2006年09月30日

■カワイイね揺れるハート

朝、優ちゃんままからメール
吹田にあるドッグガーデンが移転のタメ
商品の半額SALEをやってるから行ってきますー(長音記号1)っとるんるん

手(パー)チョットexclamationチョットチョットexclamation×2がく〜(落胆した顔)たらーっ(汗)

私も連れてってー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)
ってコトで無理やり便乗しちゃった顔(ペロッ)
そしてtamaちゃんも。。。顔(ペロッ)

ドッグガーデンさん移転後はどうもカフェはやらないようで。。。
がっかりもうやだ〜(悲しい顔)

でも、でも今日はカワイイちびっこちゃんが一緒でとっても幸せ顔(メロメロ)

下それはexclamation×2

下優まま♪さん家に新入りした犬(笑)ハートたち(複数ハート)ワンコちゃんハートたち(複数ハート)
0930nanachan.jpg

めちゃめちゃカワイイ黒ハート黒ハート黒ハート

まだ社会勉強中でずっとカバンの中だったけど
もう少ししたら元気に遊んでる姿が見れるはず顔(メロメロ)


ドッグガーデンで一通り物色して買い物もしてお腹ぺこぺこで
今度はTOUTOUVIVANTさんに向かいました車(RV)

あぁー(長音記号1)ー(長音記号1)お腹空いたー(長音記号1)ー(長音記号1)

さあexclamationカフェへexclamationと思ったら張り紙が…がく〜(落胆した顔)
なぬ?12時〜3時まで貸切あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

この空き空きのお腹をどうしてくれるのだー(長音記号1)顔(泣)
何ともついてない。。。爆弾


気を取りなおして向かった先は
ひらめきまたまたジョーダン

やっとの思いで食事にありつけました顔(イヒヒ)左大袈裟なあせあせ(飛び散る汗)

ココではシェフがわがままを聞いてくれるのをいいことに
またメニューに無い物を注文次項有

それが下コレ
0930ta.jpg
シェフexclamationいつもありがとるんるんるんるん

犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)

予定外に色々回ったんで河川敷に着くのが遅くなっちゃった犬(泣)

でもいつもの河川敷に着くと
車(RV)で寝てた犬(笑)犬(笑)犬(笑)も元気に走り廻って遊んでましたかわいい

0930kurarachanto.jpg
上クララちゃんにサッカーボールを取られて返して欲しいんだけど
行けない弱ちょのライ犬(泣)

ダメだなたらーっ(汗)行って来なさいあせあせ(飛び散る汗)顔(笑)

今日もワンコがいっぱいるんるん
0930minna.jpg
マッチさん家の4ワンコも来てたんだけど
5時に閉まる駐車場のせいで顔(ぷんっ)というよりも
私達の到着が遅かったせいでカメラが撮れずたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

上の写真exclamation
0930raisan1.jpg

あはは顔(笑)








ニックネーム non at 23:55| Comment(16) | ■お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月28日

■なんでや!


ぽっかぽかで晴れいい天気exclamation×2
自転車でぶらぶらと淀川を上流に向かって行ってみた手(チョキ)

広場があったので遊ばせようと思ったら何やら看板がいっぱいある
近づいて見てみると

ぎょえ〜目あせあせ(飛び散る汗)

0P9270008.jpg

上こんな看板があせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ず〜っと前に大騒ぎしたセアカゴケグモだってぇexclamation×2

怖いね〜がく〜(落胆した顔)


ちゅう訳で引き返していつもの河川敷に。。。るんるん
いつもの場所は大丈夫なのかな?


0P9270013.jpg



ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)いつもの河川敷ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

着くなりお決まりのボール遊びです野球

いい加減下この写真は見飽きた?

0P9270017.jpg

0P9270018.jpg

いつも同じで芸のない写真でごめんなさいねー(長音記号1)顔(笑)
これからも何度となく登場すると思いますが。。。顔(ペロッ)
見てやって下さいねるんるん



ニックネーム non at 20:13| Comment(12) | ■おさんぽ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月26日

■おじゃましま




今日はお友達と一緒にお出かけー(長音記号1)ー(長音記号1)ウサギ

00926rai.jpg

向かった先は。。。マッチさん家
お家の中から4ワンズ犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)
ワンワンワンあせあせ(飛び散る汗)っと歓迎してくれましたるんるん

おっじゃましま〜〜〜〜す犬(足)

ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)

今日のかん吉は
男の子に大人気揺れるハート

グース君とライでかん吉の奪い合い爆弾

00926kan.jpg

00926sankaku.jpg

00926rkg.jpg

ビビちゃん 厭きれちゃってます顔(汗)
(そうそうビビちゃんはグース君のお嫁ちゃんなのです黒ハート

00vivitan926.jpg

00926Vivitan.jpg
上ビビちゃんの寝方カワイイハートたち(複数ハート)

かん君ぃグッド(上向き矢印)今日は逃げるのに疲れた1日やったね顔(ペロッ)
今度はみんなに乗せて貰おうね顔(ペロッ)

マッチさんexclamation今日はとっても楽しかったで〜すぴかぴか(新しい)
ありがとうございましたるんるん

ニックネーム non at 20:37| Comment(16) | ■お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月23日

■豊中ジョーダン

夏にみんなで川遊びに行った帰りに寄った
ペットショップ ジョーダン 
tamaちゃん&かん吉は川遊びに行かなかったので
このペットショップには行ったコトが無い。。。
で、今日一緒に行って来ました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

犬見知りのかん吉が隣の席に来たヤギチワワの女の子にLOVE揺れるハート
   下
kanLOVE.jpg
人懐っこくてカワイイ子でしたるんるん

レストランランチ下こんなの食べましたるんるん
lunch002.jpg

美味しかったわ〜顔(メロメロ)
ココのウェイトレスのおば様
めっちゃくちゃ犬(笑)犬が好きみたいで
ず〜っとライとかん吉に話しかけてくれてましたるんるん

食事を済ませて2Fにあるペット売り場へ犬(足)
そこでサークルに入って遊んでる仔犬ちゃんがカワイイのなんの。。。顔(メロメロ)
paichan.jpg
男の子なんだけどすご〜く懐いてくれましたるんるん

そして1Fでお買い物カバン

下こんなの買いましたるんるん
P9230002.JPG
これ全部ボーロ 
犬印優品の99円の20%OFFでGETexclamation×2
これだけあれば暫くは買わなくてもいいねあせあせ(飛び散る汗)わーい(嬉しい顔)

その後

ジョーダンを出ていつもの河川敷へ移動車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

09230022.jpg
やっとボウボウの草が刈られて広々した広場になってました四葉

09230036.jpg

下ちゅろちゃんとさらちゃんに会うのは久しぶりー(長音記号1)
sarachantyurochan.jpg
仲良しの2犬(笑)犬(笑)でした黒ハート

rai0023.jpg

犬(笑)わーい(嬉しい顔)今日も楽しい河川敷やったねるんるんるんるんるんるん
よかったね顔(メロメロ)

ニックネーム non at 21:36| Comment(18) | ■お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月20日

■秋の河川敷犬(足)



秋らしい
暑くもなく寒くもなくいい気候になってきましたねるんるん
晴れ晴れて気持ちがよかったので
1人×1匹でホームセンターに買い物に行きましたカバン
帰りは河川敷コース
少し遊んで帰ろうとしたらtamaちゃん&かん吉がやってきた犬(笑)
今まで一人ぼっちだったライは大喜び揺れるハート揺れるハート

それからまた遊ぶことにしましたるんるん
92000005.jpg

かん吉と遊んでると幸せそうです黒ハート
そのかん吉、今日はスカートを穿いていたので
リボンかん子ちゃ〜んですわーい(嬉しい顔)カワイイ揺れるハート

しばらくするとtamaちゃんのお友達が3ワンと一緒にやって来ましたー(長音記号1)

demikun001.jpg
上久しぶりにあったtamaちゃんは
デミくんがムチムチになっていたんで大ウケあせあせ(飛び散る汗)顔(イヒヒ)ワハハ

92000002.jpg
上息子のサンくん
ダップーちゃん可愛かったよハートたち(複数ハート)
カメラを向けるとしきりにワンワンあせあせ(飛び散る汗)怒ってましたわーい(嬉しい顔)



みんなで仲良く遊びました犬(足)つーかバラバラ?顔(ペロッ)

92000001.jpg

帰る間際にはクララちゃんとかつおちゃんも
お父さんと来たんだけどカメラ無いです顔(汗)
クララちゃんに会うのはめっちゃ久しぶりでしたかわいい


ちっ(怒った顔)今日も河川敷
以前に増して四葉草がボウボウ爆弾
お願いだから早く刈ってってあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)るんるん

ニックネーム non at 23:52| Comment(18) | ■河川敷 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月17日

■くせのお話

今日は朝から晴れ晴れ
また天気予報が外れた顔(イヒヒ)ニン
な〜んて思って3時半頃から河川敷に行こうexclamation×2と準備決定手(チョキ)

おやおや?
曇り雲行きが怪しいぞー(長音記号1)がく〜(落胆した顔)
ギャ〜雨あせあせ(飛び散る汗)

そりゃ〜そうだexclamation×2
台風台風台風台風接近してるもんね犬(泣)
しょうがないわたらーっ(汗)

ライくん残念でした顔(ペロッ)


と、ここでライの癖exclamation
もしかしたらライだけじゃない?

         コレコレ
下下下

00002004.jpg

00000300.jpg

この前足を中に折りたたむポーズるんるん
ちょっと偉そうに見えるんだけど…
これは子供の時の写真だけど今でもず〜っと
やってる顔(笑)

顔(笑)癖なのかな?
それともどの犬(笑)ワンちゃんもみんなするのかな?

ニックネーム non at 19:19| Comment(16) | ■日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月16日

■おいらだけなのさ

今日の河川敷はワンコが全然居なかった犬(泣)
こんな珍しいコトもあるのね〜顔(汗)

でライと河原を散歩犬(足)して
草むらでサッカー遊びをしましたるんるん

0P9160117.jpg
0P9160118.jpg
0P9160115.jpg

下ゴロゴロゴロリ〜ン
0P9160113.jpg
0P9160114.JPG

やっぱりお友達が居ないとテンション低いわ〜犬(泣)

明日は雨降るのかなぁバッド(下向き矢印)

晴れ晴れるといいのにねexclamation×2

ニックネーム non at 19:10| Comment(5) | ■河川敷 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月12日

■ライの何倍?

この夏、摂津峡(川)の帰りに寄ったCafe
rogo1.jpgアジュジュさん

ココの看板犬犬(笑)スタンダードダックスのアジュジュ君に
会いたくてまたワン友さんと一緒に行って来ました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)



0P9120006.jpg

0P9120001.jpg
っとexclamationその前に朝10時半
集合してからいつもの河川敷に行き少し遊んで

いざ出発あせあせ(飛び散る汗)

そしてお店に着くとマッチさんナナロコイヴままさん
既に到着していましたるんるん
他にお客さんも居ないので店内ノーリードで遊ばせていただきました犬(足)
(オーナーさんはじめお店の方皆さんいい方ばかりなのです)
0P9120020.jpg

0P9120025.jpg

ワンコ達が遊んでいる間に人間はレストランLUNCH顔(メロメロ)
0P9120036.JPG
私ってばあせあせ(飛び散る汗)またロコモコるんるん ←(3回アジュジュに来て3回とも)

わーい(嬉しい顔)いつもの事だけど
ワンコ談議?かわいいをいっぱい咲かせました演劇

そうこうしていると
以前河川敷でお会いしたれおきんさんが到着車(RV)
下れおきんさんちの2ワン
025556.jpg


そんなこんなでお茶をしながら
アジュジュ君の到着を今か今かと
みんな首を長〜〜〜くして待ちました顔(笑)

するとオーナーさんが『来ました〜exclamation
みんなカメラを持ってスタンバイexclamation×2
まるで空港で海外スターの来日を待つファンのようわーい(嬉しい顔)

00P9120054.JPG

00P9120055.JPG
上間近でスタンダードを目見るのは初めてだったから
あまりの大きさに圧倒されましたぴかぴか(新しい)

下せっかくなのでビビリぎみのライと並べてみましたるんるん
00P9120061.jpg

00P9120068.jpg
すごい貫禄だわ顔(メロメロ)

散々大騒ぎした後アジュジュ君は
仔犬用のゲージに入れられてしまいました。
00P9120076.jpg

00P91200797.jpg
『オレ ビックリしたわ〜exclamation×2 さっきのは何やったんやろ??
かわいいごめんねー(長音記号1)アジュジュ君あせあせ(飛び散る汗)



下〆は いつもの集合写真です揺れるハート
0P9120089.jpg

と言う訳で楽しい楽しい1日でしたるんるんるんるんるんるん


ニックネーム non at 23:58| Comment(22) | ■Dog Cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月09日

■楽しかったなぁ




またまた今日もタバサ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

15日の閉店まであとわずか。。。顔(泣)
今日でココに来るのも最後だと思うとちょっと悲しいなぁたらーっ(汗)

今日は何故だかDACHSちゃんが多い!!
しかも普段あんまり見掛けることがない
ワイヤーダックスちゃんが3わんもいました
みんな合わせるとDACHSだけで12わん位はいたような。。。ハートたち(複数ハート)

一緒に行ったのは
*イヴちゃん*もちちゃん*かん吉*ライ*
+ それぞれの飼い主で〜するんるん



ひらめきタバサの2階SHOPコーナーは
閉店セールでフード以外すべてが¥半額になってた顔(メロメロ)

下そこでかん吉さんTシャツつなぎを試着犬(笑)
0P9090018.JPG
かわいいや〜んるんるん

下2階を物色した後はドッグランで遊びました犬(足)
09090011033.jpg

0P9090034.jpg
ライったらかん吉のお尻ばっかり匂って乗っかってばっかりで
他のお客さん達に笑われてました顔(笑)
0P9090064.JPG
なんでみんなイヴちゃんに興味津々やの?

カメラ写真をいっぱい撮ったものの
また顔(泣)ドジをしてしまったあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
室内で写真を撮った後外に出たのに
明るさを自動調節にしないまま忘れてたので
家に帰って画像を見て愕然がく〜(落胆した顔)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

なんやexclamation×2これは〜がく〜(落胆した顔)サ〜雪

ナナロコイヴままさんまいちゃん
に泣き付いて画像をいただきましたるんるん
あ〜よかった顔(メロメロ)  ありがとうるんるんるんるん

09090012122.jpg 090900444.jpg

090900222.jpg 090900111.jpg

もちちゃんごめんねもうやだ〜(悲しい顔)写真がほとんどボツになっちゃって
もちちゃんのが無いの。。。もうやだ〜(悲しい顔)
ほんとはもちちゃんもいっぱい撮ったんだよ〜
許してねたらーっ(汗)



ランで一緒に遊んだお友達を紹介しま〜す犬(笑)

0909otomodachi.jpg

クロジイくん最初は怖がってたのかな?
そのうち慣れて遊んでましたるんるん
可愛かったな〜顔(メロメロ)




タバサさんは閉店してしまうけど
またこんなステキなカフェがいっぱい出来るといいな〜揺れるハート
たった3回だけど美味しいランチに楽しいドッグラン
ありがとうございましたアリガト



■------------------------------------------------------------------■

帰りにお茶をしに寄ったドッグガーデンで
ホントは河川敷に行くはずだった優ちゃん&優まま♪さんと合流るんるん

P9090089.JPG

予定変更になっちゃってごめんね顔(ペロッ)








ニックネーム non at 23:56| Comment(20) | ■Dog Run | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月05日

■かん吉と爪きりはさみ

犬(笑)ライと犬(笑)かん吉のびのびの爪をカットしてもらいに
Felicitaさんへ行きました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

P9050003.JPG
上Before
分かりづらいですがすご〜く伸びてますあせあせ(飛び散る汗)

ついでに伸びてた猫(足)肉球周りと足先の毛もカットはさみしてもらいましたるんるん


わーい(嬉しい顔)そろそろ出来たかな?

お迎えに行くとあせあせ(飛び散る汗)

まず出てきたのはかん吉exclamation×2
tamaちゃんを見つけるなり尻尾ブンブン振りながら走ってきました犬(足)
P9050004.JPG
早すぎて写ってないよ〜あせあせ(飛び散る汗)


そして次にライが出てきた。。。犬(足)凄い勢いで向かってきたダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
P9050005.JPG
こちらもカメラに写らずたらーっ(汗)


下ちょっと落ち着いたところでカメラ並んでパチリぴかぴか(新しい)
0P9050008.jpg


猫(足)キレイぴかぴか(新しい)にしてもらえてヨカッタねー(長音記号1)



この後tamaちゃんの友達の○○っちさんの家にお邪魔しましたるんるん

ここでも犬(笑)犬(笑)は追っかけあったり乗っかったりしながら
楽しく遊んでたんですが。。。

nonさん大失態たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

Felicitaさんにカメラを忘れてしまったがく〜(落胆した顔)

なので遊んでる写真は無いたらーっ(汗)のですもうやだ〜(悲しい顔)残念あせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム non at 18:25| Comment(12) | ■ケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月03日

■RUN&RUN

あっと言う間に8月が終わり
9月に入ったらとたんに朝晩涼しく
大阪も紅葉秋めいてきました^^
と言っても昼間の残暑は健在ですが。。。たらーっ(汗)


91日(金)の出来事

この日ははっちぃさんと一緒にタバサP&LUXEに行きましたるんるん



まずはタバサでレストランランチ
0P9010099.jpg
喫茶店コーヒーもSETでと〜っても美味でした顔(メロメロ)

その後はタバサに併設されているRUNで遊びましたるんるん
0P9010019.jpg
3ワンコは1つのおもちゃを取り合って
楽しく走りましたよ〜  
けど朝まで降ってた雨のお蔭で砂が湿ってて
ドロドロになっちゃった。。。顔(ペロッ)
0P9010041.jpg

途中入ってきたラブラドールくんにご挨拶犬(笑)
0P9010039.jpg

意味もなく面白いカメラが撮れたんで下
0P9010037.jpg
うたちゃん逃げてー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)あせあせ(飛び散る汗)

■---------------------------------------------■


タバサを出て今度はP&LUXEに移動車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
ココでFOODエサを買ったりしたんでRUNが1時間無料に犬(笑)

下こ〜んなにサッカーおもちゃがあるのにまたまた3ワンコ
1つのおもちゃに釘付け揺れるハート
0P9010109.jpg

ほぼ時間いっぱい犬(足)走りっぱなし犬(笑)犬(笑)犬(笑)
0P9010115.jpg

0P9010097.jpg

0P9010112.jpg

ココでもやっぱりうたちゃんは元気いっぱいあせあせ(飛び散る汗)
その横でちょっとお年の2ワンコは疲れ気味たらーっ(汗)

RUN&RUN ハシゴで疲れたワンコ達は車(セダン)でも
よく寝ておりましたわーい(嬉しい顔)
お疲れさ〜〜〜んるんるん



下最後にトンネルで遊ぶお茶目なうたちゃんを。。。どうぞウサギ

P9010052.JPG P9010053.JPG

P9010054.JPG P9010057.JPG


アリガトはっちぃさん楽しかったよ〜exclamationありがとね〜ハートたち(複数ハート)








ニックネーム non at 09:10| Comment(16) | ■Dog Run | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする