2006年10月29日

■HalloweenモバQ

02222365


やったぁ〜〜〜

夏のリゾートハワイワンに続き
今度の企画はぴかぴか(新しい)ハロウィンぴかぴか(新しい)

ライの写真を撮ってハロウィンのカードを
WINGさんに作って頂きましたるんるん
すごくステキなカードです揺れるハート


halloween00502.jpg
(いくらやってもマウスオーバーができなかったの。。。もうやだ〜(悲しい顔)

嬉しいな〜るんるん嬉しいな〜るんるんそれにフラッシュで楽しいわ〜

WINGさんありがとうございました犬(笑)

ニックネーム non at 23:55| Comment(12) | ■日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月28日

■頑張りました

今日はtamaちゃん&かん吉と一緒に
honten-img01.jpg
JORDAN上さんに行きました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

ココはブログに度々登場する
おなじみのペットショップでするんるん

そして今日も1コインLUNCHを。。。顔(ペロッ)
下今日はコレexclamation×2
0200610280015.jpg
美味しかったわ〜顔(メロメロ)

0200610280011.jpg
かん吉はこの後おいしいワンごはんを食べました犬(笑)

ライもかん吉もココのお店の
おばちゃんが大好き揺れるハート
0200610280012.jpg
上おばちゃん待ちのライですあせあせ(飛び散る汗)
(おばちゃんは土日しかいません。。。)

そして!そして!tamaちゃんが以前から気になってた

ぴかぴか(新しい)ドッグランナーぴかぴか(新しい)

かん吉を乗せてスイッチONひらめき
0200610280013.jpg
かん吉exclamation頑張って犬(足)走ってましたよ〜
0200610280014.jpg
かん吉〜おつかれさん顔(イヒヒ)
0200610280016.jpg

ではでは、帰りましょうか?

0200610280017.jpg

もういい時間なので家の近くの
いつも行ってる公園で遊びましたとさかわいい


ニックネーム non at 22:01| Comment(6) | ■お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月24日

■嫌やな〜犬(泣)

今日は車で20分位の距離に出来た
新しい大型ショッピングセンターに行ってきました車(セダン)
そこにはペットパラダイスとペットショップがあり
そのフロアはペットの入店OKなんでするんるん

ペットショップはこんな感じ下
0927006.jpg
好きなおやつをイロイロ買えるコーナーや

092700059.jpg
カワイイTシャツがいっぱいあったり

092700058.jpg
これって犬用?って風なケーキ&パンコーナーがあったりと
イロイロ見て回りました犬(足)

トリミング&ペット預かりのコーナーもあり
ライの伸びていた爪をはさみカットしてもらうことにしました顔(ペロッ)
下 下 下 
0200610240022.jpg
あっという間に出来上がりましたexclamation×2
見えるところでやってくれてるのに情けない顔やな〜顔(笑)




その後、今度は私の髪をカットしに美容室へ

0200610240023.jpg
空いてる椅子で待っててねexclamation

0200610240024.jpg
そりゃ〜退屈やわな〜顔(ペロッ)

今日はライにとっては散々な1日でしたたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
ニックネーム non at 23:34| Comment(21) | ■ケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月22日

■秋のミニミニ運動会紅葉

イベント 昨日 10月21日 (土曜日)晴れ

Dog Neel さん主催の運動会に参加しましたるんるん

PA210033.JPG

0PA210148.JPG 020061021019.jpg
0PA210020.JPG 0PA210021.JPG

どれか1つを選んで出場しまするんるん

0200610210300.jpg
上ライはコレ上
飼い主が1回だけ『待てexclamation×2』って言って
一番最後まで食べずに待ってる子が優勝王冠
おもちゃをもらい損ねちゃったー(長音記号1)顔(ペロッ)
020061021021.jpg
上そして優くんexclamation×2
見事に優勝王冠足が速かったねるんるん
ぽちの水セットをGETぴかぴか(新しい)スゴイスゴイGood
020061021022.jpg
ハートたち(複数ハート)みんながんばりましたハートたち(複数ハート)

ゾロ君もグース君もカメラは無いけど頑張ってましたよ〜犬(笑)

020061021020.jpg
下そして枠が余ってたんでもう1つ参加させてもらいましたるんるん
0200610210320.jpg
途中で嫌になってゴロリ〜ンしちゃったり。。。顔(ペロッ)

020061021006.jpg

上 上 上

帰りにはお土産も頂きましたプレゼント

たまごちゃん におわん袋 それとおやつを沢山

無料で参加して楽しんだ上
イロイロ下さってほんと嬉しいかぎりだわー(長音記号1)顔(メロメロ)
Dog Neelさんありがとうございましたるんるん


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)今日がんばったみんなですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

020061021005.jpg

020061021010.jpg

020061021011.jpg

020061021009.jpg

020061021016.jpg

020061021008.jpg

020061021013.jpg

020061021014.jpg

020061021018.jpg

まだ2ヶ月の奈々ちゃんはお疲れやねるんるん
020061021015.jpg

会場を後にして犬(足)みんなでお散歩犬(足)
広場で自由に遊びましたよ〜揺れるハート
020061021017.jpg

020061021012.jpg  左奈々ちゃんこの日お散歩デビュー

020061021002.jpg
ゾロ兄ちゃんと遊んでみたり。。。カワイイなー(長音記号1)顔(メロメロ)

020061021001.jpg
夕日を浴びてシッポが燃えてるみた〜い顔(笑)アハハ

晴れ晴天で暖かく気持ちのいい日でしたるんるん
またこんなイベントに参加してみたいな犬(笑)わーい(嬉しい顔)

ニックネーム non at 19:52| Comment(84) | ■お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月18日

■お店レポ

昨日のジョーダンさんで犬(笑)みんなは
うたちゃんのお誕生ケーキをお裾分けしてもらいましたかわいい

0200610170001.jpg

0200610170002.jpg
上そんなカメラなんかより早くケーキを食べたい犬(笑)たらーっ(汗)

ついでにケーキを前にカメラを撮られまくるワンコ達の後姿下
0PA170024.jpg

わーい(嬉しい顔)ご苦労さま〜!やっとケーキが食べれるね〜るんるん
0PA170027.jpg
ライも大喜びぃ犬(笑)るんるんるんるんるんるん

と、この様子をみていたお店の人が
『写真を使いたいんで撮らせて下さいexclamation×2』って
私達も
『いいですよ〜わーい(嬉しい顔)』っと。。。るんるん

どんなのに使うのかな〜?

暫くすると『さっきのお礼に。。。』と下
0PA170031.jpg
みんなにぬいぐるみを下さいましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)嬉しいよ〜アリガト


その後もおしゃべりは続き
そろそろ行こうか〜って向かった先は

DOG LIFEさん下
0200610170010.jpg

ココからはマッチさんも合流してまたおしゃべり大会あせあせ(飛び散る汗)

今日のワンコ’S下
020061017002.jpg

楽しくってLucky揺れるハートな1日でしたるんるんるんるんるんるん
犬(笑)顔(メロメロ)皆様ありがとう揺れるハート

ニックネーム non at 11:02| Comment(12) | ■お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月17日

■おめでとうぴかぴか(新しい)

今日は河川敷のお友達

うたちゃん

のはじめてのお誕生日       ic_food013.gif

おなじみジョーダンさんでお祝いしましたるんるん


020061017001.jpg


utachan001.jpg

ニックネーム non at 23:56| Comment(16) | ■Friends | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月15日

■いつもの。。。

今日も恒例河川敷ぃ〜犬(足)

ここんとこ気候が良いんで
毎回犬(笑)ワンコの数が多いよ〜嬉しい揺れるハート

今日もお友達がいっ〜ぱいるんるん

020061015005.jpg
上人もワンコもみんな自由犬(足)

020061015009.jpg
ライとかん吉も。。。

020061015002.jpg
上顔(メロメロ)あんた達ホンマ!仲いいねハートたち(複数ハート)

020061015006.jpg
上今日のうたちゃんはテンションがバッド(下向き矢印)
ナゼなのー(長音記号1)たらーっ(汗)

020061015004.jpg
上こちらはいつものグッド(上向き矢印)ハイテンションガールリボン
チワワのそぼろくんとず〜っと追いかけっこ&バトル?
楽しそうでしたかわいい

020061015007.jpg
上ぺぺちゃんも楽しそう揺れるハート

そしてナナ、ロコ、イヴちゃん3姉妹るんるん

020061015003.jpg

020061015001.jpg
上しつこくナナちゃんカメラ撮ってたら
ちょっと嫌だったみたいあせあせ(飛び散る汗)
ごめんねもうやだ〜(悲しい顔)ナナちゃんexclamation

みんなカメラ撮ったつもりだったのに
ちゅろちゃんとクララちゃん&かつおくん
それにくるりちゃんの写真が無かったよー(長音記号1)顔(なに〜)
ごめんねもうやだ〜(悲しい顔)

と、こんな感じの河川敷でしたるんるんるんるんるんるん

わーい(嬉しい顔)今日も楽しかったねー(長音記号1)ライあせあせ(飛び散る汗)
犬(笑)ワ〜〜〜〜〜〜ン演劇

ニックネーム non at 19:21| Comment(16) | ■河川敷 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月14日

■撮影会。


今日はお昼から優ままさん(優くん&奈々ちゃん)と
tamaちゃん(かん吉くん)と一緒に
ショッピングセンターの屋上で開催の
本ペット雑誌のカメラ撮影会に参加しましたかわいい

優ままさんは何度か参加したことがあり
tamaちゃんと私は始めての経験でしたるんるん

晴れお天気もよかったんで
色んな犬種のワンちゃんが来ていました犬(笑)

020061014002.jpg
上みんなおしゃれでサングラス眼鏡を掛けてたり
お揃いのTシャツだったり揺れるハート可愛かったですハートたち(複数ハート)


 下 カメラ撮影はこんな感じぃるんるん

020061014001.jpg

そして私&ライの番exclamation×2
020061014005.jpg

無事撮影も終わりそのままみんなでショッピングるんるん

020061014003.jpg

020061014004.jpg

020061014006.jpg

みんないい子で写真撮れたね顔(メロメロ)ごくろうさまるんるん

その後はいつもの河川敷に行って遊びましたるんるん
今日も楽しい1日でした黒ハート
アリガト優ままさん連れて行ってくれてありがとうぴかぴか(新しい)




ニックネーム non at 22:34| Comment(5) | ■お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月11日

■かん吉宅訪問


昨日 tamaちゃんにお招きいただいて。。るんるん
tamaちゃん&かん吉宅へお邪魔しました犬(笑)わーい(嬉しい顔)

tamaちゃんのお友達の(○○っち)も来てて
楽しくおしゃべり演劇
tamaちゃん家は自分の家のように落ち着くなぁー(長音記号1)顔(メロメロ)

そして、また今日も
tamaちゃんのお手製ランチをご馳走になりましたレストラン
そうexclamationtamaちゃんはお料理上手なのですハートたち(複数ハート)

0tamac001.jpg

黒ハートランチプレートの内容は黒ハート
1カニクリームコロッケ
2コーンとベーコンのとろーりクリームコロッケ
3しめじとバジルのスパゲッティ
4グリーンサラダ

どれも美味しかったです顔(ペロッ)

かんとライもたっくさん遊んで楽しそう揺れるハート

下おやつにヨーグルトをもらいましたよるんるん
01010yo003.jpg

01010yo004.jpg

01010yo005.jpg

こちらも美味しそー(長音記号1)ハートたち(複数ハート)

ぺろりあせあせ(飛び散る汗)と一瞬でなくなってましたわーい(嬉しい顔)


最後にtamaちゃんがかん吉のタメに
新たに購入した服を。。。どうぞあせあせ(飛び散る汗)

01010kan002.jpg

刑事さんみたいでしょ顔(イヒヒ)

ニックネーム non at 23:53| Comment(13) | ■日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月08日

■川のそばは寒い。。



世間は3連休なのね。。。
でも私は。。。

2日続けて河川敷ぃ〜犬(足)

かわいいまずは土曜日かわいい

午前中に細雨がぱらついたんで河川敷もワンコが少ない犬(泣)

かん吉とライの二人っきりー(長音記号1)

0PA0701340.jpg

010080023.jpg
上ボールを取り合いしたりしてめちゃ楽しそう顔(メロメロ)
0PA070138.jpg
上かん吉もいっぱい走ってました犬(足)
0PA070137.jpg

しばらくするとナナ*ロコ*イヴちゃんが登場揺れるハート

010080022.jpg

下かわいい3姉妹かわいいのお笑い担当るんるんロコちゃん
お茶目でカワイイのよ〜顔(メロメロ)
01008rokochan001.jpg

夕方になるとさすがに川の傍は寒いあせあせ(飛び散る汗)
指先の感覚がほとんど無くなってきたたらーっ(汗)


晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

かわいいそして日曜日かわいい

晴れて絶好の散歩犬(足)日和
でも時々吹く風がハンパないあせあせ(飛び散る汗)
にも関わらずいっぱいダックスが集まりましたわーい(嬉しい顔)
11ワン位かな?
途中チワワちゃんを連れた若いカップルに
『ダックスの集会ですか?』って聞かれたわーい(嬉しい顔)アハッ

0PA0800160.jpg
モナちゃんとチョップちゃんのドーナツのおもちゃで
遊ばせてもらいましたるんるん
0PA080045.jpg
ライはドンくさくってなかなか捕れないあせあせ(飛び散る汗)

その後もみんなで楽しく遊んだよ犬(笑)
0PA080023.JPG

顔(ペロッ)そうそうexclamation
mu_nique_banpp.gif さん
で注文してた服Tシャツぴかぴか(新しい)が出来上がってきたんでいただきましたるんるん
わ〜〜〜い!めっちゃいいよー(長音記号1)顔(メロメロ)
ありがとハートたち(複数ハート)

早速、Tシャツ服を着替えて遊びましたるんるん
せっかくなんでお揃いでカメラぴかぴか(新しい)パチリぴかぴか(新しい)
0PA0800370.jpg

PA0800240.jpgPA080030.JPG
PA080021.JPGPA080047.JPG
PA080027.JPGPA080029.JPG
PA080011.JPGPA080042.JPG

顔(笑)犬(笑)楽しい週末でした黒ハート

ニックネーム non at 23:58| Comment(18) | ■河川敷 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月07日

■バトンっす


『Pinoco is HERE!!』の ぴのこママさん

『m&kダックス なな♪うたちゃん』の はっちぃさん
から同じバトンを頂きましたるんるん

恥ずかしいような。。。
まあやってみまひょわーい(嬉しい顔)

■--------------------------------------------■

★ 最初にバトンをまわす人、5人あげてください
(3人でいいかしら。。。?)

かわいい 『HAPPY DACHS!』 次項有ナナロコイヴままさん
かわいい 『ANDY&KATE 日記』 次項有NAOさん
かわいい 『黒組みさんと白組みさん』 次項有マッチさん

お願いしま〜す顔(ペロッ)
こんなの嫌いだ〜って思ったら無視してねたらーっ(汗)



★ このバトンをまわしてくれた人の他者紹介をする

ぴのこママさん
ブラタンの女の子、ぴのこちゃんのママちゃんです^^
若〜いママでとってもすてきなワンコライフを送ってらっしゃいます
ブログも楽しいですよ〜顔(メロメロ)

はっちぃさん
ゴールドの女の子、ななちゃんと
レッドでカニヘンの女の子、うたちゃんのママちゃんです^^
知識豊富でワンコの躾のコトや食事のコト
何でも聞いたら答えてくれる心強〜いお方ですの顔(メロメロ)

★ お名前は?

non で〜すexclamation×2  よろしくねるんるん


★ おいくつですか?

ひょえ〜あせあせ(飛び散る汗)聞くの??

Badけっこうなおとしですの顔(イヒヒ)


★ 職業は?

シュフ&たまにウェイトレス


★ 趣味は?

工作かな? 何でも作るのが楽しいの顔(メロメロ)
(木工とか。。一時期はステンシルに凝ってたよるんるん

★ 好きな異性のタイプは?

優しい人 面白い人 (前は福山雅治が好きだったな〜)

020061008rai.jpg

★ 特技は?

えっ!特技なんて無いや〜


★ 何か悩みはありますか?

悩みも特に無いな〜  


★ 好きな食べ物&嫌いな食べ物は?

好き>>パスタ シチュー かな?

嫌い>>小さなエビ セロリ カリフラワー


★ あなたの愛する人にひとこと

ライへ
う〜んと長生きして毎日楽しく過ごそうね
これからもいっぱい色んなトコロに出掛けて
思い出たくさん作ろうね〜^^

020061008rai01.jpg

★ バトンをまわす人の紹介をしてください

☆ナナロコイヴままさん☆河川敷のワン友さん
若くて綺麗な3ワンのママちゃん
ナナちゃん、ロコちゃん、イヴちゃんの三姉妹の
楽しいブログで〜す♪

☆NAOさん☆
色んな人のブログからブログへとリンクしていると
何だかライにそっくり〜 なANDY君を発見!!
見れば見るほど似てるな〜って思い
コレは何かの縁だ!!って
コメントしたんです^^
ANDY君の弟のKATE君はかん吉にチョィ似で
楽しく見させてもらってま〜す
1度4ワンを会わせてみたいな♪

☆マッチさん☆
河川敷のワン友さん
リーダー?って感じの頼れるママちゃん
4ワンが家に居て楽しい毎日を送ってます♪
超元気で行動派!!
いつも笑顔のさわやかママちゃんです♪


いかがだったでしょうか
な〜〜〜んも面白く無かったでしょもうやだ〜(悲しい顔)
こんな感じのめっちゃ平凡な
お気楽人間ですのよ顔(イヒヒ)

020061008rai02.jpg

顔(メロメロ)こんな私ですがこれからもよろしくねるんるん
 




ニックネーム non at 23:42| Comment(6) | ■日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月03日

犬(笑)いっぱい


噂(チワで)のミントママさん家へオジャマしましたるんるん
マッチさんとtamaちゃんと私、3人+4ワンズ

車(RV)に乗って約1時間exclamation×2
途中お昼ごはんを買ったり
コンビニに寄ったり
ケーキ屋さんに寄ったり

下車で待ってる間の4ワンズ
0200610030011.jpg
グース君だけは気にせず眠って待ってましたるんるん

こんなコトしながらミントママ家に到着るんるん

きれいな川に山、自然たっぷりのとってもいいトコロ顔(メロメロ)

ミントママさんは面識が無くちょっと緊張しながら
顔(イヒヒ)はじめましてー(長音記号1)

緊張して損した〜顔(笑)
と〜っても気さくで明るくて楽しい人ぴかぴか(新しい)

そしてミントママさん家のワンコ達も
めっちゃフレンドリー揺れるハート

0200610030019.jpg
ハートたち(複数ハート)ミントちゃんのこどものれん君とぷーちちゃんハートたち(複数ハート)下
2ヶ月で3`超えてます^^ムチムチ
0200610030015.jpg
そして会いたくて会いたくてやっと会えた黒ハートバンくん下
0200610030020.jpg

コロコロで動きが子供でめっちゃ可愛かった顔(メロメロ)
今日の主役はバンくんあなたよー(長音記号1)わーい(嬉しい顔)

0200610030023.jpg
上こうやって並ぶと大きさがわかるかな??

下カワイイのでバン君特集どぞハートたち(複数ハート)
0200610030021.jpg

0200610030014.jpg

柵の中はワンコスペース犬(笑)
みんなで遊びましたよ〜
0200610030018.jpg

遊んで喉が渇いたら給水あせあせ(飛び散る汗)ガブガブあせあせ(飛び散る汗)
0200610030012.jpg

最後にグースくんの一発芸をどぞexclamation
0200610030017.jpg

素敵なお家に美味しいおやつ。。。
ミントママの楽しい会話
マッチさんとtamaちゃんコンビの漫才??わーい(嬉しい顔)
を今日も満喫し幸せに浸りながらミントママの家を後にしました顔(泣)
今日も時間が足りない感じぃー(長音記号1)たらーっ(汗)顔(ペロッ)

アリガトミントママさんありがとうるんるんるんるんるんるん

ニックネーム non at 21:56| Comment(26) | ■お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする