2006年05月28日

四葉ルンルルー(長音記号1)るんるん河川敷犬(笑)


週末のお楽しみぴかぴか(新しい)河川敷にGoダッシュ(走り出すさま)

今日もたっくさんの犬(笑)ワンコ犬(笑)が集まってましたかわいい
やっぱりいっぱい居ると楽しいねわーい(嬉しい顔)

もっ〜と犬(笑)いるんだけど少しだけ紹介るんるん

0605280065.jpg

今日は特にもちちゃんとかん君とよく遊んだかわいい
もちちゃんはライのしっぽが大好き揺れるハートずっ〜としっぽ目がけて
追いかけっこ犬(足)してました四葉


rai motithan001.jpg

そしてかん吉くん犬(笑)
ライの悪い癖ふらふらいっつもかん吉君の服をしつこく噛むむかっ(怒り)
そして何枚ヨレヨレになったことかたらーっ(汗)
いつもごめんねもうやだ〜(悲しい顔)かん君&tamaちゃん


raikan002.jpg

ニックネーム non at 22:18| Comment(15) | ■河川敷 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月27日

犬(怒)さんぽは〜犬(足)

今日は朝5時から起きててずっ〜と朝から眠かったのよねー(長音記号1)
ふらふら
お昼過ぎにお仕事から帰ってきました家
今日は雨だって言ってたのに晴れ曇り
雨も降らなそうだったんで
いつもの河川敷に行くつもりしてました四葉
まだ時間あるしー(長音記号1)なん〜て思ってウトウト眠い(睡眠)

時計目がく〜(落胆した顔)目が覚めたらえ゛ー(長音記号1)ー(長音記号1)スゴイ時間寝てたのねたらーっ(汗)

P52402875.jpg

犬(怒)「堤防行くって言ってなかったっけ〜むかっ(怒り)ってライの視線目が冷たいたらーっ(汗)

もうやだ〜(悲しい顔)ごっめ〜ん

ってことでご近所にお散歩犬(足)

ライの機嫌も犬(笑)   よかったー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)

P5270293.JPG P5270297.JPG

   すっごい風きついなー(長音記号1)      道こっちで合ってる?

    いつもと違う初めての散歩犬(足)コース  小川に興味深々exclamation×2

P5270302.JPG

    ライー(長音記号1)何かおる?   
いや〜なんもおらんで〜犬(笑)

それにしてもすごい空の色アート
P5270298.JPG

ライー(長音記号1)今日はほんまにごめんやでー(長音記号1)ふらふらみんなに会えんかったなー(長音記号1) 反省パンチ

ニックネーム non at 20:41| Comment(4) | ■おさんぽ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月24日

家おっじゃましま〜す顔(笑)

昨日の続きで〜すかわいい

昨日はカフェの後、はっちぃさんのお宅家におじゃましました四葉
お家ではななちゃんがお膝に乗ってきてペロペロ犬(笑)してくれたりして
河川敷とは違う一面ハートたち(複数ハート)を見せてくれましたわーい(嬉しい顔)
しかも、なぜかライがもてちゃいました揺れるハート

             下

rainanautathan.jpg

        ライとうたちゃんの遊び左斜め下

P5230237.JPG

うたちゃんとはひたすらおもちゃの取り合い雷をしてたんだけど
小さくってすばしっこい犬(笑)うたちゃんの動きに着いて行けずたらーっ(汗)

P5230241.JPG

       うたちゃんの体、推定ライの3分の1

P5230246.JPG

     うたちゃん次項有まだまだ〜
P5230248.JPG

P5230238r.jpg

       うたちゃんexclamation×2おっさん疲れたわ〜犬(泣)


         で、最後はみんなでカメラ記念撮影

          下下下


 P5230278.JPG

P5230277.JPG

  はっちぃさんありがとうございましたわーい(嬉しい顔)とっても楽しかったで〜するんるん   


ニックネーム non at 15:02| Comment(14) | ■お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月23日

喫茶店久しぶりにCAFEへ車(RV)

                    

今日は、はっちぃさん&Tamaちゃんと一緒にお出掛けしました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
あいにくの雨だったけどそれなりに楽しみましたかわいい
初めて行く犬(笑)ドッグカフェ喫茶店とってもおしゃれな所でしたよるんるん


cafe003.jpg

cafe004.jpg

カフェ内でのライとかん吉は犬(怒)バトル犬(怒)バトル犬(笑)休憩ってな具合で楽しく遊びましたかわいい


P5230228.jpg 
     激しいよ〜犬(足) 

P523023020.jpg
       犬(泣)疲れた〜ダッシュ(走り出すさま)

P5230211.JPG 

 
       かん君暴れすぎてリードが。。。あせあせ(飛び散る汗)

犬(笑)ななちゃん犬(笑)うたちゃんはNEXT次項有
ニックネーム non at 22:54| Comment(4) | ■Dog Cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月21日

かわいい河川敷レポA

*今日は何日かぶりのいい天気晴れいつもの河川敷にさんぽに行きましたるんるん用事があったので犬(足)
さんぽの出発時間が遅くなってしまって着いた頃にはちょうどみんなが帰る仕度をしていましたもうやだ〜(悲しい顔)
クララちゃんとかつおちゃんがまだ遊ぶようだったのでご一緒させていただきました犬(笑)犬(笑)犬(笑)



2006.5.21.0023katuothanto.jpg

              上
 
 遊ぶって言うかずっと吠えられてましたけどね顔(ペロッ)

 きょうのベストショット

katsuothan.jpg

ライはいつものサッカー遊び犬(笑)変わり映えのない犬(笑)ですかわいい

2006.5.21.0065.jpg
ニックネーム non at 00:13| Comment(3) | ■河川敷 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月19日

雨・雨・そしてまた雨♪

昨日は最悪ー(長音記号1)なことが…たらーっ(汗)
犬(笑)お散歩中にライが草むらに入ってゴロゴロリ〜ンるんるん
家に帰っていい気分(温泉)お風呂で猫(足)を洗って
ブラッシングしてたらお耳の裏に目小さなナメクジがく〜(落胆した顔)
キモー(長音記号1)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)
他にも付いてないか心配で徹底的にBODYチェ〜ックGoodexclamation×2
肉球猫(足)の中も確認サーチ(調べる)
あれ1匹だったようで一安心顔(チラッ)ホッ
これだけ雨が続いたらナメクジだってそりゃ〜いっぱいいるよねend



そして、また今日も雨だわさあせあせ(飛び散る汗)
ってことで今日はライを綺麗にぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

P5190154.JPG

     上なんだか判ります??
     ライのお尻じゃないですよ顔(笑)
     
     
        正解は下

 duble.jpg 

      ライの要らない毛の束でしたClap 
      それにしてもスゴイ量わーい(嬉しい顔) 
 


       その後はライの好きないい気分(温泉)

      
ofuro03.jpg

       ぴかぴか(新しい)綺麗になりましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

hanarai.jpg
ニックネーム non at 16:24| Comment(6) | ■ケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月18日

5がつ14か ★河川敷★

★ちょっと前のことですが514犬(笑)先週の河川敷レポですかわいい
この日は前日の雨のせいで地面の具合が悪かったけれど6犬(笑)が集まりましたるんるん

P5140109.JPG

ライにはとっ〜てもぴかぴか(新しい)良い事ぴかぴか(新しい)がありましたプレゼント
クララちゃんのパパさんが犬(笑)クララちゃんが遊ばないサッカーをライに下さったのですぴかぴか(新しい)
               下

boal.jpg

それからその日のライはず〜とそのサッカーで遊びましたるんるん
P5140140.JPGP5140125.JPGP5140129.JPG
       
     可愛いサッカーいただいてよかったねハートたち(複数ハート)

その日のかん吉kunはTシャツ福印のはんてんを着てたんだけどとっても似合ってましたわーい(嬉しい顔)
かん吉kunなぜだか(和)が似合うのでした
四葉

P5140077.JPG

P5150142.JPG

帰ったらスゴイかっこでベッドからはみ出て爆睡犬(怒)眠い(睡眠)
してたんですがカメラシャッター音で起きちゃった顔(ペロッ)

ニックネーム non at 23:29| Comment(4) | ■河川敷 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月17日

★ぱぴぃのライ★

wel.gif2004030302.jpg
ライ犬(笑)が家に来て間もない頃
この頃から猫(足)は大きかったけど
まさか今のように大きくなるとは思わなかったなー(長音記号1)わーい(嬉しい顔)
カバンを担いでると重いけど可愛いよ揺れるハート左って親バカexclamation&question



続きを読む
ニックネーム non at 14:25| Comment(8) | ■日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月16日

はじめまして。。。

2006.5.9.0015896.jpg


猫(足)お友達がみんなブログやってて楽しそう揺れるハートなんで調子にのって始めちゃいました。
2歳半になるライです。
よろしくー(長音記号1)です。

飼い主の顔(汗)私、文章書くの超ー(長音記号2)下手なんで続くかな?って心配です。
カメラがメインで
文章は少ないと思いますが皆さん仲良くして下さいね手(チョキ)

しばらくは犬ライが我が家にやって来た時のことや昔あったことなど
今までのある写真で綴っていこうと思ってまするんるん
ニックネーム non at 16:09| Comment(3) | ■お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする