2006年08月30日

■ネームタグ

--ブログのネタも無いのでお気に入りGoodsを載せちゃいます--


最近お気に入りのネームタグ。。。
これが届いてもう1月以上かな?
UPしようと思いつつ何だか忘れちゃってましたわーい(嬉しい顔)


0P8260079.jpg


0P817004502.png


犬(足)お散歩の時に着けてま〜するんるん




bee+beeさんで購入
とってもステキなHPですよ〜揺れるハート


ニックネーム non at 23:27| Comment(14) | ■RAI グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月26日

■残念やわ〜!!

以前から行ってみたいと思ってはいたものの
なかなか機会が無くて今日はじめて行った喫茶店カフェ
近いからいつでも行けるわ〜っと思ってましたが
なんとexclamationもうすぐ閉店するらしい。。。もうやだ〜(悲しい顔)

先日そのコトを聞いて残念に思いましたたらーっ(汗)
で今日そこに行ってきました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
(と言うかまいさんが行くと言うので
連れて行ってもらったんですが。。。顔(ペロッ)

メンバーは
MuNiqueまいさん&もちちゃん
かん吉くんとママのtamaちゃんそしてライとわたしるんるん


まずはレストランランチるんるん
tabatha001.jpg


ランチの後は外にある犬(足)ドッグランで遊びました犬(笑)犬(笑)犬(笑)

0P8260098.jpg

0P8260122.jpg

0P8260123.jpg

0P8260127.jpg

そして お決まりexclamation×2記念撮影カメラぴかぴか(新しい)
0P8260082.jpg

このお店tamaちゃんもわたしもスゴク気に入った手(チョキ)揺れるハート
でも無くなっちゃうだねぇぇぇぇもうやだ〜(悲しい顔)
こんなコトならもっと早く行けばよかったよ〜たらーっ(汗)

次項有ドッグカフェがまた1つ無くなる。。。シュンもうやだ〜(悲しい顔)



ニックネーム non at 21:50| Comment(19) | ■Dog Cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月25日

■気分だけはハワイアンリゾート


アリガト先日★BLUE WINGS★ さんに作って頂きました〜るんるんるんるん

ぴかぴか(新しい)HAWAIIWANS UNION 認定書ぴかぴか(新しい)


やった〜〜〜〜Clap


ninntei02.jpg

ninntei01.jpg

上この写真を撮るまでに色んな写真を撮りまくりました。。。

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

P8120002.JPG
上こんなのやあせあせ(飛び散る汗)

犬(怒)ライ: なんでこんなん着けられてじっとせなあかんねんどんっ(衝撃)

----------------------------------------------------

P8120008.JPG
上こんなのあせあせ(飛び散る汗)

犬(怒)ライ: オイオイあせあせ(飛び散る汗)今度は葉っぱかよ爆弾

-----------------------------------------------------

それに下コレexclamation×2
P8120009.JPG

犬(怒)ライ: もうええやろexclamation×2いい加減にしてくれやむかっ(怒り)

犬(怒)めっちゃ怒ってるしぃ〜たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)恐っあせあせ(飛び散る汗)


ライさんexclamationかなり迷惑そうでしたたらーっ(汗)
がく〜(落胆した顔)ごめんよ〜
ただただカワイイのが撮りたかっただけなのよ〜もうやだ〜(悲しい顔)



そんなこんなで一番いいexclamation×2と思ったカメラで作って頂きました顔(メロメロ)
WINGさんどうもありがとうございましたるんるん

ニックネーム non at 11:28| Comment(4) | ■RAI グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月22日

■遠足車(RV)

いつも行く河川敷の仲良し犬(笑)ダックス軍団
おなじみ高槻の摂津峡に行きました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
晴れカンカン照りのいい天気ぴかぴか(新しい)

みんな思い思いに川に入ったり、岩場を駆けたりしながら
遊びましたるんるん

00P8220039.jpg 00P8220035.jpg

00P8220025.jpg 00P8220015.jpg

00P8220011.jpg 00P8220007.jpg

大人は暑さにバテ気味の中
やっぱり子供は元気exclamation×2
一緒に行った3人のお嬢様達は
網を片手に魚やカニを捕まえに行ったきり
なかなか帰って来ないあせあせ(飛び散る汗)
ホンマに元気やー(長音記号1)顔(笑)

0P8220030.jpg
四葉ライ湧き水を発見exclamation×2
ちょっと腰が退けてますけどー(長音記号1)
ビビリながら確認あせあせ(飛び散る汗)

0P8220036.jpg
四葉マッチさんにホネおやつを貰う犬(笑)ワンコ達るんるん
おやつの威力はスゴイexclamation×2


下ライは今日も大満足犬(笑)
0P8220010.jpg

わーい(嬉しい顔)みんなと出掛けるとめっちゃ楽しいね揺れるハート


川を去った後、大阪は大雨警報演劇
ani-tenki-kaminari.gifカミナリがすごかったぁ〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
晴れてるうちに川を後にしてよかったexclamation犬(笑)わーい(嬉しい顔)


皆様お疲れさまでしたるんるん
またご一緒させて下さいねー(長音記号1)Hello



ニックネーム non at 23:17| Comment(18) | ■お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月20日

■ビックリexclamation×2

電車電車に乗ってお出掛けしたよー(長音記号1)


0P8190011.jpg

電車を降りて少し犬(足)歩くと


0P8190018.jpg

着いた先はあたしの家実家


実は実家にもシルバーダップルの
ダックスちゃんが居るんです犬(笑)
名前は蘭(ラン)
ヨロシクねるんるん

実家に着いたらカワイイお顔でお出迎えしてくれました


              



めっちゃ久しぶりにあったラン君にビックリexclamation×2
前よりだいぶ太ってるぅがく〜(落胆した顔)

『どうしたん』 exclamation×2exclamation&question

な、な、なんとexclamation
体重が9`になってマルマルプニプニしてるあせあせ(飛び散る汗)

本格的にダイエットしないとちっ(怒った顔)

お母さんは
病院病院に行ったらまた怒られるたらーっ(汗)って言ってたー(長音記号1)

そうだよあせあせ(飛び散る汗)ラン君のタメに心を鬼にして
頑張ってよー(長音記号1)

0P8190041.jpg



ニックネーム non at 15:22| Comment(4) | ■お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月17日

■夏休みの宿題??




休みの間にライのエサ食事台を作ったるんるん
なんせexclamation暇だったんでたらーっ(汗)  
それが下これ


0P300.jpg

0P296.jpg

下2段になってて中に物が入れれる優れものぴかぴか(新しい)
上には蝶つがいで蓋を取り付けましたるんるん
0P304.jpg

エサ食べてる時はこんな感じ犬(笑)下
0P306.jpg
(巨大食道症の為コノ格好で食べるんだ〜犬(笑)必需品なのです)



そして以前に食事台として使ってた
なんのヘンテツもない木の踏み台は…
これまた色を白に塗り変えアートペイントexclamation×2
マイブームのモンステラ柄に黒ハート
0P00314.jpg
(もしかして。この柄って夏限定?んなことないよね顔(ペロッ)まいっかexclamation
0P035.jpg

そうあせあせ(飛び散る汗)まさに暇つぶしわーい(嬉しい顔)ハハハ

可愛くなってこれでもよかったかもわーい(嬉しい顔)
でも今は別の場所で活躍中顔(笑)
次は何作ろうかなー(長音記号1)揺れるハート

   

ニックネーム non at 23:23| Comment(15) | ■巨大食道症 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月14日

■涼しいけど暗い…

お盆の長期休暇だとゆ〜のに
出掛ける予定が無くなり
家での〜んびり トホホ
出掛けたのはお墓参りくらい…
で、今日は夕方涼しくなってから
いつもの河川敷に犬(足)行きました犬(笑)
もう遅いから誰も来ないだろうと思ってたら
クララちゃんとかつお君、それとサラちゃんがー(長音記号1)手(チョキ)ヤッタ

P8140014.JPGP8140016.JPG
P8140030.JPGP8140023.JPG

すっごく涼しくて気持ちよかったけど
家に着いた時にはめっちゃ暗かった顔(ペロッ)
ちょっと遊び過ぎたかもたらーっ(汗)

ニックネーム non at 23:12| Comment(10) | ■河川敷 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月13日

■犬名診断

の名前でやってみたるんるん
犬名診断



----診断結果----

かわいい1回目
平和主義者で協調性に富んだワンちゃんですね。
従順な性格でとても飼いやすいと思います。
ただ、ちょっと面白みに欠ける一面があるかも。
健康運は最高です。長生きまちがいなし。
このワンちゃんのラッキーカラーはホワイトです。

かわいい2回目
強いリーダーシップを発揮できる、積極的で行動的なワンちゃんです。
飼い主さんは飼うことに誇りをお持ちではないでしょうか。
健康運はいいです。
でも元来丈夫なほうではないので注意を怠らないでください。
このワンちゃんのラッキーカラーはパープルです。

00dsc09027.png

う〜〜〜んexclamation×2
どっちも微妙にあたってるような?
ないような?
調子に乗って34回と同じ名前でやってみた顔(イヒヒ)
『ん?』何度やっても違う診断結果でした顔(笑)アハハ
やっぱり1回でやめておけばよかったたらーっ(汗)

ニックネーム non at 22:38| Comment(2) | ■日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月11日

■造成中の都市




今日はtamaちゃんかん吉くんと出掛けたよんるんるん

茨木の北部から箕面にかけて造成中の彩都に…車(セダン)
特に何があるってわけじゃないけど自然がいっぱいでしたるんるん
建設中の大きなビル建物や
庭の広い大きくてカワイイ家家なんかがありましたぴかぴか(新しい)

これからどんどん街らしくなって行くんだろうなー(長音記号1)

そこで大きな芝生の広場と池と噴水がある公園を見つけて遊びました四葉


0P8110021.JPG0P8110020.JPG
0P8110019.JPG0P8110018.JPG
0P8110017.JPG0P8110015.JPG

晴れいい天気で気温も高く暑かったけれど
犬(笑)犬(笑)は貸切の広場を駆け回って
楽しく遊びましたかわいい


0P8110029.jpg
     晴れどこ見てんだ?

車(セダン)ー(長音記号1)その後は探し回ってやっと辿り着いた
箕面の喫茶店カフェ
*Dog bless*さんへるんるん


0P8110032.jpg
   上コチラでしらすと梅のピラフを頂きましたレストラン

店を出てすぐに雨あせあせ(飛び散る汗)
でも箕面限定だったようで少し場所が変わると降った形跡なし晴れ
やっぱり箕面周辺は雨がよく降るのかな?


0 P8110008.jpg
  犬(笑)今日も楽しかったwanexclamation×2
ニックネーム non at 21:34| Comment(3) | ■お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月08日

■ちゃっぽ〜んとあせあせ(飛び散る汗)水遊び

今日は大阪付近に台風台風が近づいてるとかで
昼から雨雨が降るような事を言ってたんだけどー(長音記号1)
朝からすご〜くいい天気晴れ
(風は結構きつかったけど…)
今度ワン友さん達みんなで川に行く計画があって
ひらめき犬(笑)達のタメ
危険の少ない楽しく遊べる川を探しに行こうexclamation×2
と思い立って茨木の山に車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
そそっexclamation
もしいい所があれば遊ばせようと思ってましたるんるん
どうせなら誰か誘ってみようわーい(嬉しい顔)と思ってはっちぃさん
誘って一緒に行きましたるんるん



車(セダン)ー(長音記号2)車(セダン)ー(長音記号2)道に迷って山道をグルグルたらーっ(汗)
そのうちはっちぃさんの顔色がドコモポイントがく〜(落胆した顔)
や、やばいどんっ(衝撃)
川は見つからないしあせあせ(飛び散る汗)
気分は悪くなるしあせあせ(飛び散る汗)
どんっ(衝撃)散々な目に合わせてしまってごめんよ〜もうやだ〜(悲しい顔)

そんなこんなで途中アクシデント?があったものの
またまた摂津峡へ車(セダン)ー(長音記号1)ー(長音記号1)



今回は駐車場の下の浅瀬に行きましたるんるん

0P80802770.jpg
   上こんなに浅いexclamation
0P8080281.JPG
   上うたちゃんも泳ぐ顔(イヒヒ)
0P8080280.jpg

以下下小魚に夢中のライですたらーっ(汗)
0P8080278.jpg

0P8080271.jpg

摂津峡を後にして またまたアジュジュさんへ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

0ajujusan001.jpg
  上ご馳走になっちゃいました顔(メロメロ)ありがと揺れるハート

今日 一緒に行ってくれた
かわいいはっちぃさん家のななちゃんうたちゃんですぴかぴか(新しい)
0P8080276.JPG 0P8080287.JPG

アリガトはっちぃさんコレに懲りずにまた遊んでね〜Hello












ニックネーム non at 22:01| Comment(9) | ■お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月06日

■猛暑やん犬(泣)

今日は久しぶりの河川敷犬(足)
ココの河川敷は何度も言うが木陰がまったく無い犬(泣)
だから暑いあせあせ(飛び散る汗)
ここんとこ大阪は毎日気温が36℃位ある
まさに真っ盛りの酷暑や〜たらーっ(汗)

最近は夕方遅くになってからみんな散歩に来るようになったるんるん

ライと私 河川敷到着PM5:00頃…
あれれ?誰も居ないたらーっ(汗)
しばらくライと2人ぽっちもうやだ〜(悲しい顔)犬(泣)


non『誰も来〜へんな〜バッド(下向き矢印)もう少ししたら帰ろうかー(長音記号1)
っと思ってたらもちちゃんが登場揺れるハート
それからまたしばらくの間もちちゃんと遊んだるんるん


0P8060241.JPG

もちちゃんのパパさんに遊ばれるライともちちゃん下
0P8060246.JPG

0P8060252.JPG
2匹ともされるがままでカワイイわーい(嬉しい顔)

   下もちちゃんのタオルを奪いに行く悪いドコモポイントライexclamation×2
0P8060253.JPG

そんなこんなで遊んでると
やっと涼しくなってきて
みんながぞくぞくやって来た犬(笑)


犬(笑)かん君を見つけてはしゃぐはしゃぐダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
0P8060256.jpg

0P8060261.JPG

0P8060260.JPG

やっぱり大勢いると楽しいね〜手(チョキ)

ぺぺちゃんとくるりちゃんめっちゃ久しぶりに会った
くるりちゃん(6ヶ月)は大きくなってますます可愛くなってたわ〜顔(メロメロ)

今日も楽しく河川敷を満喫したライは家に着くと
やっぱり1zzz1.gif 眠い(睡眠)楽しい夢を見ておくれー(長音記号1)わーい(嬉しい顔)





  

ニックネーム non at 21:36| Comment(12) | ■河川敷 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月02日

リゾート初泳ぎ

今日は川に遊びに行きました犬(笑)
去年は海でスイスイ泳いでたんだけど
川は始めての体験です。。。

この夏初めての泳ぎ 
どうかな〜?
全然心配いらなかったー(長音記号1)わーい(嬉しい顔)

川に着いたらすぐに自ら入って行ったあせあせ(飛び散る汗)
0P802001.jpg
       上気持ち良さそうるんるん

0P802002.jpg
       上褒められてチョット得意げ犬(笑)

0P802003.jpg
上楽しそうだわー(長音記号1)顔(メロメロ) 来てよかったね揺れるハート

下めっちゃはしゃいで すぐに1人で先々行くんやからたらーっ(汗)
0P802004.jpg
『ライ〜〜exclamation×2   戻っておいで〜〜〜〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

0P802005.jpg
ライ『おもろいわ〜犬(笑)
non 『そっか〜るんるんそれはよかった〜わーい(嬉しい顔)

0P802006.jpg


かわいい川は海と違って潮を洗い落さなくていいから楽だね顔(イヒヒ)
それに天気も晴れ良かったから体もすぐに乾いたしー(長音記号1)
また遊びに行きたいと思いましたわーい(嬉しい顔)
  



ニックネーム non at 19:03| Comment(15) | ■お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする