2007年12月21日

■ご報告

お久しぶりです_(^^;)ゞいや-

いつも見に来てくださってたのに
長い間放置していてすみません(;^_^A なのですが・・・

こちらのアセラブログは暫くお休み?しようと思っています。

20071221001.jpg

私にとっては思い出がいっぱい詰まったブログなので
このままの状態でまた放置ってことになります。



病気のことなど皆様にはご心配いただいておりましたが
ライさんは相変わらず、毎日元気一杯です (*´∀`*)


皆様のブログにはちょこちょこ遊びに行かせていただきま〜するんるん

【■お知らせの最新記事】
ニックネーム non at 17:16| Comment(14) | ■お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月22日

■嬉しい頂き物

ライのお誕生日には
暖かい心のこもったメッセージを頂きまして、
ありがとうございましたヾ(@⌒▽⌒@)/

またお誕生日ネタですが。。。

先日のオフ会でお友達になった

『ひなの大阪デビューの日々』の

ヒッサンことひなちゃん&ひなママさん より

とっても素敵なBDカードを頂きましたるんるん

birthday-rai.jpg

めっちゃ嬉しい〜〜〜顔(メロメロ)

かわいいありがとうございましたかわいい




ニックネーム non at 20:35| Comment(12) | ■Friends | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月20日

■誕生日

今日はライの誕生日(*^.^*)

20071120001.jpg

色んなことがありましたがお陰様で
無事4歳を迎えることができました(*^^)//。:*:'★☆ ぱちぱち

--------------------------------------------------

私からささやかなプレゼントをしました(。-_-。)

20071120002.jpg

早速着てもらったんだけど。。。

20071120006.jpg

私としたことが。。。(;^_^A    丈が短かった。。。ショック!
あーた意外と体長いのね=3  お直ししないとダメだわ_(--;)


-----------------------------------------------------

それから
tamaちゃんからもプレゼントいただきました(*^.^*)
20071120004.jpg

ありがとね(^.^)

-----------------------------------------------------


ニックネーム non at 10:27| Comment(10) | ■日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする