2006年07月30日

買い物に…



7/28(金)に箕面にあるショッピングモールヴィソラ
買い物に行った車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
ココはカルフールと色んなお店が合体した大きなショッピングモール
犬(笑)ワンコも入れるお店もいっぱいあるんでするんるん
(カルフールは犬(泣)ワンコ×なんですけどねあせあせ(飛び散る汗)
行く度にお気に入りのお店が無くなってるのが少しショックたらーっ(汗)

0P7280145.jpg


0P7280147.jpg
下が板張りなのでワンコの足にもちょっと優しい犬(足)
歩いていると…


犬(泣)早速ライの難関あせあせ(飛び散る汗)
0P7280148.jpg
リードを引っ張っても断固として動かないあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)








そうexclamation×2この先は下
0P7280149.jpg
ワンコにとってはめちゃめちゃ怖いのよねー(長音記号1)ドコモポイント
この後抱っこして下りましたわーい(嬉しい顔)

カルフールにはライは入れないので外で待つことに…
0P7280157.jpg

最後はモール内にあるドッグカフェdogliving mark.gifに行きましたるんるん
dogliving001.jpg


かわいいこの日はライには何も面白くなかった買い物でしたるんるん
まあ 一緒に行けたってだけで許してね顔(笑)

8-tama-l-dog.gif



ニックネーム non at 09:48| Comment(10) | ■お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月25日

開拓…



今日も新たなカフェへ…
と言うのも
先日えいさんのブログで
見たことも聞いたことも無いドッグカフェのコトが
書いてありましたるんるん
そこのHPに行って見ると看板犬に
な・な・なんとexclamation×2
スタンダードダックスちゃんが居る〜ひらめき
見たい目会いたいるんるんと思ったんでするんるん


で行って来ましたかわいいa−jujuさんへ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

悲しいコトにSダックスちゃんは居ませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)
お家家でお留守番とのコトでした。。。たらーっ(汗)
0P72501202.jpg
上このコがスタンダードちゃん
写真があったのでカメラパチリぴかぴか(新しい)今度会えるといいな〜揺れるハート

でもココのカフェ雰囲気&店員さん&ごはんよかったです顔(メロメロ)

犬(笑)ライのホネおやつは
下フルーツ入りヨーグルトスープ&ビスケットのSET  
P7250133.JPG
Goodポチッとしてみてね)


そして私のランチはレストラン
えいさんのブログで楽しみにしていた
ロコモコハートたち(複数ハート)
locomoco.jpg

           &

スイーツkeki-2.gif
cafe k.jpg
嬉しいことにお皿1枚1枚に違うワンコの絵を描いてくださいました揺れるハート
キャ〜あせあせ(飛び散る汗)カワイイ黒ハート

わーい(嬉しい顔)いつものコトながらママさん達よく喋るあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
楽しい時間はスゴイ勢いで時計ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)過ぎてゆき
帰る前に集合写真を…顔(笑)
と思いきやあせあせ(飛び散る汗)みんなバラバラたらーっ(汗)
一部修正をした集合写真です顔(ペロッ)  下
記念撮影パチリ.jpg

かわいい楽しかったー(長音記号1)わーい(嬉しい顔)犬(笑)
また近々…Hello

PS:アリガトえいさんステキなCafe情報メモありがとう手(チョキ)


■--------------------------------------------------------------■

P7250113.JPG
かわいい今日のライ
先日モデルをさせていただいた 
まいさんのSHOPmu_nique_banpp.gifさん
の新商品の撮影カメラでまたまたモデルをさせていただきました犬(笑)
またカワイイTシャツブティック洋服が入荷してましたぴかぴか(新しい)
いつもありがとうございますアリガト





ニックネーム non at 23:24| Comment(12) | ■Dog Cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月22日

走るで〜犬(足)


今日は久しぶりに朝から快晴sun.gif
洗濯機をず〜〜〜っと働かせて沢山干したり
ベランダの掃除をしたり
網戸を洗ったり。。。たらーっ(汗)ふ〜疲れた顔(笑)

夕方4時半頃にいつもの河川敷に散歩犬(足)
かん吉君が先に来てた揺れるハート
その後みんなが集まったよー(長音記号1)

いつもの場所は四葉草がボウボウあせあせ(飛び散る汗)
ちょっと離れた場所で遊びました犬(笑)
0P7220101.JPG0P7220089.JPG
0P7220090.JPG0P7220102.JPG

夕方になると風も出て陽も陰ってかなり涼しく過ごしやすい手(チョキ)
ライも久しぶりの河川敷でみんなに会えて嬉しくて
楽しく走り回ってました揺れるハート
0P72200999.jpg
犬(足)走り過ぎやし〜たらーっ(汗) そりゃ喉も渇くよな〜わーい(嬉しい顔)

リボン女の子達も楽しそうでしたかわいい
0bbt.jpg

ぴかぴか(新しい)かん君も気持ち良さそうハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
0P72200833.jpg

かん君Tシャツオニューの和柄服。。。
0P72200860.jpg
やっぱりかわいいかわいいが似合うかん君でした顔(笑)

家に帰ったライは汚れた体を洗ってもらいましたいい気分(温泉)
0P72201077.jpg

また明日は雨らしいから
今日思いっきり遊べてよかったなー(長音記号1)わーい(嬉しい顔)






ニックネーム non at 23:31| Comment(12) | ■河川敷 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月18日

ストレス発散どんっ(衝撃)


雨梅雨やね〜犬(泣)
めっちゃ降るな〜バッド(下向き矢印)
ライのストレスもそりゃもうたらーっ(汗)溜まりまくり犬(怒)どんっ(衝撃)

屋根付きで走れる所はー(長音記号1)?
そうひらめきお馴染みぴかぴか(新しい)迎賓館ぴかぴか(新しい)だねわーい(嬉しい顔)
と言うコトでtamaちゃん&かん吉くんを誘って
行ってきましたcar02.gifダッシュ(走り出すさま)

犬(足)ドッグラン犬(足) 最初は貸切。。。犬(笑)犬(笑)で遊びまくり
0P7180013.JPG0P7180014.JPG
0P7180015.JPG0P7180020.JPG

ちょっとしたらミニブタのかわいいぶぶ子ちゃんかわいいがやって来たるんるん
0P7180059.JPG0P7180052.JPG
0P7180051.JPG0P7180050.JPG

上犬(笑)じゃないお友達に興味深々の2ひき顔(笑)
クンクンあせあせ(飛び散る汗)クンクンあせあせ(飛び散る汗)しちゃってぶぶ子ちゃん
怖がらせちゃったかな?顔(汗)

ぶぶ子ちゃんの飼い主のパパさんに
ライはサッカーでいっぱい遊んでもらっちゃったるんるん
(ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

後からもダックスちゃんプードルちゃんシュナウザーちゃんが
入ってきて遊んでましたるんるん
0P7180070.JPG0P7180069.JPG
上『はじめまして』のごあいさつ犬(笑)


下tamaちゃんにホネおやつをもらってご機嫌揺れるハート
0P7180018.JPG
0P7180017.JPG

今日のRUNで少し ストレス解消 したようで
家帰ってからのライは良く寝てる眠い(睡眠)1zzz1.gifよかった顔(メロメロ)




ニックネーム non at 20:31| Comment(14) | ■Dog Run | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月17日

Tシャツやった〜Clap

先日犬(笑)ワン友のまいさんのパソコンネットSHOP
Mu*Nique
モデルをさせて頂いた時にお願いしていたTシャツ洋服が出来上がりましたるんるん
      
         arrow_i_04.gif

P7160171.JPG
どっちもステキ揺れるハートだわ〜

P7160172.JPG
クンクン犬(笑) ライはそっちが気に入ったん?

前足めっちゃ短いからやっぱ袖なしがいいよなぁー(長音記号1)顔(笑)

今度晴れ晴れたらこれ着てどこに行こうかな?ルンるんるん
ニックネーム non at 19:40| Comment(11) | ■ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月14日

家かん吉のお家に行ったのさグッド(上向き矢印)



今日はかん吉のmini06.gifに行った犬(笑)

tamaちゃんがレストランランチを作ってくれたのよん
  
  下 これってcafe??って内容でしょぴかぴか(新しい)
0P7140146.JPG
  これがまためちゃめちゃ美味しいのよね〜顔(メロメロ)
  わーい(嬉しい顔)tamaちゃ〜〜ん アリガトありがとうハートたち(複数ハート)


そしてマッチさんがプレゼントおみやげに持って来てくれたCAKEkeki-2.gif
リゾート常夏なつなつるんるんって感じでオシャレ〜なの揺れるハート
  下
0P7140154.JPG

0P7140157.JPG
    ねっあせあせ(飛び散る汗)夏って感じっしょ?

犬(笑)かん吉&犬(笑)ライはいっぱい遊んだ後ミルクをもらった黒ハート
0P71401511.jpg

0P71401530.jpg
ここに来るとホネおやつに飲み物たくさんもらえてライにとっても
ぴかぴか(新しい)パラダイスぴかぴか(新しい)なんだー(長音記号1)ハートたち(複数ハート)


そそexclamationこの服こないだかん吉が着てて一目惚れあせあせ(飛び散る汗)
真似して買っちゃった顔(イヒヒ)ムフフッるんるん
  下
0P7140164.JPG
かわいいまたオソロになっちゃってゴメンねたらーっ(汗)


きょうも話しにかわいいかわいいかわいい花が咲きまくって
楽しい一日でございました。。。101.gif





ニックネーム non at 20:34| Comment(9) | ■お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月09日

Tシャツモデル初挑戦るんるん

今日 ライはワン友さんのまいさんのパソコンSHOP
Mu*Niqueでモデルに初挑戦ぴかぴか(新しい)

ダックスちゃんのお洋服 
カワイイ服がいっぱいありました
揺れるハート


00DSC08640.jpg
上 渋い迷彩でステキでした揺れるハート

00DSC08643.jpg
上 こちらはシックな和風柄ぴかぴか(新しい)

00DSC08650.jpg
上 一緒にモデル初挑戦のイヴちゃんと。。。

カメラ写真撮影をして喫茶店お茶をしてみんなでおしゃべりるんるん
とっても楽しいひと時でした顔(メロメロ)



Mu*Nique
とっても素敵なSHOPですのでよかったら見に行ってくださいね101.gif





ニックネーム non at 21:50| Comment(18) | ■ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月08日

犬(足)今日の散歩は河川敷四葉




犬(笑)自転車に乗って〜るんるん
ルルル〜るんるん
俺は〜るんるん
河川敷にぃ〜フッフ〜るんるん



と 歌ってたかどうかはさだかで無いですが
いつもの道を楽しそうに身を乗り出して急いでましたわーい(嬉しい顔)

0P7080001.jpg

PM3:00頃  河川敷到着〜

0P7080025.jpg
なんやの?そのへの字口は…?

0P7080024.jpg

しばらくライ&non二人きりもうやだ〜(悲しい顔)

するとみんながやって来た揺れるハート

かん吉が来るなりライは大はしゃぎダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
荒くて濃い〜ィあいさつがく〜(落胆した顔)

ギャ〜たらーっ(汗) や〜め〜て〜顔(汗)

0P7080060.jpg
かん吉が可哀想!!

00P70801433.jpg

ライ&かん吉 ほんまに仲いいな〜顔(メロメロ)
0P70801322.jpg

0P7080125.jpg
犬(笑)かん吉&犬(笑)ちゅろちゃんるんるん  

曇り曇ってて風もあったんだけどワンコ達は遊び疲れて
『ハア〜ハア〜あせあせ(飛び散る汗)
言ってたかわいい


位置情報誰のベロが一番長いのかやってみよう0kasennjiki001.jpg
NO1王冠クララちゃんでしたるんるん


わーい(嬉しい顔)今日は涼しくてすご〜く過ごしやすい河川敷でしたぴかぴか(新しい)



asiato-up-blue.gif7月7日  七夕の記事犬(笑)かん吉編追加しました下見てねHello






ニックネーム non at 20:11| Comment(8) | ■河川敷 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月07日

七夕の願いは…


今日は77日  ぴかぴか(新しい)七夕ぴかぴか(新しい)
犬(笑)ライの願いは…

tanabata.jpg

友達たくさんほしいー(長音記号1)

いっぱい食べさせろー(長音記号1)

ってトコかな?違う?


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

そして 犬(笑)かん吉

1kankichi00330045.jpg

1kankichi003300355.jpg

七夕なので浴衣を着てみましたー(長音記号1)
そうそう!かん吉君は  が似合うんです顔(笑)

(@^◇^@)ヵヮィィ♪


7月7日に動物病院に行ったんだってー(長音記号1)
そしてかん君 体重を量ったらなんと7.7`あせあせ(飛び散る汗)

目ひょえ〜増えてる〜しかも7.7?七夕だから?左tamaちゃん談

tamaちゃんとかん吉 仲良くダイエットだね〜たらーっ(汗)

がんばれー(長音記号1) p( ´∇` )q


ニックネーム non at 11:18| Comment(10) | ■日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月06日

お菓子なおもちゃホネ
   

今日もライはお留守番犬(泣)

P706021414.jpg

お留守番の時はいつもおやつが入ったおもちゃをあげてま〜〜するんるん
ライの大好きなぴかぴか(新しい)さくうまぴかぴか(新しい)やボーロ満月が入ってます顔(ペロッ)
出しにくいのも帰って来たら綺麗に無くなってるー(長音記号1)
どうやって食べてるんだろ??


P7060205.JPG

小さい頃は今と同じようにしてても私が出て行く扉の前まで来て
お菓子なんかに見向きもしなかったー(長音記号2)
『ク〜〜〜ン キュ〜〜〜ン』って…
なのに今では見送りもしないあせあせ(飛び散る汗)
『なんや〜行くんexclamation早くおもちゃよこせ〜犬(怒)』って感じですぐにおもちゃに向かうサッカー
なんかちょっと寂しいかももうやだ〜(悲しい顔)
もう大人だからこんな事しなくてもいいのかもね顔(笑)
過保護なのかしらー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)

みなさんのお家では留守番の時どうしてるんだろ?




ニックネーム non at 19:53| Comment(4) | ■食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月05日

家ステキなお家かわいい

昨日のお出掛け…るんるん
なかなかその日にブログをUP出来ないのです顔(汗)

ゴメンナサイ顔(ペロッ)

昨日は大阪市内にある迎賓館に行き
犬(笑)友のナナロコイヴままさんのお家に行きましたかわいい
まずは迎賓館ビルここは昨日で4、5回目
時間の都合でドッグランには行けなかったけど
レストランレストランでランチしましたるんるん


0704ghk.jpg
美味しかったわ〜わーい(嬉しい顔)で店内SHOPでお買い物etc〜

0704stk.jpg

さてさてナナロコイヴさん家ですよー(長音記号1)
黒ハート犬(笑)犬(笑)犬(笑)黒ハート3WANでお出迎え〜ワンワン演劇
おみやにケーキを買って行きましたー(長音記号1)
めっちゃステキぴかぴか(新しい)家や〜〜ん揺れるハート


0704018922.jpg

ナナロコイヴまま家のお嬢さま達かわいい
0P7040199.JPG
かわいいロコちゃんかわいい  かわいいイヴちゃんかわいい

かわいいナナちゃん  一緒にいるのはおなじみかわいいうたちゃん
0704566636.jpg

わんこ達はそれぞれ楽しく遊びましたかわいい
途中ライがソソをするまではあせあせ(飛び散る汗)もうやだ〜(悲しい顔)
ごめんねー(長音記号1)tamaちゃん ナナロコイヴままさ〜〜〜んたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
何をしたかはご想像にお任せしますたらーっ(汗)


まあ なにはともあれ顔(ペロッ) お決まりの記念撮影でー(長音記号1)かわいい

0P7040194.JPG

楽しかったですわーい(嬉しい顔)みなさんありがとうございましたるんるん




ニックネーム non at 15:28| Comment(6) | ■お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月02日

Tシャツリメイク服を…

大阪はー(長音記号1) 
と言っても私の住んでる場所は朝から雨晴れ曇り晴れ
うっとおしい天気でしたあせあせ(飛び散る汗)
お昼からは晴れたけど河川敷は水はけが悪いから無理どんっ(衝撃)
家族はみんな出掛けて私と犬(笑)ライさんが取り残されて暇だ〜たらーっ(汗)
なんもすることが無いまま夕方になったバッド(下向き矢印)


そうだexclamationこの前作ったライのTシャツをUPしようexclamation
でそれがこれ下婦人服のキャミをリメイクしましたるんるん
出来ばえは近くで見せれないたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
って言えば分かって貰えるでしょうか…顔(ペロッ)


P7020162.JPG

犬(笑)ライに着せてみました左斜め下

P7020163.JPG

ライのやつ  脱がせたら服をやっつけてました犬(怒)

P7020168.JPG

P7020170.JPG

w(゚0゚*)w何が気に入らんのや〜あせあせ(飛び散る汗)
今度犬(足)さんぽに行くとき絶対着せてやるー(長音記号1)( ̄_☆)キラン





ニックネーム non at 17:38| Comment(8) | ■ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月01日

くすりお薬dayだぃ手(チョキ)

今朝 フィラリアのくすりを食べたよー(長音記号1)

 が結構多いから気を付けないとねあせあせ(飛び散る汗)



まずは下準備?

0P7010156.JPG

チュアブルを砕いてる間ず〜〜〜と待ってる〜〜〜顔(笑)
non 『もうちょっと待ってねぇ〜』わーい(嬉しい顔)

7010058.jpg

0P7010161.JPG

毎回 美味しそうに食べてくれるから助かるよー(長音記号1)かわいい


かわいいそうそう 昨日ははっちぃさん家に遊びに行きました犬(笑)
ななちゃん&うたちゃんに気に入って貰えて幸せだねー(長音記号1)
カメラ持って行ってなかったんで上のはっちぃさんのパソコンブログで見て下さいねるんるん



ニックネーム non at 10:13| Comment(7) | ■ケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする