLOWEEN
何が楽しみってexclamation&question

それはいつも仲良くしてもらってる犬(笑)友さん達と一緒に
これまたよく行ってるジョーダンさんにて
ハロウィンファッションショーなるものに参加したの。。。顔(メロメロ)

0200610310034.jpg 0200610310033.jpg

いつものカフェのテーブルを移動させて
ちょっとした会場に…
そしてちょっとした舞台まであせあせ(飛び散る汗)
レッドカーペットの上を歩いて舞台まで行って
司会のお姉さんにイロイロ聞かれて
一発芸をしたりと。。。顔(ペロッ)
緊張したわ〜がく〜(落胆した顔)

ほんとはみんなで同じ服ってことで参加予定だったんだけど
1家族ずつ出ることになちゃったのたらーっ(汗)シュン

0200610310027.jpg
この9犬(笑)お揃いの服
マッチさんが作ってくれたのー(長音記号1)カワイイでしょ揺れるハート

0200610310065.jpg
女の子はスカート付きで
そのスカートも2段になってて
ちょっと分かりにくいけど黒とチェックでかわいいの顔(メロメロ)
男の子のはパーカーが付いててこれまたいい感じ顔(メロメロ)
マッチさんさすがだわぴかぴか(新しい)

でねexclamationこのショーでなんとexclamation×2

かん吉っぁん三位にあたる王冠特別賞
受賞しましたー(長音記号1)ClapClapClap

0200610310026.jpg

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)おめでと〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

王冠トロフィーを貰うtamaちゃん&かん吉ぃ
0200610310045.jpg

dot02.gif

下ライも仮装した人と記念にカメラ1枚ひらめき
0200610310048.jpg


下そして今日はハロウィンってことで
特別にライにもご馳走をエサ
0200610310036.jpg

0200610310069.jpg

かわいい参加メンバーですかわいい 
下下下
02006103100264.jpg

参加費は無料なのに抽選会とかもあって
ワンコカバンやTシャツなんかも当たってたよ〜
でもnonさんはくじ運ないんですもうやだ〜(悲しい顔)
欲しいものが当たった例がないのもうやだ〜(悲しい顔)トホホ

今度はどんなイベントがあるんかな?
絶対参加した〜〜〜いるんるんるんるんるんるん

0200610310058.jpg
せっかくなんで…
ニックネーム non at 09:31| Comment(16) | ■お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする